ΣΣ(゜Д゜;) 

2006年07月06日(木) 22時01分
周助が3rdシングル出すってよ


久々に書いてそれだけかいって感じですね

6月は職員が一人辞めて忙しくなってしまい、その疲れが溜まって今日は仕事を急に休んで、現在熱は38度軽く超してるんですよね。
あーぁ。

でも周助だけは叫びたかったんです。
だって愛してるから

今日は6月14日☆ 

2006年06月14日(水) 21時31分

ウチのちび王子が3才になりましたw
みそさんはケーキを食べれないんで、バースデーバナナを作ってお祝いです

みそさん、これからも元気に成長し、ガックンのような漢前になってください

うぎゃあ( ̄□ ̄;)!! 

2006年06月07日(水) 22時36分
パソの電源コードがご臨終です
前から繋がり難かったんですが、ついにプラグからパソに電気が行き着かなくなりました
さて、どうするべ。
日参サイトの日記は携帯からも見れるようにしてるからどうにかなるけど、あたし、テニミュのサイトを見たいんですが…
だって、六角っ子が六角っ子だって
そりゃ見なあかんっしょ
ダビデダビデダビデダビデo(><)o
それよりも仕事関係の書類を職場のパソで一から作り直さなきゃいけないのが痛くてたまらないですo-_-)=○)゜O゜)
はよコード取り寄せなくては!!

生きてます。 

2006年06月01日(木) 20時43分
6月になっちまったΣ( ̄□ ̄|||)

お久しぶりです、夏音です。
5月後半が怒濤の勤務スケジュールでしてね、パソ子起動させるのも久々ですよ。
色んなコトがありました。

十六夜の銀がなかなか素敵でした。
大好きなアリプロとRYTHEMのCDが発売されました。
ともゑが葵理事を呼んでくれて幸せでした。
真夜中に周助が会いにきてくれました。
デートは6月10日、水族館と素敵レトロ街と決定しました。
おかげで脳みそ恋愛モード全開で南波あつこさんの漫画にハマっております。
Athrun ZalaというMDを制作して友達にプレゼントしました。
観月とともに、1つ年をとりました。

どれもきちんと記事書きたいなぁ。
8つか、、、、、

書いちゃうか。
日付遡って。
うん、書いちゃおう。
まとめて書けるネタもあるし。
きっとこの記事より前にぽぽぽぽぽ〜と書いちゃいます。
なんて見難いブログなんでしょうね、あーぁ。
一気には無理ですけど、頑張るべ!!!

花宵13話 

2006年05月23日(火) 0時04分
予告を見て今回はともゑメインだろうと思ってたんで、あんまり葵理事は期待してませんでした。

でも今回も葵理事はべらぼうにカッコよかったよ( ≧▽≦)o

ヒロインの危機に、ともゑが機転をきかせて葵理事に無言電話をかけてくれました
グッジョブともゑ
そして、それだけですぐに駆け付けてくれた葵理事に惚れ直しました

焦った余裕のない葵理事も素敵ですよね

銀が素敵やった話 

2006年05月22日(月) 21時15分
遥か十六夜記、愛しの知盛と恋ができないと知りショックでしたが、銀もなかなか良かったです

とりあえず、初回EDは銀すっごく悲しかったんですよ。
心が壊れたという感じで
んで運命上書きでは、正直、イライラしました、あの性格。
まぁああいう状況にあったら、仕方ないのかなとも思いますが。

そんな私が銀にときめいたのは、彼が必死でヒロインを助けようと社に上ってくるシーンです
もう相当な瀕死のはずなんですよ。
それでも助けようと必死で戦ってくれるんです。
スチルがまた綺麗で綺麗で

それだけじゃないんです
EDでは名言が出たんですよ

『ヒノエ殿、あんまり神子様をからかわないでください。
 私は独占欲が強くて、神子様の顔を赤らめるのは自分だけでありたいのです』

記憶だけで書いてるので多少違うと思います。


こんなこと言っちゃう銀が好きです
重衡さんの記憶が戻ってからの銀が好きです



そして6月1日現在、弁慶さんと敦盛さんを同時に攻略しながら、そろそろ個人個人やらなきゃな〜という所で放置して1週間

ショックΣ( ̄□ ̄|||) 

2006年05月21日(日) 16時45分
知盛への愛が高まって遥か3十六夜記買っちゃいました
迷宮買ってからたかだか1週間しか経ってないんで、迷宮は弁慶と敦盛しかクリアしてないんですがね。

がっ!!!

知盛は遥か3のソフトもないと攻略できませんでした
セーブデータならあるんですけどね、ソフトは友達に借りた物だったから無いんですよ

で、仕方ないので知盛そっくりの銀を狙うことにしました。
ギンじゃなくて、シロガネって読みます。
個人的にギンのほうが好きなので、心の中ではギンって呼んでますがね

銀は知盛に似てるって設定なんですが、ぶっちゃけあんまり似てる気がしないわ。
だって銀には知盛のあの素敵目力が無い。
でも声は同じなんですよ。
だから、同一人物なんだと信じきっていました。
きっと、瀕死で記憶を失って、性格がガラッと変わったんだと信じていました。

初回プレイ時は悲劇が起こるもんなんで、平泉EDでは涙ぐみました
で、それから運命上書き
遥か3の楽しさはソコですからね
あとルートの多様性も魅力
遥か3と十六夜は本当にオススメです、1も好きだけど3は格が違う

夕べ初回のEDを向かえ、上書きを始めました。
そして銀の本名がわかりました。

平重衡


知盛じゃないっ( ̄□ ̄;)!!
全くの別人でした。
たしか知盛の弟?そんな感じ。
ショックでね、とりあえず夕べはそこでプレイやめました。
銀は銀で好きです。
でも知盛に思いっきり肩透かしくらいました(>д<)!!
でもそんなつれない所も大好きさこんちくしょう

知盛に会っちゃったw 

2006年05月13日(土) 2時22分
前の記事に書いた通り、月曜日に知盛の奉られた塚に「知盛に会いたい」と願いました。
まっ、記事自体は書いたのついさっきですがね(^_^;
で、今日、知盛に会っちゃいました

今週の私はこんなでした。(リアル恋愛と二次元恋愛が混ざった書き方してます)

月曜日:知盛に恋い焦がれ赤間神宮へ。
火曜日:気になってる先輩が休日出勤してて話せてうはうは
水曜日:今度は私が休日出勤するはめにっ( ̄□ ̄;)!!しかも先輩に会えたはいいけど話せなくて残念
    でも帰りに『遥かなる時空の中で3 運命の迷宮』を少し安く発見
木曜日:先輩が夜勤明け、私が早出で早朝は二人でお仕事しかもお昼休憩には二人でゆっくりお話しちゃいました
    んで浮かれて帰りに昨日と同じ店に寄って、勢いで運命の迷宮ソフトと攻略本まとめて購入
金曜日:弁慶さん狙いでさっそくプレイが、予想外なことに知盛に会えて狂喜乱舞ヽ(〃▽〃 )ノ

運命の迷宮では知盛出ないと思ってたら、『結晶』を集めると遥か3や十六夜記のイベントが見れるようになるんですよ
それで、あの遥か3で私の心を鷲掴みにした知盛に会っちゃったんですよ
もちろん、ちゃんと喋ります
すごいよね、墓に願ったら叶っちゃったよ

やっぱりアンタが大好きだ! 

2006年05月13日(土) 1時55分

知盛が
  大好きです( ≧▽≦)o



大分書くのが遅くなってしまいましたが、月曜日に赤間神宮行ってきました
朱が綺麗な神社です
境内に『七盛塚』という檀之浦に沈んだ平家一門を奉った塚がありまして、そこに知盛の名前の刻まれた石もあるのですよ。
ドキドキしながら手を合わせました。
そして念じた。

「知盛に会いたい!」

が、墓に願い事してどうするよと、すぐに気付きました
でもいいの、楽しかったから

4連勤務と恋と知盛 

2006年05月07日(日) 22時46分
世の中はGW終了のようですが、私は気の重かった4連勤務が終わって明日はお休みです。まぁ、明後日はまた仕事なんですがね。
4連勤の最終日である今日は日勤の予定で、楽に終わるはずでした。
昨日が遅出で寝るのが遅くて起きるの大変でしたが、それでも夕方には帰れるはずでした。

がっ!

今朝ご飯食べて、メイクして、着替えて、さあ出発だというときに、カバンの中で携帯がブルブルしてました。
メールかと思ってシカトしてたんですが、長いんで電話だと気づいて出たんです。
職場の先輩でした。
先輩は今日は遅出だったんですが、体調が悪くて休むんで代わりに遅出で出てくれって言うんですよ。私がもともとやる予定だった日勤は他の人を調達するから、と。
日勤に出れる人は何人かいるんですが、早出や遅出はできる人少ないんで。
なので、せっかくせっかく早起きしたのに無駄になって出勤は遅くなるわ、帰りは遅いわで散々なのです
でも仕方ないですよね、私だっていつ人に頼む立場になるか分からないんですから。
でもね、おかげで苦手な人と一緒に勤務することになってちょっと嫌な気分だったのですよ
延々他の職員の悪口ばっかり言う人なんで、苦手なんです。
ああいう人って、私がいないときは私のことも悪く言うのかなって思っちゃうんですよね。
職場はいろいろな人がいて難しいです。
大学時代の同じコースの子はとっても良い子たちだったので、恵まれた環境だったんだなって思い知りました。

さて、愚痴ったら少し落ち着いたわ。
既に長々と書いたけど、書きたいことは別にあったの。
ちゃんと明るい話。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪プロフィール♪
みそさんムーンサルト練習中
■HN:夏音
■誕生日:観月と同じ
■最愛の人:不二周助
■夢:不二家へ嫁ぎます
■みそさん:岳人兄ちゃんに憧れる同居兎
■好きなもの:テニプリ
         種
         新撰組
         音楽
         紅茶
        薔薇
         ちょうちょ
■好きなアーティスト:
         ALI PROJECT
          angela
          RYTHEM
         椎名林檎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apres-un-reve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる