鋼の錬金術師 

2008年08月24日(日) 20時40分
 鋼の錬金術師がまたTVアニメになるそうです。
新シリーズってどんな感じに始まるのかしら?
リンとかメイチャンとか出るのかな?
それとも映画の続き・・・はないよね。
いろいろと気になります。

無性に 

2008年07月20日(日) 23時34分
 無性にみたい

見たい

見たい

見たい


悟空×チチ
ベジータ×ブルマ
クリリン×18号

そ・ざ・い 

2008年06月04日(水) 22時12分
 今日からまた違う部署で研修です。
本日は、素材についてお勉強。
結構、面白いんだな、これが!!

文系です。 

2008年06月03日(火) 22時03分
 今日は頭を使う研修でした。
なかなか大変だけど、面白かったです。



ここ数日、理系出身だと間違えられます(笑)
文系なんですけどね。

延期 

2008年06月02日(月) 21時58分
 本日は社会科見学(笑)の予定でしたが、見学先のトラブルで延期になってしまいました。
残念。

高額買い取り 

2008年03月17日(月) 22時49分
同人誌約100冊の買い取り額が決定しました。
¥8,000です。
予想外に高額でびっくりです。
2〜7年前の同人誌で人気薄いジャンルなのに・・・。
ありがたいことです。

身辺整理(笑) 

2008年03月13日(木) 22時46分
同人誌を100冊ほど手放しました。
それでもまだまだあるんだけどね、少しでも・・・と思って。
さて、いくら値がつくのかしら。
人気の薄い・・・というか、かなり昔のジャンルなので、正直、値がつけば良い方です。
本を捨てられない私にとって、中古買い取りって助かります。

リボツナ 

2008年03月12日(水) 19時35分
今週のジャンプはリボツナ以外のなにものでもなかったですね!
ありがとう!本当にありがとう!!
生きる元気の源ですよv

もう、リボーンの格好良すぎでしょ。
あのタイミングで通信入れるなんて・・・もう狙ってる?
これでまた二人の絆が深まったね!!

神様 

2008年03月10日(月) 23時59分
 DZ見ました、デンデが神様になる話!!
めっちゃあっさりしてましたよ。
デンデを推薦した最長老様もデンデ自身も・・・・。
いいの?
だって、(新)ナメック星を離れて地球で暮らすんだよ?
一応地球にもナメック星人(ピッコロ)がいるけどさ。
天界にはミスター・ポポもいるけど・・・寂しくない?
・・・なんて、マジで心配になりました。

・・・デンデ、ものすごく悟飯とクリリンが好きなんだね。
本当にあっさり地球の神様就任を引き受けましたよ。
悟飯とクリリンに要求する!!
デンデが寂しくないように、たくさん天界に遊びに行ってね。

それにしても、デンデすごいねv
あっさり神龍を復活させました。
龍族の中でも才能ある子って評判通りです。

見逃せない 

2008年03月07日(金) 22時54分
相変わらずドラゴンボールZを見てます。
来週の月曜日は、デンデが神様に!!
このときを待っていました。
ぶっちゃけ一番みたいところです。
月曜日は絶対に見なくちゃ!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんず
» 無性に (2008年08月24日)
アイコン画像じゆう
» 無性に (2008年08月11日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» そ・ざ・い (2008年06月19日)
アイコン画像ヌレ夫
» 高額買い取り (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» 高額買い取り (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» 身辺整理(笑) (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 身辺整理(笑) (2008年03月14日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» 見逃せない (2008年03月09日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» キヨキャン (2008年03月02日)
アイコン画像BlogPetのトキ
» 青水玉 (2008年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot-peach
読者になる