|ω・`) 

April 14 [Mon], 2008, 13:12
えーっと(A;´・ω・)
かなり放置してましたね><
2〜3年ダナ・・・(b´д`)(´д`d)


∵ゞ(´ε`●) ブハッ


一応元気です♪
生きてます!


今は某SNSで元気にしてるょ!


うふふっ(*゜v゜*)


けど あそこでは・・・こーいう風に色かえれないし、不便


そんなこんなで、いきてまふw


以上w


気むいたら〜更新しますw

放置 

October 20 [Thu], 2005, 13:55
完全放置状態でつΣ(ノд`。)タハァ

今までの日記がきえるのでぇ このまんまにしときます。

すみませんが 又放置します。ご了承をスマソッ _| ̄|○)) 

復活!? 

September 10 [Sat], 2005, 12:23
久しく更新しマ━d(。・∀・。)━ス!!!

さて 今日は土曜日・・・・。

σ(´ェ`*)ワタシには関係ないw ほかの人たちは休みだろうw
っま 12日13日は珍しく連休なんでぇww(*'ー'*)ふふっ♪秋物の服&靴を買おうかと考え中w

考え中といえば、アドレス変えたいんだょね。。。。。 ケド.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! のが思いつかなぃil||li _| ̄|○ il||li
アドレス変えて、友達に知らせるの面倒・・・・w だから、変えるかどうか・・・・考え中www

9月はじめカラ昨日おとといまで、結構暇だったのに(店)なんか、又忙しくなってきたゎ・・・・。昨日だなんて。。。。。丁度忙しい時2人しかいなくて・・・・・マジ忙しくて・・・・大変だった・・・。いつもなら3人(4人)なんだけどさぁ。。。たまたま2人だったし・・・。まぁ 慣れてるのでぇ お客さんを多少待たせながら 一つ一つ片付けていきましたゎ。
昨日も昨日で、わがままな客がいなくて仕事はやりやすかったですね。



( ̄-  ̄ )ンー 最近全然遊んでないなー。

8月30日に下田にお友達と映画みにいったきり・・・・・。 今度その友達さそってボウリングいこうかしら━ヽ(*´∀`)ノ━♪♪♪


さてd ネットラジオでも聞いて 暇つぶしwwww

※ネットラジオ(洋楽邦楽ジャンルがイッパイあるサイトがあるんですゎww無料できけます)

久々の 

September 01 [Thu], 2005, 12:46
今日からぁ9月ですねぇ。。。

早いil||li _| ̄|○ il||li・・・。

なんだかなぁ〜〜最近、テンション上がらなくてさぁ〜〜。。

毎晩(´ρ`)ぽか〜ん状態ですゎ。 

たまにはお酒のんで気を紛らわせてるけども。。。さすがに毎日は飲んでませんけど。

(。・_・)゛ウ-ム・・・・。

っま いつもどおりにしてょっとぉw



でゎぁw また 暫く放置ですw 1〜2週間に一回の更新ししようかね。。

( ̄-  ̄ )ンー 

August 22 [Mon], 2005, 1:25
イメージバトンって意味゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

ということで σ(´ェ`*)ワタシは受け取りませんので よろ。

こーいうのあんま好きじゃなぃんでね・・・・。

すみません・・・。


つーことでぇ 


ここは暫く放置〜━ヽ(*´∀`)ノ━♪♪♪

C= (-。- ) フゥー  

August 21 [Sun], 2005, 12:51
( ´△`)アァ- 3連休終るのは早かったでつ・・・。

っま 八戸いって騒いできたので楽しかったですよw

また 来月の・・・・・17日??ぐらいに行きますゎw バイト終ってカラだからぁ・・・23時ごろ到着かな。んで昼ごろ帰宅して バイトだ・・・。

C= (-。- ) フゥー  まぁ いつもの事ですがw

やっと 

August 15 [Mon], 2005, 22:08
やっと 明日から3連休ですw

いやぁ・・・8月のはじめから、今日までスゲェ忙しかったです・・・。

まぁ 忙しくて疲れてはいるのですがぁ 色々と遊んだりしました(0×0*)プッ 

今年の夏は去年より静かになるかなと 思ってたんだけどさ 意外と色々と

遊びまわってるわ━ヽ(*´∀`)ノ━♪♪♪


さて 明日16日はお昼に”美容院”

17日は朝9時に八戸へ出発〜

18日は多分昼ぐらいには青森に帰る んでZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

っま 3連休の予定はこんなカンジです(*σ´ェ`)σYO☆

あれま 

August 12 [Fri], 2005, 11:56
今日新聞みたらぁ「知念里奈できちゃった結婚」ってあってぇ。。

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ〜 

まじかょぉ! σ(´ェ`*)ワタシ 知念里奈好きなんだょネー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー。

2歳年下の男性でモデルらすぃ。。。。。


( ´△`)アァ- いいなぁ〜w

(0×0*)プッ 

といっても 私自身 今現在「結婚」など「恋愛」などには興味ありません。

まぁ いつかはできたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! とは思うが。

何十年後でしょうw

Σ(0ω0ノ)ノ! 

August 11 [Thu], 2005, 12:06

昨日、すき屋にいった時の出来事デツ。

呼び出しボタン2個を・・・目に・・・。

(0×0*)プッ 

一応 顔が隠れているのでアップしましたw






( ̄-  ̄ )ンー σ(´ェ`*)ワタシブログ2個書いてるんですけどぉ・・・

なんだか 2個書くの面倒になってきたw

ひとつにしちゃおうかしらぁ。。。

もう一個は一部の人しかしらなぃんですけどぉ・・・・。

まぁ ほぼ同じ内容書いてるんでぇ もう一個のほう公開してもいいかな?

って言う気分になってきますた。

そのうち σ(´ェ`*)ワタシのヤフIDのプロフにアップ予定。

こっちのブログは放置予定。w

夏ばて? 

August 10 [Wed], 2005, 13:48
昨日微妙に、バテてました。 めまいするゎ 具合わるぃゎ 食欲なぃゎ。。。
テンション低いゎ。。。。

ε-(ーдー)ハァ・・・。

今日も食欲なぃね。

・・・>┼○ バタッ
P R
★アンズのプロフィール★
■お名前■あんず
■生年月日■1982年1月21日
■職業■フリーター
■出身地■青森県
■趣味など■ネット等 音楽鑑賞ナド
■特技■寝違えるコト (0×0*)プッ
■家族構成■父母兄私 コロン・サクラ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんま
» ( ̄-  ̄ )ンー (2005年08月22日)
アイコン画像あんず
» C= (-。- ) フゥー  (2005年08月22日)
アイコン画像Mr,テンマ
» C= (-。- ) フゥー  (2005年08月21日)
アイコン画像あんず
» Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ (2005年07月26日)
アイコン画像ぼー
» Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ (2005年07月25日)
アイコン画像賢オジ
» 痛い (2005年07月15日)
アイコン画像あんず
» さむーいっ!!((p(>_<)q)) (2005年07月13日)
アイコン画像ぴgざえもん
» さむーいっ!!((p(>_<)q)) (2005年07月13日)
アイコン画像賢オジ
» 休日ヾ(。・▽・)ノダー!! (2005年07月12日)
アイコン画像あんず
» 休日ヾ(。・▽・)ノダー!! (2005年07月12日)
写真館
★よく行くエンタメ系HP★
Boiz Meet Gilrs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる