することがない 

January 14 [Sat], 2006, 15:06
携帯デコろうと思ってストーンを買ったんだけど全部揃えるのに時間がかかってしまって。
とりあえず新潟発つ21日までにはがんばってデコる。
全面貼りはできないのでそういうデコではないです。
デザインまで考えて待っています。ストーンの到着を。


ある人のBlogがトラバ受け付けなくなってるー。
ショック。いつか飛ばしてやると意気込んでいたのに。

ダウナー部のはなし 

December 10 [Sat], 2005, 1:58
ダウナー部の方の日記っていうか日常メモはねー
その時々で私がしたことやら心境やらをタイムタグつきでひたすら書くとこです。
不安だったら不安って書くし、眠れなかったら眠れないって書くし、
あんまり時々刻々と絶え間なく書くものだから恥ずかしいのでプライベートモードです。
実際暇人だけど本当に暇人なんだなって確認されるのいやだし。

つまり、今、眠れないということだ。

今この時間新潟ではハロモニをやっています。観てないけども。
飯田さん出てるわけじゃないしって観なくなったのはいつからだろうか。
もうほとんど「モーヲタ」ではなくなりつつあるのかもわかりません。
でもハロモニコントの配役だけで笑ってるからまだ一般人ではないわ。
いいですよね。あれで笑えるって安上がりで。
しかも私なんかは飽きずに見るたび何度でも笑っています。安い女です。

私には既に眠ろうという気がありません。
明日(今日)は歯医者と美容院に行く予定です。
歯がなかなか治らなくてストレスが溜まります。
美容院なんて元々苦手なのに余計ストレスが溜まります。
きっと4時5時くらいになれば眠くなるんだからそれまで待ちますよ。

ああ、いやだいやだ。

くしゃみがやたら出る 

December 07 [Wed], 2005, 18:25

サイズの修正もせずに載せる。
今年の初雪は遅かったなあ。

かぜひいたよ 

December 05 [Mon], 2005, 7:52

あかりんとおそろいにしてやった<スキン

マグカップ、烏龍茶を飲んでいるんだけどほんとはスープ用だからこんな印がある。
ていうか茶渋までくっきり。マクロ撮影楽しい。

チェルシーの抹茶ミルク味 

December 01 [Thu], 2005, 22:17

なんだか詩的で素敵だったので思わずスクリーンショットを。
うん。かわいそうだ。みんなかわいそうだ。

ラブバズーカ 

December 01 [Thu], 2005, 13:30
ビンタ受け蹴っ飛ばされそれでも愛してる
恋する乙女の胸人間魚雷自爆する
拒否されるとバズーカ一発お見舞いだ
恋する乙女の胸玉砕覚悟
誕生日に手編みのセーター絶対着れないのやるぞ
恋する乙女の胸木っ端微塵

かてて加えて私はブスだしバカだし
更に言うなら性格悪いしくどいし
もっと言うならあなたのあなたのあなたの
あなたの迷惑考えもしない
少しもちっとも微塵も欠片も Love you

一番大事なこと忘れて戦争だ
私を愛してると言わない限り
悪循環悪循環悪循環

こんなことしている以上嫌われても当然か
何やってんだかとふと悲しくなりもする
でも今度のバレンタインには食べきれぬでかいチョコ
恋する乙女の胸玉砕覚悟

かてて加えて私はブスだしバカだし
更に言うなら性格悪いしくどいし
もっと言うならあなたのあなたのあなたの
あなたの迷惑考えもしない
少しもちっとも微塵も欠片も Love you

私らもしかしたら一種の愛の形かも
そりゃない絶対ないさあ戦争だ

ほったらかし 

August 01 [Mon], 2005, 11:13
図鑑作り自体に特に意味はなかったんですけども。
実家に帰ったらやたらと花が目についたのでやたらと写真を撮りました。
ああいうのはもっと腕のいい人がもっといいカメラでやるべきだと思う。
あざみの写真とか画質がホラー映画っぽいよね。

ほったらかしてるうちにはてなもBlogPet対応したりしてて存在意義を失った当ブログです。
そーんざいをーそーんざいをー
ぎゃー(ヘドバン


もうどうでもいいから30日にデコラしたときの顔貼って帰る。
家出る直前に撮ったから「私は本当にこれで外を歩くのか」って顔をしていますけど。

「顔を撮るがいいよ」とあき様から携帯を賜ったのでお言葉に甘えて飛ばしました。

自由研究・図鑑作り 

June 12 [Sun], 2005, 11:37
ビオラ

自由研究・図鑑作り 

June 12 [Sun], 2005, 11:37
ノースポール

自由研究・図鑑作り 

June 12 [Sun], 2005, 11:35
ほたるぶくろ
About

飯田圭織さんになり損なったバンギャルこと【マキさま;】がこうさぎのかれんちゃんをかわいがりたいがためのみに設置されたブログです。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Pet
http://yaplog.jp/apresunreve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apresunreve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる