巣立ちが終わって・・ 

2006年05月06日(土) 14時34分
今朝はあんずの出してくれ攻撃で目が覚めました。(笑)
やはり一人だと寂しいんでしょうかねー
今日はストーカー状態のあんずです。
私がトイレに行っただけで『きゅ〜ん きゅ〜ん』 甘えん坊のあんずさんに
なってしまいました。

TUBUちんも元気で走り回っているようですよ
TUBUちんよりあんずの方がやられてるみたいですね。

今日であんずの妊娠・出産・育児日記を終わります。
始めは なかなか見に来てもらえないブランパ・Luiママに
少しでもあんずとbabyの様子を見てもらおうと始めたこの日記ですが
たくさんの人に見にきてもらい たくさんのコメントや励ましの言葉を
いただきました。
サボりの私が3ヶ月の日記を毎日続けられたのもみなさんのおかげです。

どうも ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとって この妊娠・出産・育児は とてもいい経験になりました。
これからもあんずとTUBUを応援して下さいね。

それでは また・・。

出産55日目 巣立ち++part3++ 

2006年05月05日(金) 23時59分
新大阪でみんなと別れた私
寄り道して帰ろうと思ってたのに 足はまっすぐ家に向かってました。
家に帰るのは また思い出してしまうから嫌だったはずなのに・・
私が帰ると一番に飛び出してきたあんず
TUBUを探してるようです。
だけど 私が持っているのはスーパーの袋だけで・・
ごめんよ あんず。。
悲しいけど少しでも早く忘れてもらう為 ゲージの中の模様替えをしました。
TUBUが産まれる前の状態へ・・



達は 不思議そうにその様子を見つめていました。
模様替えが済んだら 少し諦めたようで
みんなそれぞれの場所で寝てしまいました。


あんずの寂しげな背中

PM 6:30 ちぃさんから 『お家に着いたよ』のが・・
ぷりんくんが恐る恐る覗いたキャリーの中から『うぅ〜わん!!』って
出てきたんだってー

大物だぁ〜 (笑)

電話の向こうで元気なTUBUちんのワンワンが聞こえていました。
元気そうで良かった

出産55日目 巣立ち++part2++ 

2006年05月05日(金) 23時58分
いよいよ出発の時間です。
子供達もTUBUにお別れにやってきます。
名残惜しそうにTUBUを撫ぜている子供の姿を見るのはつらいので
何とか笑顔を作って 『行って来るねー』と慌てて家を出ました。
いつもキャリーに入ると大人しいTUBUちんが大暴れしてる。。
電車の中でキャリーの中を覗いてみると ネットの隙間から
私の顔を見つめてる。。
そんな目で見ないでよぉ・・。悲しくなるから・・
家で我慢していた涙が一気に出てしまいました。

その後 ノアくん一家とちぃさんで梅田でランチに行き
新大阪へと向かいました。


車の中でぐっすり眠るTUBUちん

元気でね 優しいぷりんくんと仲良くね!
PM 1:30 ちぃさんとTUBUは改札口から消えて行きました。

++part3++につづく

出産55日目 巣立ち++part1++ 

2006年05月05日(金) 23時57分
今朝の体重  1490g

本日 TUBUちんは新しいお家に出発します。
とうとうこの日が来てしまいました。
昨夜は遅くまであんずと大暴れしていたTUBUちんですが・・
今朝はなんだか元気がない・・。
いつもの時間にゲージから飛び出してきた2匹
私はせっせと出発の用意を・・あんずは私の後ばかりついてくるんです。
だけど TUBUちんの姿はない。。
どこだろう?と探してみると 部屋の隅っこで這いつくばって寝てました。
いつもは朝から大暴れしてるはずなのになぜ???
リビングに連れてくるとゲージの奥に入って寝てしまうし。。
何か感じてたんですかねぇ 何も言わなくてもわかるのかもしれませんね。


ゲージの奥から出てこないTUBU

無理やりTUBUをゲージからひっぱりだして 記念撮影。。


今朝の画像です。


やはり元気がなく 伏せてしまうTUBU

人前でほとんど泣く事はしない私
今日は笑顔で送り出すつもりだったのにぃ〜
こんな姿見せられちゃ涙が止まらないよぉ。。
わたしの姿を見て心配そうに見つめるあんず
子供達の前で涙を見せると子供達も悲しくなるので
家での涙はNGです。

そして忘れちゃいけないTUBUのへその緒
小さな虫のような物だけど あんずとTUBUが繋がってていた大事な物です。
これもちぃさんにプレゼントすることにしました。



++part2++につづく

出産54日目 

2006年05月04日(木) 23時59分
今日の体重  昼1465g  夜1480g

今日は、ちぃさんがTUBUのお迎えに来られる日
TUBUのパパ ノアくんちで家族会議です。
まずは 家族写真を・・。


なかなか上手く撮れません


家族+クロアくん


可愛いおじさんのブランくんも一緒に


いつのまにか寝てるよぉ・・汗;


ツキコちゃん親子も揃って 黒いのいっぱい(笑)

誰が誰だかわかりません・・汗;
ナゼか小さくて可愛いツキコちゃんにあんずは攻撃的
妻の座を争っているのでしょうか???
母になって強くなったあんずです。

ブランパ・Luiママ 楽しい1日をありがとう!!

出産53日目 

2006年05月03日(水) 23時59分
今日の体重  昼1439g  夜1450g

今日の食事は、3食カリカリフードにしてみました。
明後日の昼食の時間は、新幹線の中だもんねー。
タッパーに離乳食を詰めるのは 衛生上良くないので
カリカリフードも食べられるようにしておかないと・・。
時間はかかったけど 3食とも残さず食べてくれました。

今日の画像はありませんが・・
あんずの小さい頃の写真と比べてみました。
似てるかな?











出産52日目 

2006年05月02日(火) 23時59分
今日の体重  昼1411g  夜1451g

今日は、5種混合ワクチンに行って来ました。
病院に行く前に・・neo*ranaちゃんのママとパパにお別れして
いざ病院へ・・
先生もびっくりの1.4s
『大きな赤ちゃんとは思ってたけど・・こんなに大きくなったんだねー
あんずちゃんより大きくなること間違いなしだね』
と言われちゃいました。(笑)

診察台の上で這いつくばったままのTUBUちんは寝てるんだか
どうかわからないけど・・動きません。
よっぽど根性が座ってるのか怖がりなのか・・???
その様子を撮っておかなくちゃ・・携帯 携帯と・・

ない!!

ないない!!カバンがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
どうやら バッグとキャリーをちゃーんと用意していたにもかかわらず
キャリーだけしか持ってこなかったみたい。。(ノ_-;)ハア…
もちろんお金は後で払いに行きましたけどね。。私のアルツ重症ですよね(笑)

と言う事で・・帰ってからの写真です。







ワクチンのアレルギーも出ず元気なtubuちんでした。

出産51日目 

2006年05月01日(月) 17時31分
今日の体重  昼1429g   夜1437g

今日は お隣さんのじゅんぴーが会いに来てくれたよ。




居心地が良かったようで 寝てます。




出産50日目 

2006年04月30日(日) 23時59分
今日の体重  昼1353g  夜1377g

新しいお家に行く前に たくさんの方がtUBUに会いに来てくれます。
みんなに愛されて幸せだね。
今日は私の悪友親友のきりんちゃん夫婦が会いに来てくれました。





PHOT BY きりん

出産49日目 

2006年04月29日(土) 23時59分
今日の体重  昼1332g  夜1329g

休日だというのに5時起床。。朝シャンなんかしてみたり・・。
家族におかしいと言われても 目が覚めてしまったもん
どーせーちゅうねん。。

今朝 ちぃさんから届いたお酒です。
いやぁ〜楽しみ 楽しみ♪










P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/apricot_baby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる