おもてなし?? 

April 02 [Wed], 2008, 15:00
日曜にハニーが来福したので、私が行きたいところを勝手にリストアップしておもてなししました
ほんとはお花見もしたかったんだけど、その日の福岡は雨…残念

5時半起きで来てくれたのにお迎えにも行かず、私のの近くまで来てもらっていざ出発
なぜなら、地元周辺で案内したい所がたくさんあったのです
プラス、私の華麗な(?)ドライビングテクニックもお披露目したかったし


まずはランチ
お気に入りのお店、モーリスへ
         
前にお友達に連れてきてもらって、いたく気に入ったお店です
でも、ちょっと駐車場が狭すぎかな…
華麗なテクニック披露できませんでした(あっさり駐車のため交代・・・)



デザートまで食べて大満足
(写真は写真が見当たらなかったので、前に行ったときのを添付


そして次は苺狩りに
とにかく苺が40分食べ放題で至福の時を過ごしました
私は42個も食べてここでも大満足
彼は20個弱??でした


そして向かうは小石原
雑誌で見たB・B・B POTTERS と小石原焼きのコラボ『小石原ポタリー』の器が欲しくて行ったんだけど、売ってなかったの〜
問い合わせ窓口の商工会も休みだし
あんなぐねぐね道を頑張って運転して行ったのに…
今度実際にお店に行ってみよう


夜はお客様には『福岡=もつ鍋』なので(?)、例に漏れずモツ鍋に
学生時代から「行きたい!行きたい!!」って言ってたのに行けないままだった『やま中』へ
赤坂にお店ができたらしいので、グルメなお友達に場所と電話番号を教えてもらって、無事行けました
想像以上にスタイリッシュなもつ鍋屋さんでびっくり
そんなスタイリッシュなところで、超満員のお客さんの食べてるものがみんなもつ鍋だから、笑いが止まんなかった


その後はカラオケに行って、3回もさくら(独唱)して、気分よく眠りについておしまいで〜す

IMSのレゴ展をチラ見したので



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる