マイバースデー 

March 05 [Thu], 2009, 23:27
マイバースデーでした
軽井沢に四人で行ってきたよ
ショッピングプラザでたくさん買い物してご機嫌

夜はフランス料理食べたよん
超美味しかった
とっても素敵なバースデーでしたわ

室内選手権 

March 01 [Sun], 2009, 22:46
室内選手権に出場してきました
三位だけど、県大会で初めて賞状もらっちゃった
地元の試合では優勝したことあるけど、なんたって「県大会」
出来ればもう一つ勝って決勝戦に進みたかったなぁ。。。
次は絶対にリベンジ

初頭痛 

January 05 [Mon], 2009, 21:31
昨日頭痛がするって書いたけど今日もちょっと頭を動かすとズキンと痛むので夕方まで布団の中で横になってました
さすがに朝から何も飲まず喰わずでお腹が空いたので5時の鐘と共に起き出して、御餅を焼いてお汁粉に入れて食べました
優花もお仕事から帰って来たので早めに夕食。
夕食を食べて、宿題を済ませて、優花は携帯ゲームを始めたのでそれを覗き込んでいる卓と二人でパチリ
可愛いね

初打ち 

January 04 [Sun], 2009, 23:15
今日はパパも体調良さ気で、朝から4通もしよっってが来たので今年の打ち初めに行ってきました
10日振りので最初ゲームに入った時、サーブから打ったんだけど全然ちゃんと当たらなかった
でもすぐにカンを取り戻して、ボレーも浮かずになかなか調子良かったよ
昨日ウィンブルドンの女子ダブルスのビデオ観てちょっと研究したんだけど、やっぱりプロのように上手いタイミングでポーチに出れない

今シーズンはホント、が少ないわ〜
雪掻きしなくて済むから楽チンで助かります
3時間半みっちりゲームして夕飯の買い物して帰ってきたら、パパの風邪がうつったのかちょっと頭痛いです
入って早めに休みます

福袋 

January 03 [Sat], 2009, 3:46
今年も長野駅そばのショッピングビルアゲインまで福袋を買いに行こうかと思っていたのですが、パパが風邪でちょっと具合悪そうなので出掛けるのは諦めて
ネットで福袋を注文しました
LIP SERVICEの福袋です
大人っぽくてセクシーな感じがお気に入り
バッグだけでも5,000円以上するんだよね。
届くのが楽しみです
また届いたらどんなのが入ってたか報告するよん

謹賀新年 

January 01 [Thu], 2009, 3:44
明けましておめでとうございます
ゆく年くる年を観ながら。
今年はどんな年になるんでしょう。。。
細木和子の六星占術だと大殺界になるんだよねでも、気にしていても仕方ないよね
頭の上を嵐が通り過ぎるまで大人しく、いつもどおりに毎日頑張って過ごす事にします
願わくば、家族がみんな健康で怪我もなく息災で1年笑って過ごせますように

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 22:08
大晦日ですね
3時過ぎにスーパーへ行ったら超混んでいました
8台あるレジに10人ずつ並んでいたような。。。
早い夕ご飯を食べて、お酒も飲んで、パパは卓と二人で寝ちゃいました。
これから年越し蕎麦を食べるのでそろそろ起きて貰わないとね
紅白のトップバッターの浜あゆの画面のTVの上に卓が飾ったお供えです
今年も紅白を見ながら家族揃って年越しだね
カウントダウンは今年もパパと恒例の
来年も家族みんなが健康で良い年になりますように

雪景色 

December 26 [Fri], 2008, 21:58
11月の20日に積もってからずっと暖かい日が続いたりしてたのですが、久しぶりに積もりました
根雪になるのかなぁ?
柿の実を取らないでいたところへ積もっちゃって、柿も寒そう
明日も降って、かなり積もりそうです。
今年は車庫をちょっと整理してを入れるようにしたので、いくら降ってもに乗る時に雪掻きしたりお湯掛けたりしないですぐに発進出来るんだ
でもが降ると出来なくなるのがつらい。。。

クリスマス 

December 25 [Thu], 2008, 21:34
クリスマス〜
優花がバイト先のセブンで(強制的に)注文させられたを手にパチリ
ツリーの形をしてるんだね
お味の方は全く期待してなかったんだけど、予想に反してかなり美味しかったよ
お誕生日じゃないのに卓がロウソクを吹き消したいとごねるので
またまた記念に一枚パチリ
電気を消してロウソクの明かりで写真を撮ると、とても雰囲気が出て素敵だね

クリスマスイブ 

December 24 [Wed], 2008, 21:15
今日はクリスマスイブでした
優花がセブンで注文したケーキは明日にして、今日はチョコケーキ、チーズケーキ、イチゴのショートケーキの中から好きなケーキを選んで食べました
昼間ケーキを買いに行きがてら、横浜から持ってきた洗濯機ともともと長野にあった洗濯機の両方共に脱水機が壊れてしまったので中古の洗濯機を買いに行ってきました
左の写真はスライ(SLY)のアウター。
このデザインに一目惚れして買って貰っちゃった〜〜
優花が「ママ以外の人には着こなせなさそうな服だね」と褒めてくれて、パパも同じ事を言ってくれたから嬉かったよん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるみぃな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・ファッション
読者になる
テニスとTVゲーム・PCゲーム、の運転が大好き
おしゃれも大好き
暇さえあればネットサーフィンして可愛い洋服や小物見て廻ってます
目指せ!何歳になっても可愛い女♪
理想は杉本 彩さんよv(^^)v
生存記録 オトメイト 仁義なき乙女
ブログ占い師ツール
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE