コンクール府大会 

August 15 [Tue], 2006, 11:42
12日は府大会に行ってきました
合宿から帰って次の日やったのでかなり死にそうでした。。。

手伝いがほしいって言われて行ったけど
とくに手伝うようなこともなく。。。
あれれっ

でも他校の演奏もゆっくり聞けてよかったです
三島は、地区大会より全然音出てていい感じでした

すごく気になったのが『ローマの祭』やってたとこ
うちらも現役の時にコンクールで演奏した曲。
ちょうどうちらが幹部のときの。この曲でいい結果もだせました
聞いてて友達らと「うゎぁっまたやりたいなぁ
って興奮してました
ペザンテのライオンの足音の部分とか思い出すし
Dのロングトーン…そして課題曲のマーチの延々と続く四分刻み…
って死ぬ思いしたことしか思い出せとらんやんっ
でも懐かしいっすねぇー

三島の結果は銅賞やったけど、すごく頑張ってたと思います
府大会行ったってこと自体すごくいい経験になったと思うし

暑い中、お疲れ様でした



この日も帰ってすぐ爆睡です

心理合宿〜パーキングエリアにて〜 

August 14 [Mon], 2006, 15:11
行きのパーキングエリアで見つけました


   眠気覚まし
   「睡魔せん!」
   「睡魔も逃げる
   危ない辛さ」
   効くんかな…
   一瞬だけのよぉな
   気もするけど
 







タイガースソフト
チョコバナナ味です
めっちゃ甘くて美味A
でもすぐとけるから食べるのに一苦労っ










         リラックマ
        黒豆持ってるの
        ほんま可愛い〜










キティちゃんシリーズ
「大阪のおかん」
けどここ西宮。。。
やのに食い倒れ人形キティとか
北新地キティとか大阪シリーズ
ばっかでした





他にもいろいろ見つけました
パーキングエリアとかでいろんなもの見るの好きやゎぁっ

心理合宿 

August 13 [Sun], 2006, 14:04
8月9〜11日は2泊3日の心理合宿でした
うちは11日コンクールのお手伝いに行ったので10日に帰ったけど
めっちゃ楽しかったですッッヽ(´∀`)ノ
お勉強って感じではなく、親睦を深めるための合宿でした

吹奏楽コンクール 

August 04 [Fri], 2006, 23:59
行ってきましたー
吹田やのに何故か関大前と間違えて切符買ったりしました。爆
だって、関大前の駅行き慣れてたんだもんッッ(つД`)笑
10円もったいなぃ。。。笑

けっこう早くに着いて3番の茨木高校から見れました
三島は5番。
演奏聞いてすぐ差し入れ渡しに行ってたので
高北の演奏ゎ自由曲しか聞けなかったー
チューバ4本出てるのとかすごぃって思った
次の大冠はばっちり聞きました

あとは、前の顧問の先生とお話したり
ロビーで演奏を聴きつつOBさん何人かと
今後のOB会についていろいろ喋ったりしてました
現役時の話とかもしたし懐かしかったなぁー

そして結果発表。

…金賞・府大会行き決定。

17年ぶりの府大会行きってΣ(@Д@!!

うちらが高2の時、11年ぶりの金賞やって
その後、2年間銀賞。。。
3年ぶりの金賞で今回さらに府大会って・・・

OBさんらは今回厳しいなぁって言ぅてて
それで金賞やったから正直ビックリってのはかなりあります。
でもほんまおめでとうございますっ
府大会ではさらにいい演奏目指して頑張ってください

終わってからみんな外で集まってるとこでおめでとうって言いに行くと
みんなすごい泣いてるねんなぁ。
青春ゃねー。

やっぱこういうとこ行くと自分の現役時代思い出すねぇ。。。
って年感じるゎ

みんなほんまお疲れ様でした

週末。 

June 12 [Mon], 2006, 0:31
土曜日は高校のOB会の夏コン練習
今回パーカスで出るので、いろいろ教えてもらいました
ってか難しい
ボンゴ教えてもらっててんけどちゃんとした音出すのにかなり必死。
めっちゃ力入れて叩いちゃって、今でも中指と薬指の第二関節が痛い…
ちょっとずつ慣れてくると楽しいっ
これから練習頑張っていきたいと思います

日曜日はおかんと成人式用の振袖を見に行ってきました
色はこの色がいいって大体決めてんけど、
柄とかがなかなかいいのが見つからず。。。
ってことで結局また今度行くことに。
でもやっぱこういうのって自分の気に入ったやつがいいなぁって思って。
ってか行く時間あるかなぁ。。。笑

帰って夕方からバーベキュー。
おかんの友達と妹の友達とか
けっこう来てて賑やかでした
今回11人+犬3匹。犬めっちゃ可愛いっ
でもうちは着物見に行ったので疲れてて、
バーベキュー中半分寝かけてたけど。笑
けっこう遅くまでやってたみたいやけど
うちは食べるだけ食べて家の中へ


なんとか起きて部屋の片付けしてちょっとTOEICの勉強してました
最初は何もせずに受けて、今の自分の実力がどれくらいなのかって、
そういう感じで受けようと思ってたけど、
やっぱ何も勉強しないのってなんかもったいない気もして。
それに勉強して無駄なことってないしね
ってか今大学で一番楽しい授業が心理学とかじゃなくて
英語やからってのがあるんやろうけど。笑
ってことで、先週の英語の授業のあとに参考書を買って
ちょっとずつやけど勉強中ー
まぁそこまで本格的な勉強してるわけではないけど頑張りまーす

Sweets。 

May 29 [Mon], 2006, 15:53
昨日の夜高校のOBの夏コンの企画会議があってんけど
酔虎伝でやってて、また食べちゃったょぉ
あっパフェじゃないです。笑

エッグタルト。
なんでこんなに食べたくなっちゃうんやろ。
なんかケーキバイキング行きたいなぁ
とかいう話にもなっちゃうし。
今行ったらやばいよねぇ…
ってかお菓子とかじゃなく
ご飯しっかり食べなきゃ
なぜかこういう日記書いてるときって朝・昼まだ食べてなかったりするし。笑

バーベキュー。 

May 27 [Sat], 2006, 23:59
心理の1・2回生でバーベキューしましたっ


最初天気予報雨ってなってたから絶対ないやろうなぁって思っててんけど
やることになって昼過ぎに大学の近くの公園へ。
ってか夜ちょっと雨パラパラってしただけやったし

なんか心理の子って意外とあんまりしゃべったことない子多かったぽくて、
喋ってたら元ブラバンやったって子がかなりいた
フルート、クラ2人、トランペット2人、ユーフォ、パーカスやったかなぁ〜。
で、うちチューバやろぉ。
かなりいるしっ
トロンボーンはいてたっけ〜
とりあえずサックスがいてなかってんなぁ。。。
でもこれだけいてたらなんかできるなぁとか言って盛りあがってました。笑

夜に花火もしました
線香花火とかいろAあってんけど
とか言って途中から友達何人かでバレーしてたけど。笑

夜まで雨降らなくてよかった
途中で降り出すのが
一番きついからね。笑
今度もまた1回生の
女の子らだけで花火やろうかって
話になってるんで楽しみっ

パフェ。 

May 25 [Thu], 2006, 16:59
授業が空くとやっぱ何したら…って感じやなぁ。。。
今日はもう終わったけど。
友達が今テスト受けててすぐ終わるからってそれ待ち。

昨日大学の通りにあるカフェに寄ってまたパフェ食べちゃぃました
季節のフルーツパフェたのんでんけど季節思いっきり先取りしたフルーツが。



…スイカ。
うちスイカあかんのに。爆
ってかメニューにイチゴとオレンジって書いてたからそうしたのに
何でって感じやん
友達がチョコバナナパフェやって変えてくれました
ありがとぉっ

最近パフェとかよく食べてる気がする。。。
あかんゎぁ、痩せようと思ってもなかなか痩せられない
けど食べちゃうよねぇっ
頑張ってダイエットしよぉっと
でも。しばらく体重はかってなくて金甌久々にはかってみたら
前はかったときより減っててビックリ。
ここ最近かなり食べてるはずやのに。。。笑

っていうか今日まだちゃんと朝ごはんすら食べてないゃ

受験生。 

May 19 [Fri], 2006, 0:08
よく考えたら一番下の妹、今年高校受験やねんなぁ。
一昨年うちとすぐ下の妹が受験で、去年うちが浪人。
いや、申し訳ないです。。。
せっかく1年空くはずやったのに

まぁ、そんなこと思ってたらふかのとこでこんなバトン見つけたので。笑


高校生バトン

Q1:部活動は何をしていましたか?

吹奏楽部

Q2:委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

文化委員とかやってたかも。
最後に何故か図書委員やらされたなぁっ

Q3:高校時代何人の人と付き合ってましたか?

・・・

Q4:放課後はどのように過ごしていましたか?
  
部活ばっか。笑
今思うと熱心やったなぁ〜
熱心すぎるのもイタイけどっ。笑

Q5:放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

多分ないはずっ

Q6:アルバイトはしていましたか?

してないー
したかったけど部活ばっかで。。。

Q7:進路相談は順調でしたか?

相談は…ね。笑

Q8:文系、理系のどちらでしたか?

文系ーっ
理系科目ゎ無理

Q9:高校時代の良い思い出は?
   
行事とか全部良い思い出っ
クラブ関係とかが特にかな
   
Q10:高校時代の悪い思い出は?

まぁあの頃いろいろあったねぇ〜

Q11:高校生のイメージは?

若さあふれてるって感じやねぇ〜

Q12:あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

青春っ

Q13:高校生に戻ってもらう人を5人

やりたい人やってねぇ〜


…今、妹中学の定期テスト中みたいで。
明日ってか今日か、英語と理科のテストらしいわぁ
教えよかーって言っててんけど今勉強してるんかな
なんか適当教えてこうかなぁ〜

お買い物〜。 

May 14 [Sun], 2006, 23:59
せっかくカットソーを買おうと思って梅田に行ったのに
また買えんかったー
いいのがなかってんなぁ。。。

母の日のプレゼントゎしっかり買いました
スリッパとお風呂セット
と、カーネーション
花とか何年ぶりに買ったかなぁ。。。
喜んでくれたみたいでよかった

今日もけっこう歩いたなぁ
EST行ってHEP行ってNU行ってLOFT。
紀伊國屋でゼミ用の本も探してんけど特にいいのなかったなぁ。
あっcascadeも行ったょー
…何でこんなに歩けるよぉになったんやろ
佑音太の散歩効果かなっ
って最近全然行ってへんけどー。爆
今度また行こうかなぁ。

ってか買った服がひとつ、違う色のが入ってたみたいで。
交換してもらいにまたHEP行かなきゃ…
☆プロフィール☆
リラックマとギター
●name:あすぴぃ
●大阪の大学生です☆
●詳しいプロフィールは前略プロフィールへどぉぞヽ(´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_basses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる