またもや行ってきました!!

May 29 [Fri], 2015, 16:12

またまたどうも。こんにちは。
審神者の秋人です。


もうね。今年の運全部使い切ってんじゃない?と思ってましてね。




また、当たったんですよ。
「アニメイトカフェ 刀剣乱舞」in 大阪


((((;゚Д゚))))う、嬉しいけど…大丈夫かなぁ!?あたし死んじゃうんじゃない!?


と、いうことで。三度目のカフェです。


今回、なんと。新キャラ追加です。
真ん中の赤いタペストリーの彼。
「明石国行」くんです。









はんなりしんなりとしていて京都弁を使う、我が本丸には未実装な明石くん。


彼のコラボメニューはこちら。



黒ごま豆乳ドリンクです!!美味!!
黒ごま大好きなんですよぅ( *´艸`)




コースターも奇跡的にゲット出来ました
早くうちの本丸にも来てね明石くん。
その為に池田屋を早く攻略せねば…
(  ´;ω;` )誰かオススメ編成教えて下さい…!!


?

先日はこれ(脇差60代打刀40代で陸奥守のみカンスト)で行ったらそれなりには進めましたがボスマスに辿り着けません…。
やっぱり短刀(レベル30代)を入れた方がいいのかなぁ…?難しい…。




今度また新たな刀剣男士が追加されるのでおいてけぼり喰らわないようにどうにか進みたいところです。


せっせと育てます。では!!(o・・o)/


…最後に描いた絵を置いていこう。
っ(・ω・ )っ ?【絵】

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:apricot0115
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月15日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・アニメ-ここに書ききれない位いろんな種類のアニメ観てます♪
    ・漫画-どちらかと言えば、ジャンプ等男向けな漫画を読む(>∪<)でも恋愛モノも好き
読者になる










smiley*2Gsmiley*2G







カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる