まきぁァじゅ(* =?iso-2022-jp?B?GyRCIS1nZxsoQg= =?=`) 

2006年05月14日(日) 11時13分
地元のドラッグストアに置ぃてぁったのでもらってきちゃぃま∪た☆☆☆
エビちあンかァぃ━!!(*≧∨≦)
前まきあーじゅのグロス買ったヶド今ゎシャドウとネイルカラーがゃばぃ欲∪ぃ(ノ∀`*)
早くネイルカラー発売されなぃかなァ…(o・ω・o)

ぽっぷてィ━ン(ノ∀`*) 

2006年05月11日(木) 22時46分
愛読者で⊃━☆
たまァにCanCamも買ぅ━
鬱治んなァ━ぃゎァ━
肌荒れひど━ぃゎァ━
野菜ジュース飲み過ぎで死ぬんじゃないかと思う

消えそう

も━無理 

2006年05月09日(火) 21時09分
まぢ鬱だ━
最近常にやる気おきない学校も塾もなんかもぉ笑ってんの疲れた
気付いたら二時間とか平気でぼーっと∪てる∪考えてる∪
肌荒れすごい∪
野菜ジュース飲んでも飲んでも肌荒れ治んないわ
なんかだるい

また買っちゃったょ… 

2006年05月06日(土) 12時05分
何日か前セシルでキャミとか買ったばっかなのにまた買っちゃったょ(ノ□`)
ジップアップタンク━♪♪前から欲∪かったんです(/∀\*)

ぉ買物━(*vзv) 

2006年05月03日(水) 19時22分
給料入ったのでセシルでぉ買ぃ上げ━♪(●'艸`)

あなたにとって私もそうでありたい 

2006年04月28日(金) 19時35分
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


レミオの3月9日より。なんかすっごく好きです。
萩野はポップスとかR&BとかHIPHOPとか、そうゆうジャンルだと
レゲエが一番大好きですが、普通にJ-POPとかも聴きます。
レミオさんは特別好きじゃないけどどれもいい曲ですよね。
3月9日は他にないようなというかあの独特な雰囲気が好きです。
今の時期、ぽかぽかした朝通学に聴いてます。
凄く春を感じさせる穏やかなメロディと歌詞ですよね。
北海道では最近やっと暖かくなってきたのでピッタリです。

今回抜粋したフレーズはサビ部分の歌詞で、
萩野は凄く好きというか不思議な気持ちになります。
本当に、あの人がいたことで、どれほど強くなれたんだろう。
あの人ってゆうのは一人じゃなくて、友達や元カレや好きだった人とか。
本当に、支えられたなぁ。
今も、支えられてる。
目を閉じてあの人を思い出せば、頑張れるし、
懐かしがったりできるし、ありがとうって思う。

「あなたにとって私もそうでありたい」

誰でも当たり前に思う気持ちですよね。
自分が好きな人には好かれたい、頼った人には頼って欲しい、
ありがとうって思うから、相手のために何かをしたい。
お互いに、相手を支えて強くしてあげられる存在であったなら、
それこそお金で買えない「幸せ」だと思います。
簡単そうに見えて、一番手に入れるのが困難な「幸せ」だと思います。

萩野はBの頃から常に
「あの人に嫌われてないか」
「なんでこんなこと言ったんだろう」
「なにかひどいことしちゃったかな」
「そんな意味で言ったわけじゃないのに」
「萩野と一緒にいて楽しくないのかな」
「どうやったら相手を楽しませてあげられる」
そんなことばっかり考えてます。
今も。今日もこんなことばっかり考えてました。
毎日毎日、こんなことばっかり考えて、
朝も、通学中も、授業中も、休み時間も、帰り道も。
友達と話してるときも、
「言葉に気をつけなきゃ」
「もっと盛り上げなきゃ」
「もっと楽しい話題おもしろい話題」
こればっかり考えてて。
こんなこと考えないで普通に気楽に話せる友達も結構いるんですけどね。
でも正直、同じクラスにそういう友達はいません。

初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌 

2006年04月22日(土) 12時01分
お久しぶりです━
今日のタイトルは湘南乃風の「純恋歌」からで⊃(*´∀`)
この曲聴いたトキ泣きそうでしたァァァ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ワラ
萩野のお友達はこの曲を彼氏に歌ってもらったそうで・・・

先週の金曜日、服装頭髪の再検査がありました━
最初の検査のトキは、服装はスカートをホックまで外して無理矢理下げてなんとか通してくれたんですが・・・頭髪は即アウト言われました ( ノД`)アイター
なのでその再検査に行ったのですが、
萩野黒染めするのめんどくさくてしてかなかったんです( ´・ω・)シュン
やっぱりまたひっかかりました(★’з´)ワラ
でも黒染めやだったんで先生を説得ってか半分言い合いになって、
なんとか保留ってトコまでもっていきました(*゚∀゚*)
もう先生たちにもあきれられてるけど━
でもッッこの間のテストゎ数学85点でした
でもでもッッ英語30点国語16点でしたァ━v(≧∀≦)
バカ等( ゚Д゚)ワラ
国語の先生に「おまえやばいぞ赤点どころの問題じゃない」言われました( ´・ω・)
一応これでも文系クラスです
絶対理系行った方がよかった━━選択ミスだゎ(ノ_<。)

新しいクラスは普通です。笑
そりゃぁそんなコト言ったらクラスの人に悪いんで、
クラス楽しいよ━とは言ってますケド
ぶっちゃけそんな楽しくないです(´□`)
やっぱ1年ンときのクラスがマヂ楽しかった
そんなコトばっか言ってても仕方ないんで新しいクラス楽しむようにはしてますケド
すっごいつまんない・・・ってかなんかスゴイ疲れる(>_< )
だからしょっちゅう他のクラス行ってますワラ
このクラスで見学旅行トカ汲闢セないゎァ━orz死

とゅうわけで今はとっても憂鬱デス
それでゎ━(*・□・)ノ

高級ぉ寿司━!!! 

2006年04月17日(月) 21時31分
一人前約3000円のぉ寿司!!Σ(οπο)
大トロが口の?でとろける━!!(゜П゜)

ねるねるねるね♪ヮラ 

2006年04月16日(日) 23時10分
おととぃカラオケにて友達とねるねるねるね食べました☆ヮラ
懐かしぃ味━(*vзv)

君が星こそかなしけれ 

2006年04月08日(土) 9時51分
ブログのタイトル変わったの気づいてくれただろうかァ・・・( ´・ω・)
萩野の友達のライブで歌われた曲の中で凄くィィ曲があって
今もその曲を聴きながらブログ書いてます(≧∪≦*)
そのある曲の中に出てくるめちゃ印象に残る歌詞が本日のタイトルさんで⊃
知ってる方もいらっしゃるのでは
ちなみに昨日のタイトルはその曲のサビ部分です
泣ける━━━ッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日結局続きかけなかったので今日頑張って書きます

ライブ
クラスの人で結成されてるバンドのライブに行ってきました☆★
今回は前回よりもだいぶ広い会場で
4人ともめちゃかっこよかったよォォ(★≧ω≦)o〃
ってかドラムうまァドラムの●●●はそのドラムの上手さで結構有名なんです(人´∀`)
そんな人と友達だとかちょっと嬉しぃしかもその人めちゃおもしろぃ∪
ドラムソロの時はもうみんな感動ッッ
もちろんボーカルもギターもベースも上手かったァ
本来のベースの人は合宿で出れなかったので変わりに違う人が出たんですけど、
本番までの練習時間が圧倒的に少なかったのにやァばァぃ上手だったョ
●●●●お疲れ(*≧∀≦)/次のライブが楽しみだぁぁぁ(o^∀^o)

プチクラス会
クラス発表の前日に元@年●組集まろうと呼びかけがあって、
クラス発表当日学校に集まりましたァ
半分ぐらいは集まったかな
そしてみんなでクラス発表見てしばらく騒いでた
その後は行ける人だけ近くのカラオケへェェェ━━
確かK人ぐらいだったはずなのでプチクラス会みたいなかんじで∪た(●´∪`)ノ
K人でもかなり盛ってたァ☆やっぱこのメンバーだとテンションが違うにェ
萩野もイロx02歌いま∪たよぉ(/・ω・)/くぅチャソのWINDとか桜の時とかあややとかワラ
ぁとm-floのmiss youを歌いまひた男の子と一緒に歌ったのは久だったゎァ
クラスが集まるとやっぱ楽しいで⊃(/∀\*)

web拍手押してさった方々有難う御座います★
それではこの辺で♪
君がぁぁぁ星ぃぃぃこそかなしけれぇぇぇ(シツコ