ブログ更新!

January 10 [Mon], 2011, 2:46
パラに飽きFUも40になりました!
最近ネストリセットが多かったので、マンティ装備の素材が結構溜まってまいりました!
つってもパラとFUの2キャラで集めてるから作るには朱印いるんだよね・・・

朱印買うのだるいから取引所で素材買って装備作って、余ったのは貯めておいて他職の装備作って売ろう(´・ω・`)

FUあとマンティ頭、脚、手、靴、オーブか・・・
首は金ないしマンティにするとして、指はどうしようか・・・
1つは必殺の魔攻+CTオプで2つ目はマンティの闇オプかな?

まあ金貯めてから考えようd('A`)

現在3709G

ひ、ひどい・・・

December 24 [Fri], 2010, 22:40
なにがひどいかって?















クリスマスにドラネスやってる俺だよ(´・ω・`)
いや、予定がなかったわけじゃないんだよ?
あったんだけど女の子が1人ドタキャンしたらみんな冷めちゃって予定なくなっちゃった\(^o^)/
まあ男だけで集まるよりは家族のほうがいいよね!






リア充爆発しろ(ヽ'ω`)

ドラネス内でも問題ありだ。
今日マンティ2回行ったんだけど知恵のシルビアナネックレス必殺のゴールドリング
がドロップしたんですねー
ものすごく緊張してダイスふったよ



まず85で負け
次は0








d('A`)

破壊〜

December 19 [Sun], 2010, 19:31
テラマイさんがメインサブ揃って物理が2900くらいになりました!
あとは脚アバを物理攻撃にすれば3000突破するんだろうけど・・・
パラ飽きる(´・ω・`)
ということで結構前からゴブリンチケットを溜めていたソサを起動してFUはじめました!

範囲火力さん楽しい(^O^)
単体火力だとパラのが火力高いけど、爽快感がぜんぜん違うなこりゃ・・・
しばらくFUメインで頑張ろうと思います☆ミ

物理2600くらい!

December 10 [Fri], 2010, 6:20
いったよー\(^o^)/
ついでにムカムカも取得!


今日のダークレアは33Rでつまった(´・ω・`)
ほんと火力ないと厳しいね

フォースユーザー始めました。
ドットとかアシストとかそんなイメージあったけど、使ってみたら結構強い・・・
闇特化にしてみたいな☆ミ

初のダークレアの野良

December 09 [Thu], 2010, 3:07
今までソロか身内の3人とかでやってたんですが、初めて野良の方と組みました。
PT名文句言わない人用(^q^)
だってドラゴンプロさんとかに入っていただいても邪魔しちゃうだけだし、やっぱり楽しいのが一番ってことで・・・

集まったがパラ40(自分)、エレ40(某ギルメン)、パラ40、ソドマス28さんの4人で行きました!

ソロの限界点あたりの25らへんまですんごく安定していけた・・・!
28ラウンドあたりで時間切れにて終了(´・ω・`)

やっぱ自分ももっと火力上げなきゃなと思いました・・・
物理2251、魔法833()CT5541なんですけどきついです。
武器両方40破壊にしたら2600〜2800くらい行けるのかな?
レアアバの物理付けてないしまだまだ伸びるんだろうけどゴールドたまらないです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぶすけ
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・すぽーつ
    ・つり
    ・たべること
読者になる
最近の日課はAV鑑賞です。おすすめがあれば教えてください。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.