雪降った…! 

January 24 [Sat], 2009, 21:38


今日は雪が降る中、としまえんでした!!

雪って…!!
東京、ですよね??
なんだか冬ソナできそう(笑)
冬ソナとかレア過ぎるw



そんなこんなで、前半セイントテール!

セイントテールがかわゆすぎてどうしようでしたっ(*≧∪≦*)
アスカJr.は残念系でしたが、そこはセイントテールのえるがカバーしてくれるので大丈夫☆

今回も小道具自重できてない←←
ルビーとか突発で作りすぎて毛玉でしたが何か。
完成形も怖いが、制作途中がめっちゃ怖かったんよ…!
でも小道具用意するの楽しいからやめられませんvv



後半はヘ/タ/リア!
のえるたその可憐なリ/ヒ/テ/ンが見れて、大 満 足 だ よ 兄 様 は !
ス/イスはまぁうん、頑張ります^^;
次はもっとキッとするから!



今日は夕凪氏のカメコに行ったのに、逆にいっぱい撮ってもらってしまって申し訳ない…!
リフィア可愛かったよーvvきゅんきゅん
夕凪ちゃんおんにゃのこも着こなせるなんてすごいなぁあああ。
少し分けて欲しいなぁああ。


なんか今日のイベントはあっという間でした。
としまって広い分だけ移動時間かかっちゃうから、タイムロス多いんだよねぇ。
とりあえず厚底は、要介護すぎたので、次からとしまはもっとフットワーク軽い感じのキャラでいこうと思います。はい。



帰りの電車は爆睡してて、気付いたら隣にいたのえるちゃんがおっさんになっててビビりました。
電車降りる時起こしてよかったのにー!
びっくりしたー!おっさんのこと二度見しちゃったよ(笑)

TDC 

January 24 [Sat], 2009, 21:11


18日、TDC行ってきました!
たくまに会いに←←
たくま両手に花でうらやましかった…!
たくまのまわり可愛い子ばっかりでうらやましいなぁ。


今回はじめて最後までいたんだけど、イルミネーションがすごい奇麗でときめきましたー!
寒かったけど楽しかったよー!



前半はヘタ/リ/ア!
即興だったけど、みつりちゃんにスイ/ス兄様やってもらって、リ/ヒ/テンをやりましたー!
幼女とかわたし無理なんですけど…!
でもこの前のプラ/スルよりましだったはず…!
女装なのに胸を潰すという意味わかんない事しましたが。
だって胸がなくて気にしてるリヒ/テ/ンがかわいいからさ(*´∨`*)きゅんv

イケメン兄様と合わせられて幸せだったvv
軍服二着作ってよかった!
ベレー帽難産だったけど、頑張ってよかった!




後半はボカロー!
まさかのミク…OTL
自分のミクとか萎えるー!
でもイケメンカイトが見られたのでよしとしましょう。
でももうちょっとへたれてね!(笑)

コス初め 

January 10 [Sat], 2009, 23:40


あけましておめでとうございました!←←←



今日は、年初め!
コス初めしてきましたー☆

去年のコス納めもコス初めも、マイハニィのえるたそとでございます(*´∨`*)

ジャンルは、防寒を考えて、ヘタ/リ/アでした。←防寒て(笑)
》前半
イタちゃん⇒わたし
菊さん⇒のえるたそ
》後半
イタちゃん⇒わたし
シー君⇒のえるたそ
(のえるちゃん、菊さんの衣装おつかれ!)



まーそんなんで、防寒でヘ/タリ/アだったのに
寒くて撮影どころではありませんでした。(…)
でも、楽しかったから!きっとOK!
イタちゃんは今回で2回目だったんだけど、相変わらず何しても大丈夫感ただようキャラクターで、やりやすかったっス。
何しても大丈夫、ヘタレクオリティ´`

だが、今日メイク失敗したんだかキツイ顔になっておって、残念だった、か な 。
次から気を付けます;;


前半。
菊さんとのツーショが写メしかないという寒さに負けたヘタレですいません。
しかし菊さん寒そうだった!
そしてかわゆすだった!さすがわたしのハニーです。
今後は、二人でドイツを探しに行きたいと思います。




後半。
誰と合わせたらいいかいまいち掴めないシー君と、合わせられる主人公クオリティ!
主人公役得すぎて、いつかツケが回ってきそうで怖いですね…!
(次はイギ/リスでお迎えに行きたいところです^^)


で、
寒さに震えていると、凄腕のカメコさまにお声をかけていただきました!


レ ン ズ で 写 真 て か わ る ん だ ね や っ ぱ し !


という当たり前の衝撃を受けました←←
カメコとしてわたしだめすぎです。勉強しましょう!
後半は申し訳ないくらい撮っていただいて、ホント被写体残念系ですいませんでした!!
ありがとうございましたvv



そ し て 、
のえるちゃんからバースデー祝いに、手作りケーキを頂きました……!
て、手作りって!!
はわわわわわわ!!!!!!
なにそのサプライズ!!!!!!
愛を感じました。←←←
ありがとう!!!!
大好きのえるちゃん!!!!(*≧△≦*)



リヒ/テン/シュ/タ/インちょう楽しみにしてるー!
ス/イ/スがんばる!

コスプレ総決算! 

December 27 [Sat], 2008, 14:28
マイハニーのえるちゃんからもらた!!総決算。



★2008年にやったコスをすべてあげてください


》新機動戦記ガンダムW
リリーナ(私服ピンク、青ドレス、正装、白ドレス)
デュオ(通常、オリジナルギャルソン、オリジナルSP、マリーメイア少年兵、体操着、プリベンター、パジャマ、中国、EW)
カトル(通常)

》家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉(ベスト、未来編、メ●ト浴衣、捏造10年後、制服)
スクアーロ(幼少)
ディーノ(幼少)

》ボーカロイド
鏡音リン(通常、悪ノ娘、下剋上)
KAITO(通常)

》コードギアス
シャーリー(制服)
スザク(制服、騎士)

》クラナド
ことみ(冬制服)
杏(冬制服)

》Dolls
式部(白隊服)

》涼宮ハルヒの憂鬱
みくる(制服)
古泉(体操着)*

》魔人探偵脳噛ネオン
弥子(制服)

》まもって守護月天!
シャオ

》機動戦記ガンダムSEED
ラクス(歌姫)

》D.Gray-man
リナリー(新団服)*

》カードキャプターさくら
さくら(冬制服)

》ヴァンパイア騎士
りま(制服)

》金色のコルダ
日野香穂子(制服)

》遊戯王GX
明日香(初期制服)

》テイルズオブシンフオニア
コレット(通常)

》バジリスク
朧*

》テニスの王子様
竜崎桜乃(冬制服)
壇太一(夏制服)*

》ローゼンメイデン
翠星石

》フェイト
凛(制服)

》AIR
美凪(制服)

》BLEACH
松本乱菊(制服*、隊服)

》今日からマ王
ユーリ(旅人)
ヴォルフ(旅人)

》Yes!プリキュア5
小々田コージ

》ヘタ/リア
ヴェネチアーノ

》きらりん☆レボリューション
星司*

》鋼鉄三国志
呂蒙

》ポケ/モン
プラ/スル(擬人化)

》ヴァイス
蘭*

》ソウルイーター
マカ

》オリジナル
オリジナル向日葵
メイド
オリジナル学生


以上!
*は借り物です。みんなありがとー!


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスは?

》沢田綱吉
こんなにリボーンにハマるとは!リボーンコスするとは!思ってもみなかった!
》鏡音リン
こっちもこんなにやるとは思わなかった。派生とか!
そしてすごくやりやすいキャラクターだった。

でもやっぱやった数ではデュオが断トツだと思います。
そうであってほしい!


★イベントには現時点で何回くらい行ってますか?

撮影会、宅ロケ込みで52回という驚異の回数です。
激し……っ!!!!


★何回くらい行きたいですか?

あと1回は確実!
行けるだけいきたいー!


★今年最後のコスは何をしたいですか?

できたらデュオでしめたいけど、今年は幼少スクアーロの予定です。


★今年コスにかかった金額を暴露してください。

うーん…、たくさんです(笑)


★来年やりたいコスを好きなだけあげてください。

リリーナ正装
子デュオ
シスターヘレン
ヒルデEW
(作りたい⇒ヒイロEW)
ハナ
ロミジュリ
エル・カザド
↑↑
この辺いい加減やりたいところだ!

フルバ(侠)
ちびたりあ
GWグッツの軍服
デュオのコート
セイントテール



★回す人5人。
レイヤーのみなさんどうぞ☆

レス!! 

December 17 [Wed], 2008, 22:35


拍手レスですー!
遅くてすいません(>_<)

12/13の方
Wの衣装は全て手作りです!
作り方は自己流なので、こう作るんだよっては言えないのですが;;
裁縫の本とか見るといいと思います。
最近はコスプレ雑誌でも、いろんな形の衣装の作り方が載っていますよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kyoha
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる