廊下にまで。。。 

September 25 [Thu], 2008, 6:14
収納が上手くできない。。。
あふれ出る荷物 とうとう廊下にまで進出
余計散らかった印象に。。。
あらまおかたずけ頑張ってねあぴも 手伝うからー

親ばか 

September 25 [Thu], 2008, 5:32
きゃわいいあぴたん
おかさんは、アムロちゃんにみえるの
おかぁーたんやめて。。。たいへん変な人発見ちた
おかぁーたん 戻ってきてーあぴのお菓子あげるし お外では 言ったらダメダメちゃんでちゅよはい

最近のおかぁーたん 

September 25 [Thu], 2008, 5:01
朝にバナナ食べて それからこんな ヘンテコダンスして
さらにぃこんなのまで買って。。。きゃー
痩せたと思い 体重量って ビックリふ。ふ。増えてりゅー
と、ゆう事で バナナをやめた おかぁーたん
がんばって つずけてne
でも、いい事も あったんだってー
3年間ぐらい 変わらなかった ゴルフのスコアーが 10位 へって飛距離のびたって 喜んでたyo
加圧トレーニングか コアリズムのおかげかな

ありがとう 

September 25 [Thu], 2008, 4:18
ミントママしゃんありがとーぅ

あたちの場所 

August 19 [Tue], 2008, 19:03
今日のあ。た。ち。
ここが私の所定地いつもここからおかぁーたんを監視してまーす

ここには 階段でのぼるのー

横向いてるよーーーーーいいの
いいの

姉妹 

August 18 [Mon], 2008, 3:33
アピの姉妹がいるって近くのドッグカフェソランべりーさんの看板犬してるんだってーすごいね
いちごちゃんって 名前だよ服もいちご柄だったよ

すごく仲良し
近くにいてくれて ありがとう

2007年1月23日 

August 18 [Mon], 2008, 2:50
お家に帰って おかぁーたんのこと よく知らないから ほえてみた

何時間後には うたた寝してる私に近寄ってきて 体引っ付けてきた時のアピの事 今でも おかーさん覚えてるよなんと可愛いっておもったよ

うちの子になった日 

August 18 [Mon], 2008, 2:11
appyとの出会いを ふりかえります
2007年1月23日 友達の紹介で頼んでた ブリーダーさんの所に ドキドキでappyに逢いにいきました
この子やけど どうするいらんかったら 他の人声かけるしって。。。
いるいるいるって 一緒に帰ってきたね

っ がぬけてる。。。。。。 

August 18 [Mon], 2008, 1:29
おかぁーたん さっきのページ っ ぬけてる なおしかた わかんないの
もしかして アピのおかぁーたんって おばちゃん
まぁまぁまぁ。。。パソコンがなのー
じゃ 今のアピ〔1歳10ヶ月〕のん のせれる
おかぁーたん 頑張れ
早くしないと30分経っちゃうよ
消えちゃうよ

はじままして 

August 18 [Mon], 2008, 0:41
あぴです
このあたちは産まれて4ヶ月の時の写真で おかぁーたんのお気に入り
なんだって
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appy
読者になる
2006年10月16日産まれ
女の子
遊ぶの大好き
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像七音 遊音 美音
» 廊下にまで。。。 (2010年02月12日)
アイコン画像たろう
» 廊下にまで。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像ミントまま
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像たろう
» あたちの場所 (2008年08月22日)
アイコン画像コバ
» あたちの場所 (2008年08月21日)
アイコン画像コバ
» 姉妹 (2008年08月19日)
アイコン画像ひがちゃま
» はじままして (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる