サッカー部のすさまじい、、
2008.08.11 [Mon] 01:37

サッカーはすごおいですね。

サッカーの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


サッカーの動画は下のほうにあるかも、、


サッカーの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近サッカーも話題ですからね。

サッカーどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


サッカーみてくれてありがとう






これからもサッカーの動画や
サッカーの画像サッカー、の暴露ネタなど、色んなサッカーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
日本男子、1次L敗退=サッカー〔五輪・サッカー〕 時事通信
サッカーは10日、男子の1次リーグ第2戦の8試合が行われ、B組の日本はナイジェリアに1−2で敗れて連敗、1試合を残して2大会連続の1次リーグ敗退が決まった。 日本は後半29分までに2点を奪われ、34分に豊田(山形)が1点を返したが及ばなかった。 ...300 サッカー女子は上海へ移動 沢らは軽めの調整 47NEWS
【北京10日共同】サッカー女子の日本代表は10日、1次リーグG組第3戦のノルウェー戦が行われる上海市に移動し、同市内の大学施設で約1時間半の練習をした。MF沢ら(日テレ)ら9日の米国戦に先発した選手は軽めの調整、控え組はボール回しなどで汗を流した。 ...300
 

山p 画像のすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 07:15

山pについて今日は書かせていただきます。



山pについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と山pについて
の情報を集めてみました。


山pについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし山pについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


山p画像はすごいですね。みてください。
山p動画はこれがすごい。

山pのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ山pについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも山pの動画や
山pの画像山p、の暴露ネタなど、色んな山pの面白い情報を
お伝えできればと思います。
夏の連ドラ どれがお薦め? 記者座談会(上) 読売新聞
「Tomorrow」は、今日的な問題をしっかりとらえているし、「コード・ブルー」は、山P(山下智久)や新垣結衣をはじめ、若手ホープがたくさん出ている。どちらも緊迫感のある構成は、お見事。 堀 でも、山下は余りにも表情が乏しいですよ。 ...300
 

京都大作戦 ellegardenのすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 22:32

京都大作戦が話題ですね〜。


京都大作戦最近どんなのあるかな、、


色々と京都大作戦について調査しましたが、

京都大作戦について色々見つけました。


京都大作戦のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ京都大作戦見てください




京都大作戦動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

京都大作戦関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


京都大作戦につきましては
今回はコレで終了です。


京都大作戦の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも京都大作戦の動画や
京都大作戦の画像京都大作戦、の暴露ネタなど、色んな京都大作戦の面白い情報を
お伝えできればと思います。
音楽フェス「京都大作戦 仙台経済新聞
昨年台風で中止となった野外音楽フェス「京都大作戦2008 〜去年は台風でごめんな祭」が、7月12日・13日の2日間、山城総合運動公園太陽が丘特設野外ステージ(京都府宇治市)で開催された。 同フェスは、昨年「京都大作戦2007 〜祇園祭とかぶってごめんな祭〜」と題した ...300 出版:何かが起きそう? 女性議員トリオが共著 毎日新聞
共著は「東京WOMEN大作戦」。首都活性化の政策提言で、小池氏が環境、猪口氏が少子化、佐藤氏が経済・金融の各分野を分担して執筆した。小池氏は衆院東京10区、猪口氏も衆院比例代表の東京ブロックの選出。佐藤氏も次期衆院選で東京5区から出馬予定。【高本耕太】300
 

大野 舞台 2008の画像配信
2008.01.15 [Tue] 09:45

大野病院事件
この一連の動きの中心にいたのが、北里大産婦人科教授の海野信也氏と「周産期医療の崩壊をくい止める会」の事務局を務めた東大医科研探索医療ヒューマンネットワークシステム部門客員准教授の上昌広氏。 ドキュメント大野病院事件—署名活動の舞台裏 ...
http://skyangels.exblog.jp/7272797/
大野智 舞台 プーシリーズ外伝について
ヘイセイジャンプみんなかわゆす。 相葉雅紀、二宮和也、大野智 嵐・相葉雅紀が加藤夏希と「濃厚」キス! Oricon Style - 嵐 の 相葉雅紀 が10月11日(水)、都内で行われた2年ぶりの主演舞台『忘れられない人』のトークイベントに出席。 ...
http://webopinionb.blog123.fc2.com/blog-entry-81.html

大野の初個展で芸能界に「嵐」起こす…2月21日〜表参道ヒルズで開催
スポーツ報知
これまで作品を公に発表したことはなく、見たいというファンの要望が多かった。06年末、主演舞台「転生薫風」の上演中に、所属のジャニーズ事務所幹部に「個展を開き ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080112-OHT1T00063.htm
思い出の服で舞台に 平均年齢70歳「輝く姿見て」 29日ファッションショー
西日本新聞
企画した車いすダンス指導者の新原かおるさん(大野城市乙金東1丁目)は「生き生きと輝く姿を見てほしい」と意気込んでいる。 同クラブ会員の新原さんは、これまで ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080112/20080112_009.shtml

売れるジャニーズ!!!!!!!
売れるジャニーズ!!!!!!!今年、売れそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010446220
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413684139

 

戸田恵梨香 彼氏の画像配信
2008.01.12 [Sat] 13:02

戸田恵梨香 画像
戸田恵梨香戸田恵梨香さん。朝からよいCMをみてしまった(oha4とめざにゅ〜を見ていたわけです)。 はるやま商事株式会社 はるやま TV CM 情報. やっぱスーツだよね。よござんした。結構前からでているのでしょうか。こういうのがあると、幸せな一日が ...
http://hyncrvahts.jugem.jp/?eid=73
チョコットランドについて
篤姫 早見あい 1ポンドの福音 チョコットランド チュモン ぎゃふん ノベック1230 角田久美子 のだめ . ... izo戸田恵梨香 ワード ... 篤姫 早見あい 1ポンドの福音 チョコットランド チュモン ぎゃふん ノベック1230 角田久美子 のだめ . ... izo . ...
http://kyujin100.com/xy01/2008/01/post_72.html

森田IZO「暴れたい」…戸田恵梨香と共演10日初日
スポーツ報知
共演は舞台初出演の戸田恵梨香(19)ら。初日は10日で2月3日まで同所で。2月10〜19日まで大阪・シアターBRAVA!で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080109-OHT1T00096.htm
森田剛、開眼!! 主演舞台「IZO」あす初日
中日スポーツ
見逃さないで」。3年ぶりの主演舞台に燃える森田に、初舞台となる共演の戸田恵梨香(19)は「失敗しても対応してくれるので、かなり頼ってます」と絶対の信頼を寄せ ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078181.html

皆さんはどっち??
皆さんはどっち??ズバリ聞きます。今人気の女優、宮崎あおいと戸田恵梨香はどっちがカワイイか??つまらない質問ですが、どうぞ答えて下さい(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110593586
戸田恵梨香さんの演技について
戸田恵梨香さんの演技について今翼の折れた天使をみていますが、戸田恵梨香さんの演技がほんとにうまくありません。デスノートの時もそうでしたが、泣きやわめきといった演技がどうにもわざとらしくて仕方ありません。鼻水とかも出ていてがんばっていられるのですがその悲しさなどが伝わってきません。期待しすぎなのでしょうか。それとももともアイドル路線で行ってたのですからそちらに戻られたほうがうまく行く気がします。多分最初だからと思うのですがでわなぜ主役級に使うのでしょうか。ある意味でかわいそうだと思います。私みたいに期待してみるとショックを受けてしまいます。この先うまくなられるのでしょうか?皆さんどう思われますか。私は容姿もかわいいし好きなほうです。しかし演技にはこのような評価しかつけられません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010934325

 

天草テレビ インターネットの画像配信
2008.01.08 [Tue] 13:16

ハラーマンストライフ症候群
天草テレビテラめし倶楽部のことで骨髄性プロトポルフィリン症、強首温泉、天草テレビ、ハラーマンストライフ症候群、ウミウサギ貝、Kashwere、笑っていいとも福袋、滝川クリサヘル…(続きを読む)テラめ... http://pucch.com/newssearch/?p=1022 ...
http://taikidaiary.blog122.fc2.com/blog-entry-485.html
天草テレビ
2位, 天草テレビ. 3位, H68481733. 4位, ポケモンだいすきクラブ. 5位, 根本美緒. 6位, 仮面ライダー電王. 7位, 電王. 8位, 武田美保. 9位, テレビ東京. 10位, 寒中見舞い. 2008年1月6日 5:00〜2008年1月6日 8:00 の 瞬!ワード. 1位, 田村淳 彼女 . ...
http://blog.livedoor.jp/ookinew/archives/521932.html

102歳でアナウンサーをやっているのは誰でしたっけ??それはドコのテレビ局でした??
102歳でアナウンサーをやっているのは誰でしたっけ??それはドコのテレビ局でした??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109089755
フジTVの目覚ましテレビに出ていた103歳のおばあちゃん
フジTVの目覚ましテレビに出ていた103歳のおばあちゃん先週の目覚ましテレビで、103歳の元気なおばあちゃんが出ておりました。ミカン畑に続く坂をすたすたと歩いて行き、草を刈ったり、ローカルテレビのアナウンサーまでしていて、すごいなぁと関心しましたが、何処の県の町のおばあちゃんでしたでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110971001

 

山本耕史 熱愛の画像配信
2008.01.01 [Tue] 09:12

山本耕史 ミーハーについて
_detail/q1213687617 山本耕史ってかっこいですよね(^^)v?今ドラマにもでてるし大好きになりましたなん...山本耕史ってかっこいいですよね(^^)v?今ドラマにもでてるし大好きになりましたなんでもいいので山本耕史さんのことを ...
http://webinterest.blog122.fc2.com/blog-entry-114.html
山本耕史 黄昏の関連情報
「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか? ...
http://eyqdemahjk.jugem.jp/?eid=86

山本耕史、スザンヌ熱愛!フライデー報道
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)と俳優山本耕史(31)の熱愛が発覚した。スザンヌが新宿区内にある山本の自宅マンションを訪ね、宿泊したと、今日27 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071227-300190.html
山本耕史がスザンヌと自宅デート
日刊スポーツ
天然キャラで人気のタレント、スザンヌ(21)が俳優山本耕史(31)の自宅を訪れている様子が27日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071227-300201.html

見ごたえのある日本の法廷映画は?
見ごたえのある日本の法廷映画は?「それでもボクはやってない」・周防正行監督・加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司出演。http://www.soreboku.jp/の評判がいいですが、邦画でこれまでにつくられた法廷物には、他にどのようなものがあるでしょうか?見ごたえのある法廷映画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310667403
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?
最近のNHK大河ドラマは、あまりにもつくりが安易ではないでしょうか?40代、男性です。NHK大河ドラマのファンですが、最近の大河はあまりにも安易(人物像や時代背景、当時の価値観など)に思えてしかたありません。ジャニーズタレントを主役においた「新撰組」、「義経」は言うに及ばず…戦国武将の内助の功を描いた「功妙が辻」では、一豊の妻(仲間由紀恵さん)が強烈な反戦主義者として描かれていました…「利家とまつ」は主要人物のほとんどがいわゆるトレンディ俳優で、大河の看板を借りた単なるドラマに思えました…今年の「風林火山」では、ガクト演じる長尾景虎が極端にストイックに描かれ、観ていてしらけてしまいます…見る側の私が歳を取ったこともあるのでしょうし、「所詮はドラマ、フィクションだから」と言われればそれまでですが、かつての大河ドラマは歴史に興味を持つきっかけになっていたように思えます。「おんな太閤記」、「武田信玄」、「独眼竜正宗」などなど…みなさまはいかが思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213687617

 

デュエルマスターズ デッキの画像配信
2007.12.26 [Wed] 05:11

デュエルマスターズ デッキ
デュエル・マスターズ(お礼500枚)明日、私は平塚のオリンピックでフリーマーケットをやるんですが。3年前位に私がやっていたデュエル・マスターズのデッキ&くそカード(ノーマルカード)を売ろうと思っています!!最近はデュエル・マスターズが ...
http://blog.livedoor.jp/seuvwbpaotnu/archives/408282.html
[ビジネス英語]〔タイピング〕無駄に歳食ってたわけじゃないなと ...
「奈緒子」の疾風布団(掛布団+ [PR] gucci キーケース メッシュ ベルト セイコー ダイバーウォッチ デュエルマスターズ デッキ 子守帯. ビジネス英語と日本語 お茶を美味しく入れるコツ 手品とコインマジック テレビゲームを■ クリスタルワンド ...
http://bijinesueigo.hajime1po.net/2007/12/post_91.html

デュエル・マスターズ(お礼500枚)
デュエル・マスターズ(お礼500枚)明日、私は平塚のオリンピックでフリーマーケットをやるんですが。3年前位に私がやっていたデュエル・マスターズのデッキ&くそカード(ノーマルカード)を売ろうと思っています!!最近はデュエル・マスターズが流行っているか分かりませんが、私のデッキに入っているレアカードはいくら位で売れますか??(鑑定お願いします!!)私のデッキ(レアカード)紅神龍ジャガルザー機神装甲ヴァルボーグ(コロコロ限定たぶん)殺戮の羅刹デス・クルーザー ゼノ・マンティス×2大昆虫ジェネラルマンティス(コロコロ限定)大昆虫ガイアマンティスその他↓月光の守護者ディア・ノーク鎮圧の使徒サリエス×2碧玉草予言者ジェス×4宣凶師キンゼラ×4できるだけ、今日の夜9時位まで回答を受け付けます!!良いと判断したものには、コインを500枚をすぐに出しますよ!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310744723
デュエルマスターズカードで最強コンボありますか??また最強デッキありますか?
デュエルマスターズカードで最強コンボありますか??また最強デッキありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412476109

 

アイ・アム・レジェンド リメイクの画像配信
2007.12.22 [Sat] 21:43

庶民の生活を物心共に豊かにする
【映画】アイ・アム・レジェンド I Am Legend. 治癒はおろか抑制すら不可能なウィルスが蔓延する近未来。ロバート・ネビル(ウィル・スミス)は優秀な科学者だったが、人間が生み出したその恐ろしいウィルスは彼にさえ食い止めることができなかった。 ...
http://www.teamrenzan.com/archives/writer/omnibus/iamlegend.html
犬が大好きです
アメリカン・ヒーロー 『アイ・アム・レジェンド ... ... ネビル(ウィル・スミス)と愛犬のサム(シェパード)だけ。それでもウィルス学者のネビルは血清を開発しようと動物実験を続け、時には危険を冒してサンプルを採取しに行く。 そして、ラジオで生存者 ...
http://rt72yfdhs.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_daec_21.html

ウィル・スミス主演の『アイ・アム・レジェンド』、日本でも1位
innolife.net
ウィル・スミス主演映画『アイ・アム・レジェンド(I AM LEGEND)』が、日本でもボックスオフィスの頂上を極めた。 15日封切られ3日間で54万5000人を集め、興行収入7 ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=79635
ウィル・スミスの『アイ・アム・レジェンド』が記録的デビュー!
MTVジャパン
14日に日米同時公開されたウィル・スミスの主演最新作『アイ・アム・レジェンド』は、7650万ドルのオープニング成績を記録。最新全米映画興行収入で首位デビューを ...
http://www.mtvjapan.com/news/cinema/news_cinema_detail.php?movie_news_id=782

【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんで...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドではなぜ人類が滅びたことになってるんですか?ご覧になった方の回答をお待ちしています。ここ10年ほど世紀末的な映画が多いですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413868699
自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?
自分が地球最後の人間ということをどういう方法で知るのでしょうか?映画「アイアムレジェンド」のCMを見て旦那としゃべっていたのですが、もし本当に自分が地球最後の人間になったとしたら、どうやってそれがわかるのでしょうか?世界中自分一人だけで調べて回るなんてできないし、もしかしたら遠くの地に誰か生きているかもしれない。TVなどが放送されていたとしたら、しゃべる人なり操作する人なり誰かしらそこに一人は生きているわけですよね。みなさんはどう思われますか?ちなみに私たち夫婦は「やっぱり映画(作り話)だから・・・」という答えになりました・・・。くだらない質問ですみません・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013796155

 

ブーツカットの画像配信
2007.12.17 [Mon] 11:12

この厚底はすごい!ゴスロリ系にも!編上げ厚底ショートブーツ(品番X ...
アメリカのメーカーEllie Shoes(エリーシューズ)製の厚底ショートブーツです。 なかなかお目にかかれない超厚底のスーパーハイヒールです。個人差がありますが、丈はふくらはぎの辺りになると思います。レースアップ(編上げ)なので、履き口や ...
http://boots.tanoc.biz/short/2007/12/xdolly.html
赤いブーツと楽しい雑誌
たしかに昨日は まだあった・・・ 赤いブーツ ↑赤いブーツ うんうん!あった!あった! それが今日 な...
http://plaza.rakuten.co.jp/ruca723/diary/200712170000/

所ジョージ、和田アキ子、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、ベッキー
シネマトゥデイ
Q:オリジナルの映画を観たときの感想はいかがでしたか? 所:そうですね……ダメな映画ですよ(笑)。でもね、エライ大人がハンコを押して映画になっているんですから、 ...
http://cinematoday.jp/page/A0001601
USBあったかスリッパをクリスマス仕様にするサンタクロースブーツ
RBB Today
サンコーは、クリスマスに最適な「USBあったかスリッパDUAL用サンタクロースブーツ」を同社直販サイトで発売した。価格は1180円。 同製品は、USBあったか ...
http://www.rbbtoday.com/news/20071210/47118.html

お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111346986
スノーボードの持ち物
スノーボードの持ち物週末に友達とスノーボードに行くことになりました。何か用意するものはありますか?予定朝、福井出発石川で友達をひろう岐阜のスキー場へ日帰りすでに持っているもの車(スノータイヤ交換済み)ボード、靴、金具ウエア上下手袋、帽子これから買うものリフト券いれるやつ尻を衝撃から守るやつゴーグル他に用意するものなどあればお願いします。尚、友達も初心者です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313817423