あらら。。

October 10 [Sun], 2010, 14:57
またしても間が空いてしまった!!

今日はりんごをどうにかしたくてパンケーキ的なものを作ったのだけど。。
見た目はどうであれ、味が・・・

まず匂いからして撃沈。胃もたればんざいって感じ。
でも何かでかいだことあるんだけど、、
一口食べてうぇぇーってなって、お茶で流して、どうしたらいいかわからず。
捨てるのもなんだかなー。

もう自分の料理のセンスのなさったらないよ。
しかもレシピ見てやってんのになんでこうなるのー!!

美味く作れるのカレーとシチューだけだ。笑

さてはて、、シャツも完成に近付いてきまひた。

それより、金ピンチ!!!!!!

うおっっ

August 21 [Sat], 2010, 22:36

やべっ!一ヶ月近く書いてなかった!
ホタルさんに夢中になりすぎてたか。

お盆は地元に帰り友達に会い・・かなり久々だった人もいたり。
プチ旅行的なものをしたり。信州は広いから、規模はどうであれ、観光地はたくさんあるんだよね。
でもたいして知らないのが現実。車でひょいっと行けるとこはたくさんあるんだから。
行くべきだよな〜〜東京で聞かれたときにけっこう困るし。

しかし計画倒れになってしまった件もあり、、今度からは気をつけようと反省。
周りにばかりいら立っていたけど、よくよく思い返せば自分だって悪かった。
次は気をつける!!

みんな目指すものや心境、環境は違えど、それぞれ各方向に向かって頑張ってた。
だから自分も、って思えるのがいいとこだよね。地元。

今日は近所で花火や祭りがあった。遠かったけどそこまで人もいなくてよかった。
屋台は道幅が狭いからしんどかったぁ
でも焼き鳥最高!

今日は甲子園も決勝だったし、、
夏納めの日って感じかや?

早く秋ファッションしたい!

さあ!今年最後の熱闘甲子園!これを見ないと夏は終われない!

こんなひもあるか。。

July 23 [Fri], 2010, 8:58

洗濯したら逆に汚くなった。。。
だから槽洗浄中・・
5年も使ってればこうなるってこと?
普段からきれいにしてればならない?

帰ってくるっていうから慌ててやったのに。
いいことないな。
いつ干せるんだろうか・・

あのひとは明日コンサートだから浮かれているでしょうね。。

今かなりみじめぇぇぇl

いいさっ慣れてるさっ

けっきょく

July 17 [Sat], 2010, 23:47

セールは行ったとさ!!昨日。
もーう中は相変わらずだった。
ひとおおい!&うるせー!

それでもいいものを求めて突っ切って行ってしまうのよね。

でも自分的にここ何年かの服の好みから変わってきてる。
いつも必ずなんかしら買う店でも買わなかったし。
絶対入らないような店で掘り出し物見つけちゃったし。
普段行くような店は流行りものばっか置いてあるから嫌気がさしてきてはいたんだけど。
雑誌とか見ててもそうだしなー。
流行るとそればっかで。みんな同じでバカみたいとか思ってしまう。
でも自分もそれに乗せられてるんだけど!矛盾!

もっと痩せよー!Tシャツにジーンズとかそんなんでいいんだよ。
暑いもん。ほんと負けるよ暑さには。夏・・大きらいだ。

そいえばアミアヤのアヤちゃんらしき人いた。目の前に。あれは絶対そうだ〜〜
背は同じくらいだったけど細かったー。
でもやっぱ紙面で見ると良い風に写るんだなと思ってしまった。。
ごめんなさい可愛いのに。大丈夫。こんなぶろぐ見ちゃいない!


ああでも最終的にそんなに買えなかった品物。
また違うセール行こう〜〜っと。

夏まぢで嫌だけど、ホタルがあるからがむばれるっっっ
あほみやー!!ぶちょおおお!! きゃー!!

どよーーーーーん

July 14 [Wed], 2010, 14:20

ああ・・・びっくりするくらいやる気出ない。。

せっかく久々晴れたのに あんま嬉しくない。
夏は嫌いだよ けしょりもめんどいし
汗かくし 日焼けが気になるし
人一倍日差しが苦手なんだぶ

洗濯物はきもちよさそにゆらゆらしとるわい
昨日の雨の音聞いてるほうが心地よかったかも

セールも行きたいのに やる気出ない
なんか急にぷち一人暮らし始まったから
節約しなくちゃ ははっは

やる気出ない。。

うううう

きんちょ

June 26 [Sat], 2010, 22:11
うヴぇヴぇヴぇ〜〜〜〜
今からもう緊張してるよううう

こんなことで緊張してたんじゃこの先どうすんだよ
心臓もたないよ絶対!!!

始まってしまえばなんのこっちゃないんだけど。
それまでがぬぇぇぇーー

ハヤクオワリマスヨウニ

何にもトラブルありませんように!

うずうず

June 25 [Fri], 2010, 12:26

うずうず、うじじ。
はやく今週終われっ!!!!

体調最悪。日曜・・へるぷっ

今日は夜おとんが来るよ。

いつのまにか

June 24 [Thu], 2010, 15:04

夏っぽくなってる!!
梅雨はやだけど、気温高いし雨降ってもやんじゃう日も多いし、
なんか夏だね、もう。 周りの服装見ててもそんな感じする。

でも今朝シャネルの秋冬コレクションのことやってた!ファーがいっぱい。
エコなフェイクファーだってさっ。

それより検定がせまってる〜〜〜〜やばいーーー

勉強する気起きない。


てかなんだかんだで春から3キロくらい痩せた!!!
久しぶりに見る数字。。笑

でも近々服が完成しそうだからもっと痩せないと!
腹引っ込めて着ても意味ないよ〜〜^

勉強しろ!自分!
検定終わったらぱーっと買い物したい!
ホタルさん!大捜査線!!!!
あと美容院は絶対行かなきゃ!
1年くらい痛みが嫌でそめてなかったけど、
そめてやるぞこんにゃろー!!!!
それに美容院自体9ヶ月は行ってない。
ケチもここまで来ると異常かも。
だってばっさーりショートが今はミディアムですもの!
量多すぎてもう下ろせない!おまけに湿気で広がる!うんこ!

てかmotherの女の子めちゃくちゃ可愛すぎる。
ちっちゃーくて!にこにこして。
あいくるしー笑

あ。もうすぐaikoのライブだ。いいなー行く人。いいないいなー!!
グッズだけでも買いに行けないかな??

さて仕方ない。勉強するか。もう夕方ですけど。
一日早すぎる。泣

さんざーん!!

June 15 [Tue], 2010, 22:40
ほんと散々な日だった。。

どんだけ方向音痴なんだっ 
他のみんなはちゃんと着いてたのにぃぃ

ちゃんと警察の人に聞けばよかったなぁ
そしてiphoneつくづく欲しくなったよう

雨も降ってきてさ。

こんなトラブルあることってあるんだね。
なんかもうびっくりだわ〜〜
番号くらい控えとかないと!

しっかりしてるつもりでもいざとなると全然な自分・・

だめだな。実感したわー。
しっかりしなきゃ。

うぅぅっぅぅぅ〜〜〜〜

June 09 [Wed], 2010, 12:55

全然書いてなかったー!!!
なんら変わりない毎日を過ごしていたけど、、
今月は一気にいろんなつけが回ってきたって感じだ・・。
とにかく今月乗り切らないと。

大変だぁぁぁぁl

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/apqlorvy/index1_0.rdf