梅雨のにほい 

June 15 [Tue], 2010, 22:31

自転車登校中 緑のにほいがしましたよ

昨日降った雨の影響ですかね!

遅刻ギリギリだっちゅうのに、深呼吸してみました( ´-ω-)

土の濡れた匂いって せつなくなります。なんで?




それはそうと、


梅雨時の 雨が降らない日

晴れてると本当に綺麗だね

あの不安定なかんじも 結構好き(^o^)



そういえば 曇ってる日のほうが

日に焼けやすいらしいです…


紫外線怖すおーーーー(´・ω・` )

勉強も恋も… 

June 14 [Mon], 2010, 19:25

こんばんは^^
猫山はねずと申します(-ω-` )

これから一生懸命 ブログを更新していこうと思います。
見てる人なんていないと思うけど…w
どうぞよろしく


JK3とゆーことでですねぇ

勉強も頑張ろうと思います



とはいえ・・。
未だ好きな人は現れず

女性としてのナニが下がってきているきがします

うん だからね



とりあえずダイエットもしてます!

最近体重が減ったのです( ・ω・)b




いままでおろそかにしてきたこと 全部!



達成できたらいいな




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫山はねず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
猫山はねずと申します(´・ω・` )
高校3年生(いわゆる受験生)がぐだぐだと
日記というか、まぁそんなものを書いてゆきます。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる