ヨーグルト 

2007年04月13日(金) 15時24分

このヨーグルトまいう〜〜

ラビ君w 

2007年04月11日(水) 16時44分

やっと買えた〜vv
明日ゆっくり読もう〜〜

ようこそ、我が家へ 

2007年04月10日(火) 16時12分

隣にあるラビ君は気にしない方向で

DVD届きました!!
一番感動したのはミックの回です。(何故に
華孔雀が素敵過ぎて!!

やべーな、貯金ないや。
お金ためます。
アハハ、明日もう一冊本が届くんだけどなー(馬鹿

銀時と土方 

2007年04月08日(日) 18時19分

銀土〜

後ろにゴリさんとお妙さんが!!

まいう〜 

2007年04月06日(金) 15時58分

このアイスクリームうまいける(笑

終わった 

2007年04月05日(木) 14時24分

なんとか理科の宿題終わりました。
余計に出すので春休みは嫌いです。
花粉症が・・・
朝から100回以上くしゃみ出ます。
花粉症じゃない方が羨ましい〜〜

相棒 

2007年04月05日(木) 14時22分

相棒たちが!!
買いすぎたからお金ためてます。

おさんぽ 

2007年04月03日(火) 11時24分

フエと三志郎で花見ですね。
散歩と解釈してもいいと思ってます。

この二人好きすぎる〜〜

ロックの王様 

2007年04月02日(月) 11時20分

ロックの王様といえばDEENでしょう!!
あの声といい、リズム感といい、ストレス発散にぴったりだと思います。
DEENは正人に似合う曲がいっぱいなのでうれしいです。

もちろん、他のロック歌手も大好きですよ。

 

2007年04月01日(日) 9時59分

深夜ものすごい雷が落ちました。
少し驚いたと同時に耳が痛かったです

友達に上げる予定の絵。
全体図はこちら。ミックが見えないです;


少し縮小してあります。
カメラ撮影なので画像重い上、画質悪いです。
個人的にはミックがうまくいったかと・・・
しゃくれ顔が難しいので輪郭はもう自分流にアレンジしてみました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる