2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校 / 2006年04月21日(金)
今日は小学校へ行ってきたよ
眠いよ。うーーーん。。。
結構外寒かった
智香とね、早めに集合してね、アイスを食べながら行ったよ

登校坂登ってたらね、下校途中の小学生にね、
不審者がいるよ(´・ω・`)
って言われたよ。

そりゃぁね。

こんな寒い時に、しかも下校途中に、
アイス食べながら女が2人歩いてましたよ。

でもさ、

普通ぢゃね

はぃそこ壊れてるとヵ言わない。

まぁとにかく、小学校へ行ったのは先生に会いに行ったんだけどね。
いろいろ会って出会いましたよ。

ニッキのあめ貰ったよ

めっちゃまずかったよ  はぁと

だヵらね、埋めてきたょ

プランターの中の花の中に

ちなみにね、6年1組の●●●義君だったかな?

うろ覚えですがね。

ごめんね。でも耐えられなかったんだ。

ニッキで苦しんでる時に吐きだせるプランターに惹かれてしまったよ。

そのうち芽が生えることを願ってるよ。笑

またいつかいくかな。
さすがにしつこいな  はぁと



 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
修学旅行 / 2006年04月20日(木)
修学旅行に行ってまいりましたーーーvvv

と、その前に全く更新してなくてごめんねぇ;;汗
もう飽きたの。めんどくなったの。

めっちゃ楽しかったよ
えへへぇーvv
大阪にも行ったよ。バスに乗りながらね

高速道路に乗りながら通り過ぎただけですがね。
そうですよ。景色しかみてませんもん。空気なんて吸ってませんもん。

でも私は萌えましたっっ

キャーキャー叫んでましたよ。

萌えーーーーーーーーーーーでしたよ。
それがなにか??
私は関西ヲタですよ。どうせ。

でも友達もいたもんっっ
関西萌えの人。

だヵら私は1人ぢゃなぃんだっっ

んでね、まぁ楽しかったょ。
ごめんね。書く元気が無い。。。ぉぃ

皆さん!!

清水寺のぼったくり店には注意して下さい。
ジャニグッズ売ってますけどね。
おまけいっぱいくれるらしぃですけど、それはおまけ込みの値段で売っているからですよ。
1000円で売ってたのが実際500円だったりね。
気を付けてね。


音羽の滝の3つに別れる前のものゎ、水かけ地蔵のトコから湧き出ているのです。
だヵら、そこのを飲めば3つ飲んだことにもなるし、
混まずにすぐのめるよ。


舞妓さんは綺麗だよ。    当たり前


清水寺には八つ橋の試食し放題の店があるよ。
お茶もくれるよ。


でゎvv
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
半身浴 / 2006年04月13日(木)
半身浴最近してるんだよぉ。
でね、今日もしてきたの。
まぢ疲れたーーー

たまぁーにやってるんだけどねぇ、今日はいつもより汗かいたよ。
頭クラクラぁーーー倒
本当ツラい;;;

あと17日から修学旅行だよ。
明日荷物検査ですよ。
まぁ終わったんだけどね。

だってレコメンききたいから♪♪
うふふーーーvv
今日関ジャニ全員でるらしぃょvvvv
まぢ嬉しい+。:。゜ゝ( ´∀`)ノ゜。:。+フワリ
だヵら楽しみですv

 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
はっぴぃ / 2006年04月07日(金)
今日はめっちゃめっちゃはっぴぃでぇぃ

なんでかって?     聞いてねぇよ
それはねー

それはねーー

それはねーーー

お昼のBGMが関ジャニ(F.T.O)だったからぁーーーーー

めっちゃ嬉しくてね、叫んでしまいましたよ。  誰
いやっ。叫んでは無いけど。    どっちだよ
でも興奮してしまいますたぁーーーー

でねぇ、それでねぇ、知葉に言いに言ったわけよvvv
そしたらね、

●がやったんだってー
(ちなみに●は仲良くなぃヶど大の関ジャニファンなのです。)

だとvv

●さん本当ありがとうっっ

でね、

1日おきにアルバム曲全部流れるんだってーーーー

えええ??━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まぢっすかぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!???????


めっちゃ驚いてしまいました
でも本当嬉しいvvv
だってお昼に関ジャニの曲が聞けるんだからさぁ( ゜,_ゝ゜)

給食の時間がめっちゃ楽しみデス

みんながどんなに批判しようと(KAT-TUNとヵさ)
いつまでも一途に関ジャニファンでいたいと思いますっっ
 
 もっとみたーいヽ(∀`☆*☆´∀)ノ  
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
午後 / 2006年04月04日(火)
午後は知葉の家ぇ行ってました♪
知葉が宿題終わらないそうなので

写させてあげたの

ぁたしって優しい
でね、ビデオとヵいろいろ見たりKAT-TUNのDVD見たりアルバム聞いたりね、
いろいろしてたよ。
で、ぁたしも数学理解不能だったからね、

答え見て写した

そしてできますたvv
その後はずーっとパソやってたよ。
絶対目ぇ悪くなった涙

楽しかったです♪
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
いえーーい!!! / 2006年04月03日(月)
今日からぁたしは1人です。
って子供だヶね。
昨日姉がどっかいった(ヒド)のでぁたしは自由ーー♪
テレビもパソもしほーだい
ひゃっほーーーーいっっ
んー。眠い・・・。

あと、今日は

heyheyheyに関ジャニがでるよぉ

まぢ嬉しいvv
絶対みるのら
 
   
Posted at 09:14/ この記事のURL
コメント(0)
今 / 2006年04月02日(日)
今ね、ya-ya-yah見てた!!
少しの可能性にかけて・・・・。
そしたらね、

でたぁーーーーーーー!!!

何って?
大倉君だよ。もちろん。
かっこよかったょぉ涙
とっても幸せですたぁ+。:。゜ゝ( ´∀`)ノ゜。:。+フワリ
だってさ。最近少クラもやらなぃしさ。
でも、今月KAT-TUNだけどね。
とにかく、めっちゃhappy
えへへーーvv

でね、今日は姉の福島行く日でして。

お家に1人ーーーー!!

なゎヶですよ。
とっても幸せですvvv
一人暮らし気分♪
早く一人暮らししたぁぃっっ!!!
とっても嬉しいvv
んぢゃ
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
コメント(0)
ぉぉ! / 2006年03月31日(金)
久しぶりの更新!!!
さぼってたね。ぉぃ

今日は部活よ。うん。
でね、うん。ぇ
昨日は準備登校だったの。学校。

久しぶりにみんなに会ったよ。(って久ぢゃなぃ人もいたけどね;;)
なんかねーすごいね。
鞄が皮になってる人いたし、染めてる人も前より増えてたよ。
でね、知葉曰く、香水をめっちゃつけてた人もいたんだって。
すごいねー世の中。
ピアスの穴あけたりとかさ。
化粧したりとかさ。
本当お婆さんになった時が1番可哀想( *´艸)( 艸`*)

どんだけしわ増えるんだろうね?はげなんだろうね?

ねーvvvv(ゝ∀・)−☆
まぁ、知らないけどね。
どうせ将来会いっこないし。
ぁたしはまだ普通に良い子で生活しています。
老後を考えて。

見通しを持たなきゃね!!!

まぁ、その人の人生ですし。

でも見てるのは大好きなんですょ。

だって面白いでしょ?ねっっ。ぇ
あと逆にカッコイイとも思うし。は

まぁそんな日でしたーーー
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2006年03月27日(月)
1日部活だったょv
でもマーチング系統の日だったよ。
午前中はね、曲の合奏とヵやって、午後は先生呼んでフォーメーション組んだりしてたの!!
足(ふくらはぎ)が朝起きたときから痛くてね、だヵら練習してるトキ痛かった;;;
でもね、やっぱり実際出来るとめっちゃ楽しいの
ぁたしはね、ピポットターンよりはアバウトフェイス派!!!!!何それ
なんかね、一曲目の最後はイチョウになるんだよぉーーー
あと最初は丸くなってから始めたりね
はやくもーいっこの方やりたいなぁ!!!

あとね、今友達とmailしててね、その子に、課題曲どれが1番好みなの?
って聞いたんだよぉ。
そしたらね、

やっぱりレベル高い方がおもしろいかなぁ って事で3かなぁ。

だって!!!!!すごっっ。
こんなコト言えるなんてあなた素晴らしすぎるよ
やっぱ本当に上手なコってこー言うコト言えちゃうんだよね。

あたしと大違い。

ぁたしって本当ダメなコ。。。
と反省しちゃいました ぉぃ

そういう子って本当いい子だょぉ。
うん。憧れるねvvv
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2006年03月26日(日)
今日はね、和華ちゃんと一緒に遊びに行きます
午後だけどねv
楽しみv前は、夏奈と琴枝と一緒に行ったから、今回が初なんだょ
また帰ってきたら更新するね!!

あとあと、昨日音楽戦士やって、そこに関ジャニでたんだって!!!!!!
って知らないぁたしはバカですけど。
ちょうど姉がKATーTUN目当てに見てたんだけどね。
ビデオとってもらいました
みちゃったYO!!!!!!!!
カッコぃぃvvvうふふふふ キモ
大倉君の背の高さみびっくり!!

あと、最近は安田君もカッコ良く?(カワイイかもしれなぃヶど)見えてきましたぁー

和華ちゃんもね、雑誌を見てね、大倉君と安田君と丸がまだいいってvv

でしょ!?

えへへーーvv  ぢゃね♪
 
 もっとみたーいヽ(∀`☆*☆´∀)ノ  
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■What's梨音■
梨音
中2。吹奏楽部所属♪クラ吹きです。
2月10日生まれ♪B型の左利き。
なんか副部長とかやっちゃったりして。危
でもそんならしぃコトしてない;;ぇ
長野県在住。現在進行形
マイブームは関西vvv
言葉も関ジャニも雰囲気も大好きぃ♪♪
そして、もうすぐ修学旅行vv
関西にいけるのダ!!!
こんな人間ですがよろしゅぅ(*・∀・*)/☆彡
■大好きな人々■
大好き
知葉⇒⇒
バスクラ吹きさん♪5組v一緒に帰ってます。
早紀⇒⇒
季砂はバリサク吹き♪2組v途中まで一緒に帰ったりしてます。
智香⇒⇒
智香はテナー吹いてます♪3組v最近一緒に登下校してます。
真琴⇒⇒
同じクラスのフルート吹きさん♪グループは一緒ぢゃなぃヶど、仲良しさんですvv
琴枝⇒⇒
同じクラスのテニス部vv2年の最初からずーっと一緒に居ます。仲良しさん♪
和華⇒⇒
同じクラスの家庭科部vvサボってますが。ぇ クラスでいっつもいる仲良しさん♪
夏奈⇒⇒
同じクラスの陸上部vvクラスでいっつも一緒にいる仲良しさん♪
有沙⇒⇒
OB吹き♪そして部長vvv1組。とってもいい娘ですv
先生(顧問)⇒⇒
本当に先生は凄い方ですょ!!先生に常識を教えてもらってます。本当感謝です。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.