せめて僕は笑ってみせた。 

February 27 [Tue], 2007, 21:43
負担になってるだけじゃん。

寂しい思いさせてるだけじゃん。

何回同じ所でつまずいたら気がすむんだろう。



負担にだけはなりたくないのに負担にしかなれない。





自分勝手すぎだよ。

明日はきっと 明日をきっと 迎えに行くよ。 

February 23 [Fri], 2007, 22:56
自分がしたことは
いつか自分に返ってくるって言うよね。



じゃあ例えば私が彼を裏切るようなことをしたら

いつか私も彼に裏切られる日が来るのかな。



その笑顔の裏に憎悪を
この真実と共に虚偽を

彼に背負わせて生きていくのかな。





そんなことはしたくない。





だけど傷つくことが怖くて
まだ彼の全てを信じることが出来てない。


そんな自分に計り知れないほどの嫌悪感を抱く。





今のままの私なら

これから先きっと

いつか彼を裏切るだろう。





こんな今の自分と『さよなら』したい。



誰かを一人を

深く

愛してみたい。

不器用な僕も描きだしてみるよ。 

February 10 [Sat], 2007, 22:14
かなり久々の更新シ~



今日は朝から『センター早期対策』の模試y


全部マークだったけど,世界史は素晴らしいほどの山勘のオンパレード(*・∀艸)N


こりゃ結果が楽しみだねト`…orz



終わってから宮脇書店に行って3日ぶり[にBobとMeeting(シ・∀-)~

バレンタインのチョコを(男の子に)何人に渡すのか事細かに聞かれてはぐらかしてたら,めちゃ泣きそうな顔して落ち込まれてしまった(pqД・`)ホ


でもト~
これから12日・14日と会うから,そこで実は今Bobのことが気になってますxってことを言おうかなと計画中(シPq∀`)Q


その為にもとりあえずバレンタインのマフィンを美味しく作らなきゃね因~

頑張りますタ`



みんなn色々話し聞いてくれたり,コメントしてくれてありがとぅ(シ≧∀≦)~
正直自分でも展開が早すぎてちょっと驚いてるところだけど,私なりに頑張ってみるよエ



みんなも頑張ってね(≧∪≦g)Q



バレンタインまであと4日x~

どんな風に見つめたなら 伝えられるだろう。 

February 05 [Mon], 2007, 0:17
恋が終わるたびに思う。



もう恋なんてしないと。



誰かを傷つけて
誰かに傷つけられるくらいなら
もう誰も好きにはならないと。



だけど現実はいつも違う。


ふと気付けば
また誰かを好きになって恋をする自分がいた。





それと同時にいつもどこかで感じていた思い。



運命の人なんて本当にいるの?




これから先の未来。
私は運命の人が現れることを強く願いながらも

そんな人が現れるはずはないと思ってた。





だけど今。
出会ってしまったのかもしれない偶然がここにあったよ。



この奇跡を信じてみたい。



今,確かにそう思えたんだ。

無題。 

February 01 [Thu], 2007, 17:51
結局さぁ。

あんた何にも変わってないじゃん。

いつまでそんな自分勝手な行動が通用すると思ってんの?

正直もう着いていけない。

一緒に仕事をしたくない。出来ない。



あんたの思考回路が理解出来ない。





今日はハンパなくイライラした。

何であの人はいつもあぁなんだろね。

一人で勝手にイライラして人に当たり散らす。

いい加減気付いたら?

あんたの周り,誰が友達なの?

みんなあんたの自分勝手さに疲れきってんだよ。

もう少し大人になれよ。





もう疲れたんだけど。



部活やめたい。

無題。 

January 30 [Tue], 2007, 20:49


あ〜ぁ。








もう死んじゃえば良いのに。

俺はきっとバカだよ。 

January 22 [Mon], 2007, 17:43


ただいま家の玄関前で待機中…(*ノД`●)


鍵を忘れて中に入れないなんてァホすぎる(´Д`)


今夜は長い夜になりそうです…(*ノД`。)

光って消える ただそれだけと知りながら。 

January 21 [Sun], 2007, 16:05


私学展に出展されたこの絵を、母がえらく気に入ってしまったようで早速額縁に入れて飾られてました。(*´・ω・`*)



それはそうと
マッシュがRADWIMPSのライヴのチケットの先行発売を、見事に当ててくれましたッ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

ほんッとに嬉しい
マッシュ、ありがとうッ(○Pq∀`)

早く4月5日にならないかな

決意。 

January 17 [Wed], 2007, 22:49
どれだけ考えても何が1番良い方法なのか分からない。


頭の中でどれだけ思い描いてみても現実がどうなるかなんて分からない。



だから



決めたの。







自分で下した判断を貫く。





あと少し

頑張ってみるから。

取れそうなポッケ覗いたんだ。 

January 16 [Tue], 2007, 20:40
結局私は何をどうしたい?

好きなら好き
嫌いなら嫌い

こんなに簡単なことすら複雑に考えすぎてまた迷い込む。



素直になれば答えはすぐそこにあるのに。
私はその答えを認めたくないんだ。

本当は好きなんだってこと自覚したくない。


現実から逃げて
自分から目を背けて


悪循環だって分かってる。
このままじゃダメだって気付いてる。

このまま彼を好きでいても幸せになれないことも。







結局私は4年前のあの頃から何一つ変わってない。
数え切れないほど涙流して後悔したあの時。

私が誓った約束はどこに消えたの?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot-jam_2
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 不器用な僕も描きだしてみるよ。 (2007年02月11日)
アイコン画像
» 不器用な僕も描きだしてみるよ。 (2007年02月11日)
アイコン画像フィネ
» どんな風に見つめたなら 伝えられるだろう。 (2007年02月05日)
アイコン画像えのき
» 無題。 (2007年02月02日)
アイコン画像フィネ
» 無題。 (2007年01月31日)
アイコン画像フィネ
» 俺はきっとバカだよ。 (2007年01月22日)
アイコン画像フィネ
» 決意。 (2007年01月18日)
アイコン画像フィネ
» 取れそうなポッケ覗いたんだ。 (2007年01月17日)
アイコン画像フィネ
» 君の嫌いになり方を 僕は忘れたよ。 (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる