2007年ラスト 

December 31 [Mon], 2007, 13:12
今年最後のブログです。
来年は違うとこへ飛んでこうか考え中。
いっぱいここたまったからね。

んー今年はたくさんのことがありました。
マナミとヒカルは刺激が強すぎたけどたくさん思い出できたかな。
それにダンスもサークルはいってイベントでれたりしてたのしかった。
夏は子どもたちとキャンプにいけてたのしかった。
サークルも幹部交代になって、やめてく人も増えて。
それでもたくさん笑ったかな。
んーあとは研究法が大変だった。
よく前期はバイトと両立してたと思う。
むしろヒカルとのご飯とかよくいけたよね。
旅行も2回いって、お互い誕生日迎えて。。。
ってやっぱりヒカルの話になっちゃうな。

でも最近は落ち着いたよ。
本ばっかよんでます。
今年は嫌なこともたくさんあって、ロスのあととかは、
ヒカルともケンカするしマナミも嘘ついてるかもで誰も信じられなかったり。
それでもなんとかやってきたんだなぁ。
別れて正解だったって今ではおもえるよ。
自分の時間もてるもん。
来年は勉強して留学したいな。

今は家族でWiiやってますw
体重やばそっ。

あー2008年はいいことずくしでありますよぅに♪
でも、2007年ありがとぅ♪

ひゃっほい! 

December 30 [Sun], 2007, 21:01
うわぁー明日は機関車ないぞぅ。
でももう気がついたら明日で今年終わりだぞぅ!!
マジもうときのはやさについていけないっす。。
私今年いろいろありすぎたっす。。

昨日の夜はマナミについてヒカルにメールしようかだいぶ悩んだし、
マナミに本心で打ち明けてもらおうかと思ってたんだけど、
やっぱり朝になると迷ってしまうね。。
気になるんだけどまだおいておいたほうがいいのか。
とりあえずやっぱり来年までもちこしだな、こりゃ。

塾では高3生物頑張りました。
でもマジ説明下手で申し訳なかった。。
もう生物できるなんて丸つけません。。
でも高校同じでまさかアコギまでいっしょ!w
なのにお互い覚えてないっていうこのアコギの上下関係!w
中1の男の子は普通の子だったぁー
健全なこってあんまいないよね、機関車。

よっし明日は掃除!
でもバイトもないから今日はたっぷり夜更かしできるにゃん。

ふぅ。 

December 29 [Sat], 2007, 0:38
忘年会ですたぁー
今日は12時からクローズ。
あんまこまなかったねぇ。
明日の予習したり、とあんま仕事せずに終わった。
おわったあと忘年会まで寝てたw
いやぁ、でも音楽聴きながら去年のこと思い出して幸せな気分に浸れた。
夜もそうやってねようかしら。

忘年会はおもしろかったお。
コヤッチとかメッチャ久しぶりー
18歳にして厳しい現実をいろいろ知ってました。。
おもろかったです。
マリナもいい具合に酔ってましたぁ
私もあんな感じによってみたいんだけどな
途中で冷めちゃうんだよね

帰りもまた雨の中チャリでかえってきました
心が病んでますー
マナミのはどうしたらいいのかな。解決できないや。

あら。 

December 28 [Fri], 2007, 23:04
ほんとうにもぅ2007年は終わりなのねぇ。
だってもぅ28日だもんね。
もぅ、2007年終わってほしいです。
やっぱり辛いことがたくさんあったね。
ちょっと疲れました。
一人でいると夜は危ない。
ヒカルに連絡とりたくなるけど、やめておこうかな。
今さらなんの意味ももたないしね。

あー高3の生物なんて教えられないよぅ。
今日はまさかの5コ!
おつかれー♪

麻痺。 

December 27 [Thu], 2007, 0:02
なんかね、最近感情が麻痺してる気がする。
クリスマスの話とかみんな幸せそうにするんだけど、うらやましいともあんまり感じない。
ヒカルとの話をして、イロイロ思い出して、辛いんだけど、涙もでない。
前はすぐ泣いてたのに。

強くなった?
それとも感情を麻痺させてる?

自分がどんどん殻に閉じこもっていってる気がする。

普通に生活できるのは仮面をかぶってるから。
たくさん持ってるもん。
ほんとの自分はどれだろ?

忘年会。 

December 26 [Wed], 2007, 0:05
夜中から忘年会!
バイト終わって17時半からビルの前で練習。
憧れてたんだよねーみんなで外で練習すんの。
それも最後かなぁなんて思いながらやってた。
でも追いコンでも踊るんだねぇ。
私出れるかな??

クラブは駅でてから全然つかなかったぁ。
歩いて歩いた。
リハめっちゃ遅れたしコンビニいけないっていわれてまじなえた。

制服きて踊ったよー
楽しかった!
始まる前の緊張感と踊ってるときの快感はステキですねぇー
やっぱり踊ってれば楽しくてやめたくないなって思う。
一緒に踊ってくれてみんなありがとぉー♪

ユキヤsは相変わらずかっこよかったお!
きゅーん。
バトルとかあったしね。

朝は6時過ぎに家に帰りましたとさ。

メリクリ。 

December 25 [Tue], 2007, 0:34
メリ−クリスマス!
今日が本番でした。
今日は幼馴染のユミタンと過ごしましたぁ。
彼女は寝坊して20分ぐらい送れてきたけどんw

まずは大学のミサにいきました。
やっぱり綺麗だねぇ。
そのあとベックスでご飯食べて、六本木へ。
ブラブラして時間つぶしてFridaysでご飯。
そういや誕生日Eveに食べたよねぇ。

そのあとクラブいったけどなんだかディスコちっくな音楽でマジなえましたw
しかも前いったところ見つけ出せなくて結局コールドストーンでアイス食べて終了。
でもけやき坂綺麗だったぁー
東京タワーもきれいだったぁー

来年は誰か好きな人とやっぱりいきたいな。
今日はちょっぴりヒカルンが恋しかったり。
何してたのかな?
メール、送ってみようか、な。。。

1224. 

December 24 [Mon], 2007, 0:39
メリークリスマス。
ハッピーバースデイ。

なんだかしんみりした気分になっちゃったので、
12月24日になってすぐに忘年会のダンスの練習しましたw
それでタカヤにメール送って寝たよん。

お昼前に山邪気と待ち合わせしてケーキと梅酒シャーベットかった。
ウキウキしちゃったね。
それからバイト。
人少ないと思ったのにお客さんなにげにきて、
売り上げも6万5千円までいってしまった。
疲れたはずだ。。

そのあとケーキとかお酒飲んだ。
梅酒シャーベットは結局梅酒でした。。。
しかもマリナが作ったお酒も甘すぎ。。。
結果、マリナが酔っ払いw

お店がわからなくて銀座をウロウロしたけど、
それはそれでクリスマスっぽくてよかったかな。

もつナベは美味しかったしお店の雰囲気もカップルだらけじゃなくてよかったぁ。
かなりおなかいっぱいになって満足。

帰りは山邪気がホームまできてくれました。
彼も好きな女の子に彼氏ができちゃってかわいそうでした。
でも、チョッピリ安心したりしてね。
仲間っていうか、ね。
お互い幸せになろーねw

夜はなんだか寝たくなくて眠かったけどツタヤでDVDかりてきました。
純愛ものの邦画がみたくなったよ。
めっずらしー!

そんなわけで天使の卵みてねました。
ただ、君を愛してる、はまた今度にしました。

おやすみなさぃ。

music 

December 23 [Sun], 2007, 23:51
あーマジ音楽に飢えてます。
この時期に音楽きくやつ壊すとかない。
しかも転んだなんてw
早く買わなきゃーとうとうipod Touchをかうかもです。
決断すんのはやっw

今日はマナミのイベントいってきたどー♪
どの大学も凝った演出してて楽しかったぁ。
マナミたちのも伝わってくるものがあってよかた。
抽選楽しみだったけどトイレもれそうだったので断念w
でて、クレープ食べながら喋ってマルイ行って帰りました。

ていうか、カフェいってたらまた変なおやじに声かけられたよー
韓国人。
最初はよかったんだけどだんだんうざくなってきてさ。
アドレス教えるの拒否ったらやっとでてった。
20分ぐらいはなしちゃったよー無駄。
ほんとに東大で教えてたのか??

あと5分で24日。
タカヤ誕生日おめでとう。
一緒に祝えなくなってから3ネン目か。
早いなぁ。。

にく。 

December 22 [Sat], 2007, 22:58
いやぁー食べ過ぎたねぇー
家族で焼肉なんていったらやばいねぇー
マジうちの弟とかよく食べんの。
ご飯大盛り×2+ビビンバ。
くえー

今日は久しぶりにバイト。
いつもの三人。
ボエにクリスマスカードかいたりしたよ♪
クローズはまさかの18時15分終了!w
24日も三人ですw
ギンザのどっかに食べにいきますー
ケーキだって食べますー
イルミネーションだって見にいきますー
楽しみだぽ。

初めてのクリスマスバイト!
でもいーんじゃない?
いつだって働いてる人がいてくれるからこそ、
大切な人と楽しめたわけだし^^
でも24日にサンドウィッチかいにくる人なんてあんまいないかー
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
気軽にメールくだぱぃ♡

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧