オトコに言われた・・・・ 

2005年05月13日(金) 0時36分
昨日の彼の電話の態度があまりにショックだったので今日は一日仕事になりませんでした・・・・


で、仕事もろくにしないで何をしていたのかと言うと、
過去、男に言われたショックな言葉を思いだしていたのです。







「微妙な顔だよね」
「ヒゲ、伸びてるよ」
「みごとな、幼児体型だな」
「女を感じない」
「最初からいた?」
「100万、貸して」









・・・生きている意味がわかりません!!

あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

目的はソレだけですか? 

2005年05月11日(水) 16時28分
昨日からはじまった生理・・・・

今回の生理痛はやけに重いです。
あまりの辛さに仕事は午後から半日、有給をもらった。
貴重な有給をこんなことでツブすなんてもったいないけど、
お腹も腰も痛いし、気分も悪いのでどうしょうもない・・・

這うように家に帰り、薬を飲んで横になっていると、
彼からの電話
「今日の夜、そっちに行ってもいい?」
「いいけど、調子が悪いから寝てるかもしれないよ」
「なんで? カゼ?」
「違う、生理痛・・・」
「えっ! 生理なんだ・・・」









「じゃ、行くのよすよ。また、電話するから」
ガッチャ!!プープープー





この態度っていったい・・・・





ああっ・・・幸せになりたい・・・・

あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

そこはダメ・・・ 

2005年05月09日(月) 23時35分
仕事の帰りに道を歩いていると、茶色の小いさい犬がいた。
わりとキレイで首輪もしているので、どこかの家から逃げてきたのかもしれない。

「ポチ、ポチ」と呼びかけると、しっぽフリフリ駆け寄ってきた。

あまりの可愛さに中腰になって手を出すとフン、フンと臭いを嗅いでいる。
うわぁ。かっわいいーー


と思った次の瞬間。ポチが私のスカートの中に潜り込んできた。


やぁん。そこはダメよ・・・こんな人前で、みんな見てるじゃない・・・
はずかしい・・・
そう思った次の瞬間、



フゴッっと鼻を鳴らしてスカートの中から出ると、そのまま一目散にどこかに走って行った。


ちょおとぉ、どーゆーこと??
きっーーー!!! 私のスカートの中はどんな臭いがしたっていうのよーーーーーっ!?

あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

呪ってもいいですか? 

2005年05月08日(日) 11時23分
昨日、居酒屋で飲んでたのですよ。

私達の隣の席に座っていた集団(男だけ4人)がやたらとウルサイ。
どうやら、行きつけのキャバクラのネーちゃんの話で盛り上がっているようなのですが、
「アイチャンとふたりだけで焼肉食べに行った」
「次こそ一発キメテやる」とかなんとか・・・
とにかくムダに声がでかいデス。

うるさいなーと思いつつ顔を向けたそのとき、
ピュッと飛んできたツバが私の唇に・・・・





ぎゃーーーーっ!!!!
死ね、死ね、死ね、死ねーーー!! 呪い殺してやるーーー!!!!



ティッシュで拭いたら妙に粘っているし・・・・

あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

最終兵器発見 

2005年05月05日(木) 22時08分
みなさん、連休は楽しめましたか?
私は、実家のキッチンをリフォームするから片付けを手伝えという母の指令を守ってガンバってきました。

私の母は、料理は好きだが片付けはキライという性格なので、キッチンのいたるところからいろんな物が出てきます。
ぎゅうぎゅうに詰め込まれた冷蔵庫の中はすごいことになっています。

いつの残りかわからないおかずが入っていたり調味料の半分以上が賞味期限切れなんていつものこと。

韓国人でも絶対に食べないようなスッパイ臭いをキムチ、ビフィズス菌も死に絶えたような自家製のヨーグルト、飲んだら即死確実のゴーヤージュースなど、など・・・・


そんな中で、みつけましたよ最終兵器。

  ヒル酒



色はヘンだし、ナニか堆積してるし・・・
コワイよぅ(´Д`;)







今は亡き祖母が漬け込んだ物だと思われますが、いったい何年物か・・・
沖縄の人ならヒル酒のことは知っていると思いますが、県外の方は知らないと思うので説明。

あんずの豆知識コナー
ヒルとは沖縄の方言でニンニクのことです。
そのヒルを泡盛に漬け込んだものがヒル酒です。
昔は各家庭で作っていたものらしいですが、これが、臭いのなんのって「コレが飲めるならそのヒトはすでに健康体では?」と疑いたくなるほどに臭いです。
疲労回復に良いとか、冷え性に効くとか風邪が治る、便秘解消だとかナゼか各家庭によってその効能がかわる不思議な万能薬私の家では腹痛の薬だと言われていました。


漬けてすぐよりも2〜3年置いた方がいいと言われていますがさすがに写真の物は・・・
私が子どもの頃からあったのと同じ物かどうかは知りませんが、どう少なく見積もっても、
祖母が死ぬ間際に漬け込んだとしても15年は経っています・・・
もしかしたら20年以上、漬かっているかもしれません・・・・

これを飲んだら腹痛が治る前にオバァが迎えに来そうです。

 あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

コーヒー事件 

2005年05月02日(月) 1時37分
その日は、友人と一緒にカフェでコーヒーを飲んでいました。
「そろそろ出よう」と言う友人の言葉に、あわててカップに半分ほど残っていたコーヒーを一気に飲み干そうとしたら、気管につまり・・・ゲボッ!!


私の口から吐き出されたコーヒーの飛沫は、ものすごい勢いで辺りに飛び散り・・・
テーブルやイス、友人の顔、洋服・・・きっと、近くに座っていた知らないヒトにも降りかかったことでしょう・・・

もう、いいオトナなのに、口からコーヒーをそこら中にぶちまけるなんて・・・


あまりの恥ずかしさに、その場にいることができず「ゴメンナサイ」を叫びながら逃げてきました・・・



あの時、私にコーヒーをブッかけられた方、お店の方、友人M本当にゴメンナサイ

  あんずのパワーの源。 よろしクリック(。・ω・)ノ゙

ゴールデンウィーク 

2005年04月28日(木) 23時55分
明日からゴールデンウィークがスタートしますね。
みなさんは、楽しい予定がありますか?


私はですね・・・・・仕事です。
いえ、5月の3・4・5日は休みなんですけどね、明日と明後日は仕事っス


そんな私とは対照的に、ダーリンは4月に死ぬほどガンバったので10連休の勝ち組ですよ

でも、彼女と過ごせない連休なんて楽しくないでしょ?
サビシイでしょ?
と思っていたら私を置いて友人とさっさと旅行に行きやっがた・・・・
ありえねぇ・・・・( ̄Д ̄)ガーン

事前に私も誘われはしたものの、往復船に乗ると聞いて断念。
私、船ダメなんです・・・コワイ。
乗り物は強い方で車の中で本を読んでもゼンゼン平気なのですが、船だけはどうしてもムリ・・・酔うんです・・・・(´Д`|||)

「船はムリだから飛行機にして」と彼にお願いしたけど、今回は船旅と友人と決めたと言ってあえなく却下。

私だけ飛行機で行くという裏ワザも考えたのですが、時既に遅く長期休暇はもらえず、おまけに実家のキッチンをリフォームするので手伝いに来い、と母からの指令を受けてあえなく玉砕。

ふ〜んだ、いいもんねー。


この借りは、夏のボーナスで倍にして返させてやるからっ!!

イケメンとの遭遇 

2005年04月27日(水) 1時08分
夕方スーパーで買い物を済ませて帰ろうとしたら、出入り口のところでイケメン発見!!
細身で背高くてちょっと福山風
モロ好みです!!
思わず見とれてしまいました。
ええ、目で追い回しましたとも、何度も・・・

ああ〜ん、こういうときって、お近づきになるにはどうすればいいんでしょうか?

 1わざとらしくぶつかってみる
 2彼が取ろうとした商品に横から手を出す
 3ケータイを落とし声をかけてもらう
 

ああっ、ロクなの思い浮かびません。
ひとりで、妄想しているうちに彼の姿を見失ってしまいました つД`)

ダーリンとラブラブ 

2005年04月25日(月) 23時46分
こんばんは、みなさんお元気ですか?
あんずは元気いっぱいでーす。

週末は久しぶりにダリーンとラブラブでスィートな時間を過ごしましたの
えっ、どんなことをしたかって?

ココでは書けないようなことをいっぱぁいしちゃいました
オトナの恋人どうしですもんね。そりゃ、いろんなコトいたしますよね。

いくらマンネリな関係でも、1ヵ月近くも会ってないとやっぱりサビシイ・・
なので、この時期は超多忙なダーリンのアパートにあんずが出向いて行ったのです。
金曜日は夜遅くに帰ってきたダーリンを捕まえて「明日は、どうしよーか?」
と聞くと朝から仕事と言われ、エッチもそこそこに寝てしまい。
仕方がないので、土曜日はお洗濯とお掃除してご飯を作って帰りを待っていました。
さすがに日曜日は休みでしたが、かなりお疲れのようで一日中寝てばっかり、起きるのは、ご飯食べるかエッチのときだけ・・・・
男の人は疲れているとエッチがしたくなるっていうからこーゆのもありがちなコトなんだろうケド、会話もろくにしないでメシ、エッチ、寝るの繰り返しってのもどうよ?

コンタクト 

2005年04月21日(木) 19時41分
私は目が悪いのでコンタクトを使っています。
もう、5年くらいになるかなぁ・・・

1ヵ月使い捨てのタイプを使っているのですが、昨日、最後のひとつを開けたので今日、さっそく半年分を買ってきました。

検査を受けて先生の診察を受けて新しいコンタクトもらい・・・
そんなとき、ふと思い出したのです。はじめてコンタクトを買いに行った日のことを・・

おっきなカガミの前に座って、教えられたとおりに人差し指にコンタクトを乗せ、反対側の指で目が閉じないようにまぶたを押さえて・・・

小心者の私は、人差し指に乗せたコンタクトを目に入れるのが怖くて、怖くて・・・
思うように目に入れられない。
あと、1cmというところで、どうしても手が動かない・・・

店員のオネーさんのため息と付き添いできた友人の冷たい視線のなか、延々とあと1cmの壁が越えられないという情けない状態を繰り返す。

このままでは、いけない。「ここは、ビシッとキメなければ」と思い、勇気を振り絞って最後の一押し!!

あれれっ、目の前が真っ暗だよ・・・

そう、私は怖さのあまりに目を閉じてしまい。
瞳にではなく閉じたまぶたにコンタクトくっつけていたのです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局、コンタクトを装着できないまま閉店時間。
店員のオネーさんにキレ気味で
自分で、つけはずしできるようになるまでコンタクトを売ることはできません!!
と言われてしまい、スゴスゴと手ぶらで退散。

友人にはバカにされ、そのときはかなり凹みましたよ。

でも、それから数日間ひそかに家で眼球を触る訓練を繰り返し、コンタクト装着のイメージトレーニングに励んだおかげでなんとか購入することができました。ヤッタネ!(b^-゚)♪

追伸:自主トレのおかげで、コンタクトの装着はわりとスムーズにできたけど今度は、はずすのに一苦労しました・・・・

フルーツメール
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる