いつのまにか

June 24 [Thu], 2010, 15:04

夏っぽくなってる!!
梅雨はやだけど、気温高いし雨降ってもやんじゃう日も多いし、
なんか夏だね、もう。 周りの服装見ててもそんな感じする。

でも今朝シャネルの秋冬コレクションのことやってた!ファーがいっぱい。
エコなフェイクファーだってさっ。

それより検定がせまってる〜〜〜〜やばいーーー

勉強する気起きない。


てかなんだかんだで春から3キロくらい痩せた!!!
久しぶりに見る数字。。笑

でも近々服が完成しそうだからもっと痩せないと!
腹引っ込めて着ても意味ないよ〜〜^

勉強しろ!自分!
検定終わったらぱーっと買い物したい!
ホタルさん!大捜査線!!!!
あと美容院は絶対行かなきゃ!
1年くらい痛みが嫌でそめてなかったけど、
そめてやるぞこんにゃろー!!!!
それに美容院自体9ヶ月は行ってない。
ケチもここまで来ると異常かも。
だってばっさーりショートが今はミディアムですもの!
量多すぎてもう下ろせない!おまけに湿気で広がる!うんこ!

てかmotherの女の子めちゃくちゃ可愛すぎる。
ちっちゃーくて!にこにこして。
あいくるしー笑

あ。もうすぐaikoのライブだ。いいなー行く人。いいないいなー!!
グッズだけでも買いに行けないかな??

さて仕方ない。勉強するか。もう夕方ですけど。
一日早すぎる。泣
  • URL:http://yaplog.jp/apqlorvy/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/apqlorvy/index1_0.rdf