すみません・・・orz 

August 15 [Tue], 2006, 20:33
下の記事にコメントくださり本当に有難うございます!!!
そして、Cureにメールを下さった方々も本当に…!!!本当に有難うございます!!!

も・・・皆さんほんと・・・!!! 大 好 き で す !!!(告ったー!)

それで、折角コメントくださったのでレスをしようと思ったのに、何故かどーしてもエラーが出てしまい、イライライライライライラしながら新規記事で書こうと思ったのに、相変わらずログインも 出 来 ず !
喧嘩売ってんのかばっきゃろう!って感じで。でも、今やっとログインできたので、レスさせて頂きます!遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした!!

以下コメントレス

今までぐたぐたやってきたけど 

August 07 [Mon], 2006, 18:25
ほんとうぐだぐだやってました。

あっちもこっちも状態。



半年間ずっと悩んできました。

どうすべきか。


といってもさほど悩んでませんが(どっちなん)


正確には悩んでる暇なんてなかったって感じだけども。


だから、ここでそろそろ区切りを付けようかなと思ってます。


やっぱりHP閉鎖しようかな。と



3年と半年やってきたからちょっと寂しいけども。


今は他の事と新しい事でいっぱいいっぱいな気がするからです。


現に写真全然UPできてないという状態だし・・・これじゃぁあっても無くても変わらねぇじゃねぇか!

と。


あぁ考えてみればこのHPを通して色んな人と知り合う事が出来たなぁ・・・

本当に楽しかったなぁ。


こんな糞HPにいらっしゃって下さった方々には本当に感謝してます。


あぁ。でもコスプレは多分止めません。

多分…


なのでまたどこかでお会いできたら嬉しいです。

本当嬉しいです。



あぁ。こんな事書いてるとまたぐたぐたやりそうだ。


駄目だなぁ。



でもまぁとりあえず、HPやめてもCureとmixiには居座ってます。


mixiの方はレイヤー隠してるけど(笑)




この3年と半年は夢の様な事がいっぱい起きました。


一つ一つの出会いに感謝してます。



本当に有難うございました。



また会う日まで。

ぅぉおおおおおおおッッ 

August 01 [Tue], 2006, 15:16
やっとログインできた!!!久々に出来た!!!!
最近本当接続できなくてイライラしてたけど、久々にログインできてうれしいんだぜ☆
って言っても書く事あるかな・・・

あ、BASARA2ちょっとしかやって無いけど(本当にちょっと)

こじゅまさがヤバイ!!!!!!!!!!!!!

ありゃもうできてるよ。
できてる。
できてないなんて言わせねぇ。

もう政宗OPからハァハァしちゃって全然出来なかったよ(爆)
ってか、幸村と決闘シーンの時にふと思ったけど、政宗タン色白いなぁあああ!!!ハァハァ
幸村は元気っ子(常に胸出してるしね…)だから余計に色白に見えるよ!!ハァハァ
かんわぁいいなぁ・・・vvvv

駄目だ。政宗見ると最近本当駄目だ。
可愛すぎて見れない。
もうこれは末期なんじゃないかなぁと思う。

そういえば、学校でもう一人政宗スキーさん発見しました(笑)
超嬉しい・・・!やっぱ政宗タンはみんなのアイドルだよね!ハァハァ

んな感じです。

ふぅ 

July 19 [Wed], 2006, 0:40
課題終わったぁああああああああ!!っしゃ!

まぁスカートはまだなんですが・・・。でもあれは提出期限言われて無いし、誰も終わってなさそうだからいっか☆

これで木曜学校行かなくて済みますvvやっほいv

ってか、今日時雨しゃそ来てたのね・・・orz会いたかった・・・・。
あぁ。でも微妙に合わせる顔無いな・・・。変態だってバレてしまったわけだし・・・あははは!(今癖でアハァハァって書きそうになった・・・!/うわ)


でも会いたいので、明日会える事を期待しとこうヾ(●´▽`●)ノ


えぇ。さっきまで、勉強しようと思ってたのに借りたハチクロ最新巻を読んで号泣orz
もう悲しすぎる・・・何かどうしたら良いのやら・・・森田兄弟とかはぐちゃんが さ。
あぁあぁあぁ
あまりにも落ち込んだ・・・ってか気が高ぶっちゃった(はい??)ので、妹子(日和)大好キーなA葱スンに妹子絵を描いてプレゼンツしてみた。(なぜ)
ちなみにハチクロ風に。
そしたら思ったよりも喜んでもらえて良かった(*´ェ`*)ポッ
ラフ画だからボロボロなのにね。なんて良い人なんだ。だからそれに纏わる話を一本書けと無理やり言ってみた。ちなみにハチクロ風に。( ̄ー+ ̄)

がんがれA葱どん!


あぁあ。最近また描き手側に戻ろうかなとか思い始めた。


両立出来たら一番良いのだけどね・・・。


あぁ難しいのぅ。

ほんっき 

July 14 [Fri], 2006, 0:59
下の日記で大興奮丸出しで見苦しい限りですね。いや。もうちょ。らいたんすごす。
あの人なんなんだ・・・・!!!
やばい・・・・あたし大丈夫なのかな・・・・う●こなのに・・・・。
申し訳なさすぎる・・・orz

でも超楽しみDA・・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!!!ハァハァハァ



ってかこれを言いたくてですね。えとですね。

ブレイブストーリーコスがマジやりたいんだって!!


も・・・・・!本当キタ。ワタルとミツル萌え。やばい。なんだあれ。超かわゆい。
いや映画はまだ観て無いんですがねヽ(;´Д`)ノ
第一松さんの声が可愛すぎなんだー!!!超好みだ。ハァハァ
つかミツル絶対ツンデレだよ。やばいやばいやばいハァハァ
コスやりたい・・・・超やりたい・・・・・。あ、ちなみにワタルを・・・・(笑)

あぁあぁ。でもやる日は来るんだろうか・・・・・・ってか、できる日は来るんだろうか・・・・・。
いやでもやりたい・・・・さ。なんか切なくなってきた・・・(何故)

とりあえず、映画を観ようと思います(笑)

ど・・・・!+!+d;えdfじょうぇふぉ!!! 

July 14 [Fri], 2006, 0:26
ちょ・・・・マジどーする!!!!どーなる!!!!どーした!!!!



やややややや「0r^fgkjr!!!!!


やばい・・・・・!!!!!!!!!!萌え死ぬ・・・・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!

んもうっ!! 

July 13 [Thu], 2006, 0:08
何かもう今日以上に皆可愛かった。なんなんだ。クラスメイトの可愛さが半端ない。


もう波乱万丈すぎるずぇ・・・(* ´Д`*)


今日、染色アートの時間にmixiの話にちょっとなったのですが、NOTオタな可愛子ちゃんもマイミクさせてもらっているのですが、その彼女に舞姫たそと私の会話がオカシイと言われました。
たまに何を言ってるか分からない と!!!!(笑)
私も舞姫たそも、かなり普通の人気取ってるつもりだったのですがね・・・!(爆笑)
「もうよく分からないから今度から括弧付けて説明文も載せて!」とか言われた(爆笑)
何!??!普通の子とオタの狭間が分からなくなってきたよ!?!?
A葱サン!!あなた笑ってたけど、あなたも大分発言オカシイからな・・・・・!!!!!!(道連れ)


ちょ・・・うちの学校のオタの多さに、もうオタ隠すの馬鹿らしくなってきた。(爆)
いや・・・まぁ・・・・・あえてそこまで出さないよう頑張るけど。何かもう皆オカシイよ。うちのクラスだけか!?B・Cはどうなんだ?!!?超分からん。こえぇ。


なんかもう怖い。



眠い。



明日もテスト。




げろろー。




うあ!ってか、らいたんがH×H第二期ブーム到来してくれた様で・・・・!!!超嬉い!!!
ってなわけで、7月11日となコスにて合わせしてきまつvvv
やややyやばい!!久しぶりすぎる!!!超楽しみDO−!!ハァハァ
ってか、らいたんと親友とか友情合わせが出来る日が来ると思ってなかったから、本当嬉しい。
当日が楽しみすぎて今から眠れねぇぜ!!!(んな馬鹿な)


皆もっとハンターにはまれはまれはまれー!!!(笑)
アニメもろホモで超萌えるのに。

もう過去の作品なのかな・・・( ノД`)シクシク…


ぐすん


笛のアニメみたい。藤代君とU−14が大好きなんだ。えぇそりゃもう。

日記パラダイス☆ 

July 11 [Tue], 2006, 23:59
最近大抵の私生活の事はmixiの方に書いているわけですが。
NOTオタクな友人も居るので、「政宗たん萌え〜〜〜!!ハァハァ」などという気持ちの悪い電波発言は出来ないわけで。

ってか某友人に、私は普通の人だと信じ込まれているので(ってかそうであって欲しいみたいな)余計に妙な発言は出来ない・・・たつけて。あ、いや。頑張りますけど。自分の役割だと思っているし。さすがに素でいったら引かれる所じゃ済まなさそうだし・・・。
時雨サンは引かないでくれたかしら・・・(笑)いや。引くなっつーほーが無理だろうけどさ。
それも含め私だと認めてくれる友達が居る事を信じたいと思います。

でも さ。

フォモが大好きだぁああああああああ!!!!

とか叫べないって割と辛いよね☆アハv

マジで萌えでハァハァなんだよ!!とか、がんばってナチュラルに言ったとしても、普通に引かれるだろうよ(当たり前)

いやいやいや。これは良い機会なのかもしれない。普通の乙女になるチャンスなんじゃねぇえの!?!ってか普通の乙女って何よって感じだけど さ!

うーん。うーん・・・・割と最近の悩みだったりします。なぁんかなぁ。

まいいや。



ってか、うちの学科レイヤー多いなぁとか思ってたら、学校事態多かった(笑)
うちの学校他に人文学部もあるのに・・・。すげぇな。そして何てオープンなんだ。吃驚Do!



ってな感じで、明日もがんがります(* ´Д`*)


以下WEB拍手れす

やばい。 

July 10 [Mon], 2006, 1:27
英語aのテスト勉強すっかり忘れてた・・・・!!!!ヤバイヤバイヤバイ!!!DOしよう!!!(汗汗汗)
確実に単位落とす・・・・(爆死)

これでもらえたら大分奇跡だよ。


あっかん。どーにもこーにも、英語はダメなんだ・・・。虫唾が走る。
鳥肌が凄まじくたつ。


とりあえず、スピーキングとヒアリングが明後日にあるわけですが。本当どっちも超がつくほど苦手なんですわ。マジで。あぁ。もうどーにでもなれだ・・・orz

単位落としたら今度はフランス語取ろう・・・。中国語は・・・あれだからな・・・(何)


ちっと面白そうだったから、らいたんとこから拾ってみたバトン↓


【携帯変換バトン】

Q1 あなたの「あ」の変換候補上位5位は?
・集めに
・足が
・ありがとう
・辺り
・あっちゃん(顎の事かオリラジの事か・・・どっちだ/笑)


Q2 あなたの「け」の変換候補上位5位は?

・結局
・ケーキ
・けど
・ケミュニティ
・結婚

ケミュニティって何・・・!!!(笑)
ってか、結婚って・・・どうせまた政宗と結婚したいとか打ったんだろうな・・・(笑)

Q3 あなたの「ち」の変換候補上位5位は?
・ちゃん
・ちょっ
・超
・ちなみに
・ちゃんと

ちょって。ちょっ・・・(笑)

Q4 あなたの「ら」の変換候補上位5位は?

これが問題なんだよ・・・!!!!(笑)

・らい
・らいたん
・らいたんから
・雷
・ラブラブ

なんじゃこりゃ!!!!上位4つがらいたんで埋め尽くされてるよ!!!(爆笑)
あたしどんだけらいたんの事について書いてんだよ!!(笑)
ってかラブラブっていつ使ったんだ?あ?
どーせ政宗とラブラブしたいとか打ったんだろうよ。うわ。


Q5 あなたの「ぶ」の変換候補上位5位は?
・ブログ
・不細工
・ぶつぶつ
・部倍河原(????)
・ぶりぶり

部倍河原って何・・・・・・・


Q6 第5位から第1位候補のみで文を作ってください。

ありがとう。結局超らいたんぶりぶり

ぶはぁああああ!!!(笑)何か分からないけど、結果らいたんはぶりぶりで(笑)

Q7 次に回す人と、その人に回す平仮名5文字

アンカーでやんす。
ふぅ。おもろかった。


以下WEB拍手れす↓

ハナヂブー ( ´ ii ` ) 

July 09 [Sun], 2006, 2:14
らいたんが!!!!!!らいたん が!!!! ら い た ん が !!!!!


曽良くん@ギャグマンガ日和をやるらしい!!!!ハァハァハァハァ

ど・・・・!!!どうしてくれようか・・・・!!!!ハマリ役すぎて何もいえねえぇえよぉおお!!!ってかかなり期待してたよぶっちゃけ。やってくれないかなー。とさ(笑)

ってか私本当曽良くん好きなんですよ。マジドリームしたいぐらい好きなんだわ。マジで。
私ドリームしたいと思うキャラって少ないんですけどね。

自分的に過去にドリームしてぇ!と思ったキャラたち→キルア・藤代くん・長太郎・政宗・リク・曽良くん(全員全然違うな/笑)

なわけですよ!!!!!!!!
も・・・・・!!!!だからマジやばいわけですよ。

本当大好き。

ちなみに若様と曽良君になら殴られたり蹴られても構いません。寧ろ本望だ!!別にのび氏はMじゃないですよ!違いますよ!Nですよ!ナチュラルですよ!!

ってなわけで、らいたんにドリームして下さいとかカナリ電波発言してしまいました。ごめ。

電話で話してたから息が相当荒かったと思う。本当ごめん。

なんかもう生きててすみません。最近自分でもそろそろ危ないんじゃないかって思ってます。

あーもうマジどうしよう。想像するだけで鼻血が止まらない。
細道やばい。遣隋使コンビも大好きだけどさ!も!どっちも選べねぇ。
あぁでもやっぱ曽良くん大好きだ。嫉妬深くて、たまに拗ねたりする所が可愛くて、でもカッコよくて超ドSで、芭蕉さんに対してまれに優しい曽良君が大好きだー!!!!!ハァハァ


やっば。本当こりゃ個撮させてもらうっきゃねぇな。


 マ ジ よ ろ し く !最上川行こう !!!(一人で逝け)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白彪 輝
» 今までぐたぐたやってきたけど (2006年08月15日)
アイコン画像蒼月蘭
» 今までぐたぐたやってきたけど (2006年08月11日)
アイコン画像マコト
» 今までぐたぐたやってきたけど (2006年08月11日)
アイコン画像のび
» 今までぐたぐたやってきたけど (2006年08月10日)
アイコン画像かすみ
» 今までぐたぐたやってきたけど (2006年08月10日)
アイコン画像のびた
» んもうっ!! (2006年07月14日)
アイコン画像らいき
» んもうっ!! (2006年07月13日)
アイコン画像のびた
» うぉおおう。 (2006年06月18日)
アイコン画像林 たわたす。
» うぉおおう。 (2006年06月13日)
アイコン画像のびた
» さぁ志を天まで貫こうじゃないか。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる