大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? 

2007年03月27日(火) 0時17分
会社の先輩からイチゴ狩りに行ったとお土産をたんまり頂き、あたしもその「紅ほっぺ」というスイートな苺を食べたい、イチゴ狩り行きたい!!と友人に撒き散らしておりました。


そしたら友人のA子から一通のメールが。


A  「イチゴ狩り行く?8時間食べ放題だよ!」

あぴ『まじで?!行く!!どこ?房総?(☆v☆)』

A  「大宮○○ハイツ。」

あぴ『(A子ん家やん。)あ、はい。』

A  「メンバーはいつものだから!持ち物はビニール傘で!」

あぴ『(なして?)あ、はい。』












自分用の書留事。 

2007年03月25日(日) 12時49分
ほぉ。


先日申し上げました、チリの来日延期。
秋だといわれておりましたが6月だって、5.6.8日だって!


・・・・・・・・せっかくいらっしゃるようですが、もうどちらでもよかです。
どちらにせよ、年内なのであればもうダメぽ。


えー、チケットなんですが。
大塚愛、激☆ラヴなMYブラザー(5日前に18歳。オンラインゲームのHNは120%愛ちゃんに関わる名を自分に与える。)に譲り渡しました。
グッズ買ってきなされ!と指令を与えております。


若干の心残りを他所に、でもまいっか。
なぜなら。今月はおかげ様でたくさんライブにも行けたし♪
今週もあと3本もあるYO☆
てか今日、これから!ね、尚美チャン!!
そうそう、そういえば以前にはやと君から借りたCD、さっそく出番となりそうだーーー



嘘でしょ、嘘だといって音楽の神様。 

2007年03月18日(日) 14時57分
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



信じられない、信じられない、信じられない。


嘘でしょ?冗談でしょ?


うんうん。なかなか、おもしろかったよ、そろそろ、堪忍してよ!






Red Hot Chili Peppers 来日公演延期




本日一番グッときたこと。 

2007年03月04日(日) 2時01分
そろそろ春が近づいてきました。
というわけで、スキンも夜桜に。お花見の季節ですね。

今日はひなまつりです(もう日付まわってるけど)

我が家でのひなまつりの日の献立はまず、間違いなく「手巻き寿司」。
ごくまれに「散らし寿司」。
今年もやっぱり、手巻き寿司でした。
みんなで巻き巻きしました。

ママりんはひなまつりケーキを買ってきてくれました
それが、めっちゃんこ可愛くって、おもわずパー子さんばりに写メ撮って、
今日もこのブログに載せようと思ったんだけど、なんかあたしの携帯から
撮った写メの画像は、形式外れらしくて皆様にお見せできない模様です。
残念。チョーかわいいのに


※追加変更 リンリンリンリンリン♪〜白い方の王子より〜 

2007年02月24日(土) 15時12分
すっかりすっかり、忘れていたでき事の話。

この間、ポンと携帯に未登録の番号からコールが入りました。



『誰だ?』

出ようか出まいか迷いながら、東京03から始まる番号ではないのでとりあえず出てみることに。



「あいちゃん?」


888. 

2007年02月23日(金) 0時22分


888.


なんの数字でしょうか?


アンサー、あたしが残り日本にいる時間です。


888時間。
日にちに換算すると37日。


学校に行くのはたったの7日、1週間しかありません。
それも1日3時間なのだから、21時間しかクラスメイトと共にする時間はないのです。


涙がとまらないんです。。。 

2007年02月15日(木) 14時19分
涙が止まりません。


涙の理由?


昨日はバレンタインデー?


先生にチョコを渡したから?


あぴ:『不倫してください。』


素敵な笑顔でやんわり交わされたから?


違うんです。




























ですよ。→国生さゆり→ほしのあき→あぴ 

2007年02月08日(木) 0時06分
どうも、乱視が尋常なく激しいあぴです。


二重丸が花丸に見えるんで・す・YO!!(「あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!」)

このネタ、ともみ(じゃんの方にはわからないんだろーな、米国在住民)




そういえば、最近まことしやかにささやかれている事。



えー、えーー。




国生さゆりに似てるって言われない?





私 『言われます!!!』




超!個人的なひとりごと日記です。 

2007年02月04日(日) 21時57分
日本に四季があるのは、素敵なことだと思います


しかしながら、それに伴う商品の陳列には毎度驚かされます。


先週ダイエーに行ったら、節分とバレンタインとひなまつりが一斉に売り出しに掛けられてました。


『ひなまつりは早すぎじゃない


なんて話しながら、腰を左右に振り巧みなダンシングをふりまくサンタクロースの人形が10月初旬にも関わらず店頭に置かれていたことを思い出しました。


続けますか?止めますか? 

2007年02月01日(木) 1時30分
自転車に乗って歌っているとき。

ノリにノッテきた、いよいよサビにさしかかるぜィ。

気分高揚、声だってボリュームアップ!!

そんなとき、前方に人影が!!!!!




「続けますか?止めますか?さあ、あなたならどっち??」ジャジャーーーーン!!!!!!



mixiでオイラが入ってるコミュニティ「自転車に乗りながら歌を歌う(4263)」にて立てられているトピックのお題です。


どうでしょうか、みなさま?


・慌てて止める?(そして、もう一度サビの少し前からあたりから歌い直すとか?)


・ボリュームダウン?(そして、通り過ぎたのを見計らったらボリュームアップし再スタートとか?)


・そんなのかまわん!気にせず歌い続ける?(そして、頭を振り回しリズムを取りつつ己の世界へホールインワンとか?)


・そんなのかまわん!むしろ、声を大にして聞いてもらう?(そして、この道はライブハウスとなるとか?)


・そんなのかまわん!むしろ、手拍子をもらう?(そして、アンコールとか?)



あげるなら、こんな感じでしょうか。



もう感情高ぶり大熱唱、身体全体でビートを刻んでるときなんかに、スーーーっと追い抜かされたり、曲がった途端に人がパコッと現れたりしてさ。


ゴホンと咳払いするも、手遅れ。


りんごばりに真っ赤に恥ずかしくなり一切止めるか、開き直って過剰化するかの二極化です。



最近よく口ずさむのはれっちり。





2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Thanks☆Comment
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年09月05日)
アイコン画像まだ足りねーwwww
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年08月29日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年08月26日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年08月20日)
アイコン画像これはいいカオスw
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年08月12日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年08月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年06月14日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 大宮に8時間食べ放題のイチゴ狩りがあるの、知ってますか? (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる