懐かしい〜 

September 01 [Tue], 2009, 14:06
ちょっと前に連絡をとってた先生と久しぶりに会いました


いや〜、高校卒業してから会ってないから約4年ぶりだよね

かわらずな優しい性格の人ですね〜
高校の時は、よく勉強を教えてもらったり家に友達とおしかけたりと迷惑(?)をかけましたね〜
これから進展するかなぁ〜(*^_^*)ちょっと期待をしちゃいます

好きかな?? 

May 22 [Fri], 2009, 23:15
自分の男運のなさが良くわかる一日でした
初めての合コンでなんで彼女持ちがくるかなぁ〜
イイと思った人が彼女がいるってかなりキツイよ
メアドは交換したけど、彼はメールが好きじゃない&彼女に悪くてできないよ
メールしたいよ〜
でもなんて送っていいのかわかんないし

・・・・・・まぁ。なんとかなるかな

久しぶりの恋愛がこれじゃぁ、かなり笑えます

まっいい友達でいよ〜っと

良い人が見つかるといいなぁ〜

面接 

March 13 [Fri], 2009, 18:10
今日は初めての面接!!
といってもインターンシップで何回かやったんだけどね。

今までの面接は練習した形式ではないやり方でかなり困った。

練習した通りにやるのにあたったことがないや。

今回の面接官はあたりだったな♪♪
素直な自分を出せました!!

次に繋がるようにがんばろっと♪♪

将来 

February 06 [Fri], 2009, 17:10
まだちゃんと見通しがたてられてないです。

どんなことをしたいんだろう??
何の為に??

わからないことだらけだけど、先輩がたに相談をしまくって考えようっと♪♪
相談できる先輩がいるっていうことに改めて感謝です('-^*)/

頑張りま〜すo(^-^)o

…… 

November 28 [Fri], 2008, 16:40
ダメAな自分が凄く嫌。

全力でぶつかれない自分が本当に嫌でしょうがない。

気持ちを切り替えたいのになかAできない自分をどうにかしたい!!!


少しずつじゃなくてもう変えたいと思います!!


頑張ります!!

自分 

September 20 [Sat], 2008, 21:06
インターンシップが終わってからというかインターンシップ中も『このままでいいや』という気持ちが出てしまって
成長できたのかよくわかんないや 

これからは、日々前進も少しでもいいから頑張ります

逃げたいと思う自分の心に勝ちます

と誕生日に決意を固めてみました

まだまだ、勇気が持てないところもありますが、もうやるしかない

学校も始まるし行動開始です

わかんないなぁ〜 

July 01 [Tue], 2008, 1:17
もう本当にあの人の気持ちがわかんないや。

前は普通にメールを無視して返ってこなかったのにそれで私はスッゴク傷ついたのにさ、なんで今度はちゃんと返してくるのかなぁ??

せっかく吹っ切ったと思ったのに逆戻りだよ。

人の心は移ろいやすいね。。。


・・・・なんてね♪♪過去の恋の話はお〜わり♪♪

今週は勉強で頑張らなきゃいけないからそっちに集中です!!

いろAと勇気を出して頑張ります!!



就活 

June 24 [Tue], 2008, 20:59
昨日は面談をしてきました

感想は向こうの態度がものすごく悪かったです

口では労いの言葉を言ってるけど態度でもろにわかるからね

もう、次のところ頑張ります

私自身、魅力ある人になりたいなぁ

好きなのって 

May 22 [Thu], 2008, 1:28
今日は友達の恋愛相談にのりました

話を聞いてるうちに自分の恋愛についてちょっと考えさせられました。

友達は流されやすいみたいだね

私は、相手から迫ってきたら逃げちゃうタイプだなぁ

今はちょっと気になる人はいるけど、前の好きだった人みたいに会えただけで嬉しいって感じではないんだよね

う〜ん、また見た目からはいってるかも

話すキッカケが難しい〜

久しぶりに… 

May 20 [Tue], 2008, 0:40
久しぶりに風邪をひきました。

ここ2、3年は風邪をひいたことがなかったからかなりビックリ。
といっても微熱なんだけどね。

1日中寝てられるのが幸せだよ〜。ただ鼻水がやばいけどね。
近ごろ体力がおちてきたみたいだからダイエットを兼ねて運動をします!!

あと、5キロはおとしたいなぁ〜。

ファイトだぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot-337
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる