A TRIP TO OSAKA! 

March 27 [Tue], 2007, 19:52
   念願の大阪旅行に行ったよ〜vvv

   行きたい所はほとんどいったよ〜 写真で紹介!


        串かつやさん! 商売繁盛祈願のため、神様?びりけんさんがいる・・・


           これが大阪のどて焼きですわ〜vvvvv


              串かつさん♪ 衣が甘くておいしい!


              大阪城! 立派だったけど、う〜ん・・・

   続きは明日で〜ははっ

シンガポール旅行♪ 

February 23 [Fri], 2007, 12:16
  今日の6時に帰国いたしましたvvv 昨日23:05の便に乗って帰ったんだよ〜

  火曜日から4日間・・・暑かったよ〜 日本の寒さが懐かしかったもん!

  でも初めてのシンガポールは新鮮で楽しかったよ

  マーライオンはいたるところにいたし、ナイトサファリでは動物たちを近くで見れたし

  
                マーライオン(みりゃわかるか・・・)
  

  ピンクイルカは可愛いし、ドリアンは玉ねぎが腐ったみたいな味がするし
   
     左からマンゴー、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ。右の丸っこいのがドリアン、

  
             フルーツ盛り合わせとフレッシュオレンジジュース♪

   
            シンガポール名物チキンライス! 蒸し鶏が柔らかい★

 
            やっぱこーゆうスイーツを食べないとね!!! うまし!

   食べ物ばっか載せちゃいましたが〜・・・

  やっぱりいったことがない国はいいね!

  短くて上手く伝えられないけど、まぁ自分でいってみて

  特に女の子、安くて可愛い服がたくさんだから〜お金もってどうぞ

  

カラオケ♪ 

February 13 [Tue], 2007, 23:18
  このタイトルがつく日はご機嫌

  今日も歌広の歌い放題にいったよ〜with ちーちゃん、かおりちゃん、涼ちゃん

  山ちゃんは風邪、紀ちゃんはバイトで来れなかったの

   (サムは忘れてたっぽい。笑)

  
                  皆で初プリ ごちゃごちゃ加減がgood!

  
  かおりちゃんとちーちゃんは昨日もカラオケに行ったらしく、

  かおりちゃんは限界をきたし、3:30頃に帰りました・・・

  でも、残る3人は20時まで歌ったよ〜楽しかった

  また学校始まったら行きたい! でも次こそはサムにも来てほしいぜ・・・

ひさのみ 

February 07 [Wed], 2007, 23:03
  今日は高校の時の友達と飲んできたのだ〜

  月の宴ってとこを新規開拓〜。

  お店の雰囲気はいいけど、私はやっぱり和民のが好きだな〜

  でも豆乳系のカクテルはおいしかったvvv



                  3人でとったのらvvv 荒さん髪切ったね♪

  久々に会ったから話に花が咲いたけど、特に恋話は満開

  まっちゃんは彼氏と別れ、荒さんは好きな先輩に告白を決心したとのことで・・・

  皆さん色々あるね〜

  私は現状維持できればまぁ幸せかな

  今度はまっちゃんと飲みの限界に挑むつもり! 楽しみ!!!

今日から 

February 06 [Tue], 2007, 20:53
  今日から韓国ドラマ「夏の香り」が始まりましたねぇ

  私はもう〜韓国ドラマ大好きっこなので、これから楽しみだわvvv

  金曜日にはBSでチャングムがやってるから専用ビデオをつくってます

  私は大人のチャングム役のイ・ヨンエよりも子役のジョンウンちゃんのが好きだな〜

  だからもっともっと子供時代をやってほしかったよ

  まぁ、でも毎週楽しんでることは変わらずなので・・・

  皆さんもよかったら見てみてくださいな

テスト乙! 

February 01 [Thu], 2007, 18:28
   わ〜いっ

   テスト終わったの〜

   結構出来てる自信もあるし、一安心。。。

   しかも今日バイトの面接してきたんだけど

   30分ぐらい面接したら、じゃあ合格です。っていわれて採用

   来週から大変だけど、頑張るぞ〜>△<


   まぁ今は明日の紀ちゃんとのカラオケを楽しみますvvv

   

うぅ・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 17:32
   テストきつ〜い。。。

   逃げたいよ〜

   でも単位は〜とらなきゃ〜

   

新年になっちった・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 16:00
   2007年初の更新でございます

   うわ〜ひゃ〜さぼりすぎじゃないかね!?

   でも〜昨日まで那須にいたから、今年はこれでいいとしよう。

   というわけでこれからは頑張るvvv

   
     旅館にいたねこさん

週末気分 

November 29 [Wed], 2006, 19:58
   ようやく水曜日が終わった〜・・・

   明日からは午前で授業が終わるし、楽だわ〜

   今週はゆっくり勉強して、気分転換して、

   のんびりしよう

   
   なんとかクリスマスパーティや、飲み会のアポはとったから

   忙しくなるし、今のうちだよ。のんびり生活vvv

   えんじょい!

今日から私は! 

November 28 [Tue], 2006, 22:04
   今日からホントに生まれ変わった気で生きようと思う

   努力は報われる

   私の神様はいつも傍に居る

   いつか成長した姿を見せられる日まで

   もう振り返りません。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apri-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる