みんな〜元気にしてる?? 

April 12 [Thu], 2007, 19:09
おひさ〜☆
みんな社会人になってどうですか??
いろいろ覚えていかなきゃいけないことがいっぱいで大変だと思います。
私も今、就活頑張ってます。
でも、世の中そんなに甘くないなぁ〜と実感しました・・・。
私、今少しずつ落ち込んできました・・・。
なかなか自分の言いたいことが言い切れてない感が残ったり、ホントに自分のやりたいことが何なのかわからなくなったり、結果を待ってる時間もかなり落ち着かないです。
就活始めた最初の頃は、いろんな会社を見てまわったり、いろんな人の話を聞いたりすることがすごく楽しかったんだけど、今は、結構しんどいですな・・・
強がらないと自分を支えられない感じ。やっぱり不安になってきて。
でも、最後まで自分を信じて頑張り通そうと思うよ!
しっかり自分と向き合いながら、悔いの残らないように就職活動を続けていきたいと思うよ!
といいつつ、やっぱり早く内定が欲しい私なのでした。
みんなもファイトだよ☆またみんなに会えるのを楽しみにしてます。
私の悩みを聞いてやってください。


里佳☆

あれれ・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 19:01
みなさ〜ん☆元気ですか??
りかで〜す!!
なんですか!?この廃れようは・・・悲しすぎます・・・。
と言いつつ、私もかなりご無沙汰してたんだけどね☆
みんなは最近どうしてますか??
テストや卒論も終わって、もう学校に来る機会もかなり減ったと思うけど、
学生時代最後の長期休暇を楽しんでいるのかな??

私は今就活真っ只中!!
ES書いたり、説明会行ったりでホント忙しいっす☆
でも、いろんな会社に行って、話しを聞くのは楽しいかも!!
こんなチャンス滅多にないし、できる限り多くの会社のことを知りたいと
思います。

最近花粉飛び始めましたよね??
私は花粉症なので、かなりおびえています・・・
お薬をもらいに行かないとっ!

それでは、また☆★

里佳


au revoir☆ 

December 07 [Thu], 2006, 22:44
明日、朝ついに私はフランスを旅立ちます。

そして、あさっての9日には日本に到着です。

フランスよ、さらば・・・

また必ず来るからね・・・

10ヶ月間どうもありがとう〜☆

そして、私は今日本に帰ります。

りか

旅立ちを前に☆ 

December 05 [Tue], 2006, 1:32

あと3日。ついにフランスを経つときがきたんだなぁ〜。なんだかんだいってもやっぱり去りがたい気持ちがあります。先週授業が終わりました。そして今朝から荷造りをはじめました。やっぱり一年近くいると荷物も増えて、スーツケースひとつには納まりません。たぶん一箱は送ることになるでしょう・・・とにかく何とかまとめなくては!!

今まで私はいつも見送るほうだったのに、今度は自分が出発する番になるんだものね・・・なんか変な感じだな・・・でもやっぱり自分の国に帰らなくては☆だって私は日本人だもの☆成田に着いたら私はどんな気持ちを抱くんだろう??

よしっ!最後の3日間を大切に過ごそう。

これまで本当にいろんなことがあった。つらいこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと、etc・・・それらすべてが私を成長させてくれたにちがいない、きっと!!この貴重な経験をこれからの私の人生に生かしていきたいを思う。

ありがとう☆

フランス万歳!!

フランス、大好き!!

里佳

・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 21:01

もうすぐ11月も終わりだね・・・
そして、私もまもなく帰国!!!
日本に帰るの本当に楽しみだな〜☆
日本は寒い??

そうそう、最近芸能界は結婚ラッシュだね!!
ヤフーニュースを見て、いつも驚いてます☆

IZAM☆吉岡美穂

神田うの☆どっかの青年実業家?

矢田亜希子☆押尾学

井川遥☆???  etc・・・

それにしても、いったいどうして??
みんな幸せを求めているのか・・・・

私も幸せになりたいよ〜誰か私に愛をください・・・
ホントに助けてください・・・

この咳をとめてください・・・
あぁ〜誰か〜

里佳





里佳です!! 

October 20 [Fri], 2006, 22:47
みんな〜おひさ〜★
元気にしてる??
私はどうにかこうにかやっています!!
太陽のまぶしい季節は終わり、ますます寒くなっていく今日この頃・・・・
私のフランス滞在もいよいよ最終段階に入りました!!
いまだ帰国日程は未定ですが、おそらく12月10日前後になりそうです!!
残り、一ヶ月半・・・時がたつのはあっという間だなぁ〜としみじみ思います。

みんなも卒論の仕上げに取り掛かっていることでしょう・・・

フランス大好き!!いやフランス語大好き!
でも、やっぱり・・・・
私は日本人!!

日本に帰りたいよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近ひどく日本が恋しいです・・・
家族・友達・日本食・日本の街・中央線・国分寺のカレー屋さん・日本のあらゆるシステム・・・・・
日本のすべてが恋しいよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから、本当にまたみんなに会える日を心から待ち遠しく思ってるよ★
楽しみだなぁ〜☆☆

ところで、最近私はパーマをかけてみました!!

かなりすごいことになっています・・・・

私自身恐る恐る、いったいどんな風にされてしまうのか・・・・完成まで予想もつかない状況・・・・
案の定、相当すごいです!!
完成直後はあまりの驚きに気を失いそうになってしまいましたが、今はだいぶ慣れてきました!!
いや結構気に入ってるかも☆☆
とは言いつつも、やっぱり日本ではなかなか試せそうにないヘアー・・・・・・
フランス留学にいい思い出になりそうです!!

おそらく、12月、日本に帰ってきたときに、みんなも目にすることができるのではないかな・・・・??

と、まぁ、私はこんな具合に生きております・・・・・

みんな〜大好きだよ!!

なんだか意味のわからないメールでごめんなさい・・・・・・

フランスから
愛を込めて

GROS BISOUS
里佳

みんな〜元気?? 

September 08 [Fri], 2006, 22:30
salut!!
ようやく日本語が使えるようになりました!!
みんな元気ですか??
私は元気です!!

つい最近旅行に行ってきました!!
ノルマンディーとブルターニュ地方を回ってきたよ!!
モン・サンミッシェル、サン・マロ、ナント・・・etc どこもすごく素敵なところでした!!
特にモン・サンミッシェルは一度は行くべき場所だと思う!!なんて表現したらいいんだろう??あの初めて見た瞬間の感動を☆☆とにかくとってもきれいでした☆
そういえば、もうすぐ、のりちゃんも旅行でこっちに来るんだよね☆きっと感動すること間違いないよ!!

最近、みんなは何をしてるのかな??
もうすぐ後期が始まるね〜!!
残りの夏休みを思いっきり満喫してね☆☆

里佳より☆

Mes cheres... 

August 14 [Mon], 2006, 22:43
Salut, tout le monde!!
vous allez bien??
je vais tres bien.
maintenant,on ne peut pas utiliser le japonais,alors je suis obligee a taper en francais.
je pense que c'est pas pratique...mais...je suis desolee...

En fait,qu'est-ce que vous faites en ce moment??
Peut-etre que vous etes occupees??
moi.recemment je sortais souvent avec mes amis le soir.
c'etait vraiment super!!!je m'amusais beaucoup.
mais maintenant,je suis un peu triste,parce que beaucoup de mes amis sont deja partis...
mais c'est la vie...

en plus je dois recommencer a travailler,mais je voudrais voyager d'autre pays aussi.il y a beaucoup de choses que je veux.
en tout cas,je pense qu'il faut profiter de mon sejour en France!!!
Le reste,il y a que trois mois et demi.
dans quatre mois, je serai au Japon!!!
C'est incroyable!!!
le temps passe tres vite!!
je serai tres contente de vous revoir!!
A bientot je vais vous ecrire.la prochaine fois,en japonais, j'espere.

maintenant a Tokyo il fait chaud??
en France,avant il faisait vachement chaud,maintenant je suis brune,parce que j'ai bronze.Je vous souhaite des bonnes vacances...

Gros bisous
Rika












裕美子☆ 

July 18 [Tue], 2006, 2:24
みんな元気??就職活動のほうはどうですか??
最近みんな忙しいのかな…ってかテスト中か!!夏休み実家帰っちゃう人が多いのかな??もし時間の都合がつけばまた久しぶりに飲もうぜぃ☆
ちなみに私は元気です。明日テストです。密かに満点狙ってます(笑)

お久しぶりです☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:55
みんな〜元気ですか?
私は元気いっぱいです!!

四月半ばにパリでさっぴーと会って、いろいろ観光してきました☆
私たちのおすすめの場所はサクレ・クールだよ!!パリの景色が一望できてとっても素敵だったよ!!
9ヶ月ぶりの再会で、夜も眠ることなく、お互いにいろいろ話まくったよ!!楽しかったな☆この場を借りて、さっぴー☆パリまで来てくれてどうもありがとう〜!!

それから、先週末は旅行に行ってきました☆
サーファーにとって有名なビアリッツ。奇跡の泉のあるルルド。それから、スペインとフランスの国境付近にあるサン・セバスチャンなどなど。どこもとっても素敵でした☆

最近旅行やら、友達との外出やらで、あまり勉強できてない気がするので、気を新たに頑張りたいと思います!!もう三ヶ月も経っちゃったんだ・・・はやいなぁ〜本気で頑張らなければ!!

それから、ゆみちゃん☆大学辞めたの?詳しいこと教えてください!!

りかより
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEW☆COMMENT
アイコン画像りか
» みんな〜元気にしてる?? (2007年05月01日)
アイコン画像すだっち
» みんな〜元気にしてる?? (2007年04月28日)
アイコン画像ゆかり
» au revoir☆ (2006年12月11日)
アイコン画像しみずよしこ
» au revoir☆ (2006年12月10日)
アイコン画像りか
» ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像しみずよしこ
» ・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像rika
» 里佳です!! (2006年11月22日)
アイコン画像しみずよしこ
» 里佳です!! (2006年11月06日)
アイコン画像さとこ
» 里佳です!! (2006年11月06日)
アイコン画像rika
» 里佳です!! (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる