2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえ
めんど・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像柚梨
めんど・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像ちえ
疲れた−・・ (2006年05月26日)
アイコン画像よっち
ただいま−★ (2006年05月23日)
アイコン画像麻佑仔
今日は (2006年05月14日)
アイコン画像ミケ
眠い・・ (2006年05月07日)
アイコン画像◆JOKER◆
眠い・・ (2006年05月07日)
アイコン画像亜柚
ありゃ (2006年05月04日)
アイコン画像◆JOKER◆
誰だよ−・・・。 (2006年04月23日)
アイコン画像桜んぼ
誰だよ−・・・。 (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot-swming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりです / 2006年09月17日(日)
分かれた元彼といろいろあってやっと終わりました。

携帯HPを作ったのでよかったらこっちにアクセスお願いします

みてくれている方がいてちょっと感激しました

長い間の放置、すみませんでした

http://29.xmbs.jp/ynnniuvaulco/
 
   
wite★$16:11/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
めんど・・・ / 2006年06月01日(木)
何か今日はトラブった

ウィンブレ頼んだら素材に納得しない人がいて学校&県名入れたから普通に考えたら返品なんて

できるはずないですよね??なのに返品したいって・・・。

まぁ。。。ぶっちゃけダサイけどうちらにも過失はあったんだし;

実物見ないで決めた所とか...うちは明日、大会に着ていきますけどね★笑

自分、赤は似合う?感じだったんで大丈夫でしたb青とかは全然合わないけど・・・。

まず今日は終わり−
 
   
wite★$22:01/ URL★$
((*′艸`))<2人からのラブレタ−(2)
ほ、放置プレイ・・? / 2006年05月29日(月)
放置プレイしててすいませんでした
携帯でブログはたまに見てたんですが書けなくて日記書く所変えようかと思ってますだって毎日書きたいのに・・・書けないんですよ。・゚゚(ノД`)
誰か良い所紹介してくださいな−あと、3日で県高総体です先輩Wで優勝してほしいッヶドM高校のバド部の男子は東北1位2位3位の人達がいるそうでめちゃヤバイ位強いらしいです| |艸`)ゥゲッ
それでも勝つことを信じて応援しますけどね!!!!!!今年のバドのインハイは奈良県らしいです一年生も連れて行ってほしいです
てか明日から全体の応援練習だぁ全校だと思ってたのに、何か一学年全員らしい。
どんだけ練習させれば気が済むのでしょうか。。。。。本当に怒り心頭気味です

あとは−・・何かあったっけ!?!?!?!特になしということで★  ぇ

あッ好きな人はまだできませんあと告られたけど付き合う気ないので断りましたこれは書いた気がするけど・・2回目だったらごめんなさい軽く付き合うなら考えるけど。ね・・・何か自分最低だそういう気持ちいま無いんだよねそんな気持ちで付き合うのは失礼じゃんだから断った。って事にしといてくださいmmmm早く素敵な人を見つけたい今日この頃でしたヵッコィィ人はいるけど好きとは違うんだよね好きってなんじゃ−−−!?!?!?        叫

今日はこの辺で終わり!!明日からは1日1行でもいいから《ぇ》日記頑張って書きたいと思います

放置して本当にすいませんでした!!終わり!
 
   
wite★$21:03/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
疲れた−・・ / 2006年05月21日(日)
今日のタブルスも一回戦敗退でした。。。

終わった後ちょっと泣きたくなったヶドペアの仔はおかまいなしで上{応援席}に行こうと言われて、、、

敗者審判制なので審判してるときも泣くのを我慢したのに上でも我慢して。。。。。

その後の補助員の仕事も泣けないので我慢したら大量の鼻水がでてきました

その時に考えましたが、、、ペアや環境が変わって、順位{2位から最下位くらい}が変わったのは自分

自身の練習不足だと思いました。


終わり;
 
   
wite★$18:55/ URL★$
((*′艸`))<1人からのラブレタ−(1)
ただいま−★ / 2006年05月20日(土)
ただいまぁぁaaaa本当は昨日帰ってきたンだヶド日記書く元気なかったですごめんなさィ。・゚゚(ノД`)
合宿めっっちゃ楽しかったって・・・・・・・・。。ぶっちゃけ嘘です。ヶド夏の合宿に比べたら?ってか普通に通常の部活〜・・みたいな★外でダッシュと朝練が増えたって感じです
だからそんなに厳しくないけどご飯おかわりはノルマでした=二杯食べなきゃいけなくてカレ−大盛り二敗が1番きつかったです。・゚゚(ノД`)

あと今日は市の大会でシングルス出ましたが1回戦敗退でしたあ、西郷はバド部ですよン一回戦負けなんて2年ぶりくらいです・・明日は中学も同じだった仔とダブルスを組むんですが一回戦負けは絶対な気がします。。。。
うち的、クラブ内で1番ダブルスが合わない仔なんですよ本人自覚してなかったんですが合わなすぎで。。。なんでこんなに合わないの!?!?って逆ギレ(ぇ)しそうなくらい合わないんですけど絶対一回は勝ちたいので頑張ります高校では入賞とか夢の様です。。。。。。賞状もらえないなんて考えられません絶対強くならないとッ

あとあと・・・・今日の試合でズボン前と後ろ逆にはいてました!!!!!!!!!!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ!!!!!

合宿の時も同期(タメ)の仔と先輩に言われて気づいたんですよ3回目とか・・しかも試合でなんて恥ずかしすぎる!!!!;しかもしかも中学校の後輩(1〜3年生全員 )が私の試合を応援してくれたから見られたかもΣ(●´д`ノ)ノはずい・・・・・・・・・

明日は絶対朝確認しようと思いますあ−恥ずかしかったo 爆

今日の日記は終わりン★あと、うちの科で裁縫検定があるんですけど35分以内でやるのを25分で終わってしまってΣ(●´д`ノ)ノやり直すのにも時間無かったんでそのまま提出したら・・・・・・・


受かってました(*´∀`嬉)あは★   肝素

早く終わって落ちてるなんでヵッコ悪い結果にならなくて良かったです♪心底ほっとしました。。


でわ終わり(ゝ∀・*)b
 
   
wite★$18:45/ URL★$
((*′艸`))<1人からのラブレタ−(1)
明日から合宿だぁ / 2006年05月16日(火)
明日から有る意味待ちに待った合宿です

西郷はやります!!頑張ります!!!気合いだけ十分とか禁句です| |艸`)

朝は6時起きで学校が終わってから8時までの合宿なんで頑張れば続きそうです

めちゃ頑張りますよッやるときはやります★〃

あと西郷はHR委員長{めがねとおさげではありませんo笑}なので議案書審議のなんだかをやりましたb

ちょっと厳しいというか・・巣の自分がでたというか・・怖かったと自分でも反省

「最低一つは出してもらうからね−」とか・・・・普通に聞いても怖かったと思う。・゚゚(ノД`)失敗A....

エレガントウ−−−マンを目指さないと!!!笑笑 一生無理とかも禁句用語ですbb

ではでわ・・・明日から2日間は更新できませんが3日後を楽しみにしててください

今日は終わり±±±±±
 
   
wite★$21:40/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
今日は / 2006年05月14日(日)
きょぉ−はなんの日?(・∀・)? 歯ッ々の日さ− (・∀・)(・∀・)(・∀・)  違
しかも分身の術してまっせbb  死

今日は母の日だから餅?団子みたいなの買ってきました( *´艸`)

ヶドぶっちゃけ後から後悔。・゚゚(ノД`)まずそうだし試食してなかった。。

友達の買う!!の勢いに負けて買っちゃったのです↓↓だから花買わずにポテチ買いましたっb

あとは特にないかな⌒♪♪明日から30分の電車で行けるッ★〃

うちのクラブにマネいないんで一年生がお茶汲んだりポット洗うんですよ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

だから朝は早く行くんですが・・来週(今週か??!!)は別の仔達の当番だから早く行かなくても◎K

あとは書くことないなぁ−oおわりッ    逃

 
   
wite★$18:56/ URL★$
((*′艸`))<1人からのラブレタ−(1)
何か疲れた・・ / 2006年05月13日(土)
前書いたメモ帳のコピ−ですΣ(●´д`)
◆見ないで。ついて来ないで。触らないで。私は貴方が嫌い。前は殺したいほど憎みました。警察は動いてくれなかった。毎日が怖くて,学校でもこっそり泣いてた。まだ私の心の中にその出来事が残ってる。今でも後ろを歩かれると怖い。誰が後ろにいるか,分かっていても怖い。。。

そんなたいしたことあったわけじゃ無いんですが↓↓

あともう日記書かないかもです。最近疲れてて・・何か嫌な夢も沢山みちゃって精神的に疲れました;

 
   
wite★$15:32/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
今日はちょっと怒り気味でした; / 2006年05月11日(木)
今日は部活の仔にむかつぃてしまぃました....昨日,クラスの仔に一度も着てない服をあげました。サイズが入らなかったので(('□`;))そしたら今日お礼にとジャガリコ,うまい棒六本,かむかむ檸檬,ガム,ポッキ−,プリッツなど大量のお菓子が(oдO〃)遠慮しましたが結局もらぃました。その後に昼にパンを二つ買いました。家と今日の帰りにで食べる為に。そしてさっき,クラブの仔がお菓子を見つめてきて「いいなー」「ほしいなー」「いいなー」「ちょうだい!」と(*´Д`*)まだ自分,食べてません...クラブにも怒る事が
あって機嫌が悪かったのに↓↓
前その仔「◎◎ちゃん図々しくない?」と言ってたので「君もぢゃん。。。。」とか思ってしまいました↓↓

結局怒ってしまったので2:2 に別れて先に歩いて駅に行きました


うちって怒ると顔にでるヵラ・・・そのクセ止めないと駄目だぁ・・・・・

きょうも短いから終わり!!あとあと来週の 水 木 金 は学校で合宿があるので帰ってきません;

なので日記は書けません。・゚゚(ノД`)そいではそいでは+*゜.+*.゜おわりン.*+.゜*+ +
 
   
wite★$21:02/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
何かうち変だ。。 / 2006年05月10日(水)
昨日とは裏原に何か・・・ね。てかぶっちゃけ悩みすぎだよね。死にたいとか普通に考えてありえないから。けどそれくらい辛かったんだね(○´д`A)今日のうちは7時からハッピ−です★ 【【死語】】

今日、雨がふってて歩きで駅に向かったんです。また遅れたらやばいんでけっこう小走りで行ったんです。
ヶドそしたら車からあの人らしい人がでてきて何か目ぇ合わせたくなくて逃げました。。。
自分、人の目を見るクセがあるんで。。。。;;

てか好きな人探さないと!!ってかてか;毎日意見?き、気持ち??がころころ変わって嫌になっちゃった。

ンで今日の朝めっちゃブル−で横の席の2人から元気ないぞ−?って言われた;;
けど部活終わってからはテンションあがりまくりました(*´∀`嬉)うちって単純だぁ− 笑

今日は短いけど終わり!!
 
   
wite★$20:26/ URL★$
((*′艸`))<0人からのラブレタ−(0)
P R
$ABOUT$
名前⇒西郷´`タモリですΣd(・∀・) 年齢⇒ピカピカの高校1年生です LOVE⇒音楽&MAIL

相互サイト様募集中です
$住所$and $バナ−$
$★ THANKS サイト様 ★$
 PUPPYxC


$★相互サイトサマ★$
('`*自由民主党CHAN
桜んぼCHAN
亀梨まLl'゚!◆CHAN
ュヵリCHAN
よっちCHAN

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.