in Narusearch!! 

January 27 [Sun], 2008, 4:10

最近、NARUSEARCHさんが気になりだして、絵投稿したりしてます((´∀`*))ヶラヶラ
今日も↑の絵投稿しました
最近個性的な色塗りの仕方を勉強中何ですが、これが中々難しい;;
せるるみたいな厚塗もしてみたいぃぃぃ(。≧Д≦。)
でもやっぱり自分が一番塗りやすい方向に行ってしまいますorz
誰か教えてくれ〜〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そういえば最近バルビやって無かったなぁ〜!今からやろ
ピョパワーゎ600行きましたよ〜〜(。・д・)ノ★⌒☆☆⌒★ヾ(・д・。)
ここら辺まで来ると何でもアイテム持てちゃうんで、楽しいです
でゎバルビしてきます!!! (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁねノシ

今週のアニナル 

January 25 [Fri], 2008, 11:42

∩`・◇・)ハイッ!! ようつべで見たんですけど、色々と!沢山!!突っ込みたいですwww
んで、一番壺ったのが、このサイからの書類を確認してる時の大蛇・・・
何ですかねこの『小指』ゎ!!!!wwwww
吃驚して巻き戻ししちゃったじゃないのwww
つか、この絵にも色々突っ込みたいorz
この大蛇・・・・どうやって持ってるんでしょうかね;;

(・∀・)ん?テスト勉強はどうしたって? ・・・・・・・・・。
来週だと思ってたテストゎ今週でした・・・orz
今日やって今日返されましたよぉ〜〜〜〜;;;
点数ゎ、数学・・・95%  理科・・・75%

orz

そりゃ勉強しなきゃそうなるわな;; 
数学は毎回勉強せんでも点数取れるからあえてスルーしてたwww(ォィ
つか、星座とか知るかっつの!Newtonが何ですか!?万有引力が何ですか!!?
そんなの私には関係無い!!!←それ言ったらお終い;;
太陽系を正確な順番に答えないさいとか、思いだすの大変だったよ(Д)
太陽水星金星地球火星木星土星天王星海王星冥王星エリス
あぁ〜・・・今になってスラスラ思い出すのは何故なのかwww
アメリカでは、点数の付け方は%何ですよ〜(∀)
曖昧で良い!!←良いのか まぁ、そゆ訳でゆっくり出来るってことですわwww

つか、最近アダルトサイトをくっ付けてコメントしてくる餓鬼がいるんです(A)
昨日もやられたんで消去!そしてIP禁止に登録!!以上!!!
それ以上ゎ荒らしに何言っても無駄って分ってるんで、言いませんwww
更新こそはしてませんが、毎日見てるんですからね!!見逃しませんよ〜♪←大蛇っぽぃ

んで、ブログ名変えてみたりwww

Final キタ━―━―━―(゚Д゚)━―━―━―!! 

January 24 [Thu], 2008, 8:38
来ちゃったよ来ちゃったよ!! 遂に来ちゃったよ〜〜;;;

Final Test

Σ(゚口゚;アババババババ・・・・!!!
今週〜来週に理科、数学、聖書の総テストが出るってさぁ〜〜〜;;;;
数学は勉強せんでも何とか成れそうだけど!!!理科と聖書・・・・・・・・orz
理科なら勉強で済む問題だけど聖書とか何!!?
ハッキリ言って私キリスト教ちゃうから!!! 仏教だかr(そっちかよ
もぅヤダァァァァァァァ〜〜〜〜〜!!!!!!!
何答えれば良いんだよ!!キリストの誕生日?w クリスマス(喋るな!
サンタさんは居るかって?(黙れ!!  居ると思うよw←壊れててサー(Д)セン!
Σつか、まだ未提出物あるのに!!今日中にやらねば!!!(何故普段からやらなかった;;
つことで、Final Test終わるまで、コンピュしないつもりなんで、宜しくッッ!!
んぢゃ、o(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

Americaって...(゚口゚; 

January 22 [Tue], 2008, 10:52

↑ゎD灰神田と言わせて下さい・・・orz
Σもちろんまだ途中ですよ!;;
つか、せるるに描くとか言ってた『ぉネジさん達』・・・・。
まぢどうしよう・・・orz 描けねェェーーー!!!!頑張って練習しまくるしか無いですけどwww
まぁ、砂姉弟描いてくれるって言ってたし!!私ガンバッ

それと、今回人生初のAmericaの歯医者に行ったんですが・・・・
いやぁ・・・・設備に驚きの連続でしたよwww
まず受付つか、待合室?にゎプレステ2が置いてありました(∀)
何なんですかね。。。全国の子供たちが嬉しき泣きしそうですwww
つか、普通歯医者にゲームが置いてあるなんて想像したこともないですよ;;
次に診察室に連れて行かれてまた驚いたのが、
TVリモコンヘッドフォンが当たり前の様に置いてあることです(Д)
此処まで来ると日本がどれだけ不親切かが良く分りますwww
何なんですかね本当に!設備良すぎて腸弾けそうです(汚ぇ;;
そして診察台・・・・・・普通治療する時って、口の中が良く見えるように
電気つけられるじゃないですか・・・・・・・・・・・・。
あれ、本音言って『眩ぃ』ですwww目を開けてられませんwwww
そこで渡されたのが・・・・・・・・

サングラス
(´∀`)
親切だ!!!!親切すぐる!!!!!!
だからAmerica大好きなんだよッッコンチキショーーー!!!!!!!!

はぃ、それだけですw言いたいのそれだけなのwww m(。≧Д≦。)mスマーン!!んじゃノシ

i-Ninja なんつってw 

January 21 [Mon], 2008, 13:46

最近ハマり気味のi-Ninja
良点ゎ時間が掛からないのと、誤魔化せるとこっすかね(殴
そもそもの始まりゎ、私がちょナルの絵チャでナルト4尾状態のシルエットを描いてたんですが、
それを見た、せるが我愛羅と・・・何だっけw忘れたけど、
i-Pod聞いてる絵にしたのが始まりでしたwww

アメリカのサイト様でもi-Ninjaの絵を描かれてる絵が、
見つかったり見つからなかったりw
結構楽しくてハマります
時間の無い人とかにゎうってつけですんで、皆さんも試してみてね〜〜

それと、絵の下にある文字・・・これゎ何を表わしてるんでしょうね〜(∀)
でゎ、この辺で!ノシ

描いてみたぉw 

January 18 [Fri], 2008, 16:02


大人設定で20代後半描いてみたbbb
つか、5分掛からぬ間に描いた物だったりしますw
・・・しかも明らかに何かに影響されてますwwwすみませ(殴
いやぁ〜、私もこういう絵描けるんだねぇ!!(知るか
・・・・・Σ(Д)

明日って、嫁の誕生日じゃん!!!!!!!!!!!!!!!
やっべえぇぇぇっぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あ”ああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁああ”あ”あ”−−−−!!!!!!!!!!!!!(蹴
orz
・・・どうしよう!!何も用意して無い!!!(何する気
Σあ、でも明日ゎ金曜日じゃね?・・・・つうことゎ〜
絵チャで皆を巻き込みながらでも嫁描けるじゃんかぁ〜〜(巻き込むの止めろ
はぁ〜w何か安心したら寝むくなっちゃったぁ〜〜www
つことで、御休み〜w(もぅ目覚め無くて良いよ

最近のNaruto... 

January 11 [Fri], 2008, 14:37
今回ちょっと気に入らないことを書きこんでるんで、気分を害されたくない方ゎ、スルーして下さい。
それでも良いっていう勇者ゎ、どうぞ・・・。


4尾モードv.s.大蛇丸の戦闘ありましたけど・・・作画良いけど、遅い・・・orz 
もっと簡単でも良いから、戦闘シーンにスピード感を出して欲しかったなぁ〜(Д) 残念です><
んで、ED変わってたけど・・・・・・。ハッキリ言って嫌いです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
一体ぴえろに何があったの!?センス無!!曲もgdgd・・・”キミモノガタリ”の方が好きだよォォ!!
それに、関ジャニ持って来るなんて;;信じられないー(Д)ー!!!
あぁー・・・ぴえろにゎ悪いけど、早くED変えて欲しいぃ。

それと・・・疾風伝ゎ裏歴史ってことで良いですか?←
そりゃぁ、嫁が風影になってるし満足してるよ?暁もイケメンばっかで嬉しいし!!
でもさぁ、物語としてゎどうかなぁ〜なんて思ったりしちゃう訳ですよ・・・。佐助と鳴門でgdgdし杉!
戦闘するなら引き延ばしてないで、どんどん戦わせて物語のテンポを良くすれば、私も文句言わんよ・・・;;
やっぱり殆どの方ゎ、一部が一番面白いと言ってるしねぇー>< でもキッシーに任せるしか無いよね;;
頼むよキッシー!裏歴史と決定されないように頑張って頂戴!!!
こんなこと言ってるけど、私も鳴門信教だから!!!!←

お知らせ〜☆ 

January 09 [Wed], 2008, 16:23
今日から気まぐれ絵板設置しましたw 
Link集にあるからね〜
そこでお題とか、やっていこうと思いますーw
ってか、このブログよりも更新率高いよw絶対www
いやぁ〜しかし!途中保存できるなんてね!!私も驚いたよ(∀)← 
それと、HPも略出来あがってるけど、公開ゎ2月1日になります
え、何でかって??それゎ・・・HP名知ってからのお楽しみ〜
んじゃ報告終了!ノシ

色々始動!? 

December 31 [Mon], 2007, 10:31
(*゚▽゚)ノノ"dd☆ お久のaroeです!今日はいっぱい報告することありますよ〜〜

まず初めに、『ちょナル』メンバーのS子・ひい・私で、あるProjectを行っております
それゎ・・・同盟を作ること!何の同盟かって??フフフ
名を・・・・でも同盟』!!!!!!!!!!!
この素晴らしいネーミングセンスは、ひいが考えてくれました〜(*'▽'*) 
さすがひいッッ!((惚れるZE☆★))←遊戯風に
完成した日からキット、全国の腐女子腐男子が集まる気がしますwww
おぉ〜;;武者震いが止まりませぬwww
完成お待ちくださいそして入会してくださ(ry

次に、最近私がハマっているのがありまして・・・w
皆さんは『バルビレッジ』って知ってます??
自分で作ったベアを操作して、そこで自分の家とか作れるんですよ〜
百聞は一見にしかず!!是非リンクしてみて下さい
(↑バルビレッジをクリックすると、HPに行けますw)
もうキャラクターが可愛くて可愛くて 
昨日始めたばかり何ですが、なんと!一日で127人の方達と乾杯しました 今朝も行ったら結構居て、今日を合わせて155人の方と乾杯しました(*'▽'*)
やっぱりプレイヤーさんは中学生〜大人の方々が多いですね
先輩とか言われちゃいました〜友達もかなりできて、嬉しい限りです
今度Naruto仲間でも探してみますwwwそしてちょナルで絵をかいt(強制ry
ベアの中には、テントウ蟲とか、ミッキーの姿をしたベアも居ました(∀)
Niceアイデアです 

あっ!私のベア名は『緑奈』、ペンギン村に住んでます
住所は、1058-1100です(*'▽'*) 訪問したら、掲示板に書き込んで下さいね〜
でゎ、この辺でノシ

クリスマスパーティ 

December 24 [Mon], 2007, 19:19
今日は、ホームステイ先のご家族達と親戚でクリスマスパーティしました
今凄く幸せな気分に浸ってます(*'▽'*) 何でかって?・・・フフフ♪(∀)←危ない
プレゼントが良いものだったからだよ
お母さんが日本から航空便で送ってくれたのが、LULU GUINNESSのサイフでしたー
NEWサイフ欲しかったんで、感謝感謝です 有難うママン

次に、ホスト家族に一人高@の兄ちゃんが居るんだけど、その子が凄っごくNarutoファンなわけさwww
しかも日本のゲームが大好きで、ポケモンから何やら最新のまで持ってるわけよ
そのこは、日本語版を買ってから英語版を買うっつう感じなのね。
そんでその子が、『FF12のDS英語版欲しい・・・。』って言ったから、
冗談半分で『じゃぁ、FF12のDS日本版頂戴www』って言ったらその子・・・。

『うん。良いよ』

って普通に言いやがったから吃驚しましたよ!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
んで、クリスマスプレゼントとして・・・本当に貰っちゃいました(゚口゚;
良いのか!?無料で貰って良いのか!!?
理由を聞いたら、『日本語理解できないから、先に進めないんだよね・・・。』とのこと・・・。
じゃぁ、買うなよwww
理解できなくとも、買いたいもんらしいです・・・。男の子って不思議よね(▽)
これでも女の私は到底理解出来ませんがwwwwww

早速明日から進めたいと思いますwww楽しみやわーwwwww
んで、好きなジャンルにFF増えてたりしてwwwwwうhw怖いぜwwww
ではノシ

〜コメント返し〜
ちかちゃん
絵チャではどうも フリーズ状態・・・怖いですよねー><
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪全然気にしてませんよ♪♪
Σすみません!違う絵チャの方に行ってましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
∩`・◇・)ハイッ!!是非々訪問なさってください!!!いつでも待っております
私もちかちゃんと会いたいのでwww←
Thanks for your comment!!(*'▽'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aroe Passion
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31