かるしうむ 

May 16 [Wed], 2007, 1:02
足りないのかもしれない。

色々とイライラすることが
増えてきてる今日この頃です。

自分にも人にも。


あんまり自分の感情を
伝えるのが得意ではない
(というか好きではない)
ので、余計にイライラです。

溜る。
むかむか。
いらいら。


誰だ山田の幸せ吸いとってるのは。

あさまっく 

May 13 [Sun], 2007, 0:19

新しいやつですよ。
めっちゃおいし!
メープルおいし!
意外すぎる組み合わせで
思わず感動してしまった山田なのであった。

にゃぜ 

May 06 [Sun], 2007, 23:36
やけに

重い。


携帯なのに
ezwebがいちいち反応遅いねん。

時間的に回線混みあうとかいうなら
みんな寝てしまえ!(お前が眠りにつけ永遠のな!)


山田のPCも、
フレッツ光にしてから
なぜか遅いです


なんだ 光速って

こんなもんか


と鼻で笑っちゃうくらい遅いです。

次のページ行くだけで
なにをそんなに戸惑うねん。


いちいち

おどおど

するんじゃなかとよ!(いらいら)


と、ツッコミがどちらさんの方言かもわからなくなるくらい
いらいらします。


mixi見てても
なかなか動かなくて
携帯2つに折りたい衝動にかられます。

そら悪いことしたのう。

みたいな感じでやっとページへ飛ぶ携帯。


へしおっちゃうぞ。もー!

ビレヴァン 

May 06 [Sun], 2007, 22:56
行ってきました!
ほんとすきなお店が近くにあるって幸せ!

ずっとピタゴラDVD見ていたかったのですが
時間がなかったので
可愛いノートとペンを購入して帰宅。

毎日通っても飽きない気がする。

ジブリのジャズアレンジCDがほしいです。
あと漫画!おもしろそうなのたくさんあった!


明日も行ってきます。わーい。

東京タワー 

May 05 [Sat], 2007, 10:30
GWですからね
混んでるのでしょうね

絶対いきたくない。(小声)


山田は今からショッピングであります!
可愛いものたくさん買えるといいなぁ。

おこのみやきもんじゃ 

May 03 [Thu], 2007, 23:30
行ってきました。
久しぶりに食べるおこのみやきともんじゃは
格別においしいことが判明。

また行きたいなぁ

みんなお酒強くてびっくりですよほんと…!


山田は、どれもお酒(サワー)が苦くて
飲めないー(´・ω・`)と嘆いていたら
ひとくちもらったレモンサワー激美味!

そればっかり飲んでました。
CCれもんみたいな感じで
どんどん飲めちゃう。

それ以外は全てフリードリンクでした。
そんなにお酒強い方じゃないのだ。


ちなみに、一緒に飲みたくない酔い方ベスト3の
3位セクハラする人に該当しているらしい…(^ω^)

2位は黙り込む人・お酒に酔った演技をしてる人
1位は暴れる人
らしいです。

山田はセクハラ以外は該当してないはず。(^ω^)



そんなこんなで
セクハラするー!とか喜ばれつつ
2次会楽しめました。

さっそく 

May 03 [Thu], 2007, 16:34
誕生日に食べたケーキ!

あとちょっとて゛
出かけなくちゃだよ。

diamant 

May 03 [Thu], 2007, 16:23
やっと新しい写真日記をレンタルできました。
ずっとめんどくさがっていたわけではないよ!(一生懸命)

写真日記があれば少しは活気とかも
サイト内にあふれてくれるかなという淡い期待を抱きつつ
いままでのようにいろいろとどうでもいいぼやきや
写真などなどのっけていきたいとおもいます。
えへえへ。


いやー!なんか久しぶりの写日記だね!おもろ!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apri-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる