。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2005年12月31日(土)
「icicle」の向日 葵ちゃんから回ってきましたー。。

「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」

●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
A:牛乳キャップをさきに助けて間に合えばセロハンテープを助ける。

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
A:張り紙をビリビリに破いて手紙を出す。

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
A:チーズに食べられるんじゃないですか?

■こんちちは。
ぇ?だから何?こんばんわー。。

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
A:ぇ?だから何?

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
A:ぃや。。そんなソボクな疑問言われても困る(汗

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
A:有る。

■ひいたすら叫べ。
A:ばかばかしいからやらない。。

■黒板って可愛いよね。
A:ぇーっと・・・なんだか不明です。

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
A:やっぱ止める。

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
A:どうだっていい。。

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
A:その人を迷わずぶん殴る。

■ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ
A:アハハハ・・・強制かよぉぉー。。
ぇーっと・・・。どぅしよう(汗
関川 ひなきちゃん
ちょろめ
上の二人は、強制的に(●´д`●)
残りの三人は・・・やりたい人ドウゾ^^
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
(;´Д`) / 2005年12月31日(土)
「icicle」の向日 葵様から2つバトンが
回ってきました。そのうちの一つー。

*ルール*
イメージでつながっている言葉
(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに
『3名様を指名』するw

●北海道      ●でかぃ       ●身長
●のびる      ●髪の毛      ●ロング
●ストレート     ●サラサラ     ●肌
●ニキビ       ●痛い       ●注射
●ワクチン      ●薬        ●まずぃ
●メロン       ●果物       ●美味しい
●味噌煮込みうどん●チクワ      ●醤油
●刺身        ●魚         ●新鮮
●塩の味       ●しょっぱい   ●梅干         
●赤い        ●血        ○傷

回す人は・・・やりたい人どうぞー。。
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
(●´Д`●) / 2005年12月12日(月)
やっとこさのパソ禁解除です♪
やったーwHP更新ファイットォー!!
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
(●>_<●) / 2005年12月05日(月)
やばいです。。
非常にやばいです。。
パソ禁掛かりました(汗
これから、一週間パソ禁です・・・。
来週の月曜日から、解除だと・・ozn
でも、こっそり運営してるかもですw
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
(´д`υ) / 2005年12月03日(土)
ひなきちゃんから、回ってきたー。。

∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。


入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○(よく、叩きます♪
男を殴る ○(あー。。今でも良くやりますw
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
ギター ×
ピアノ ×
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ○(結構やりますねー
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10s以上の減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ×
犬や猫を飼う ×
一目惚れ ×
 
 続きを読む…  
Posted at 20:57/ この記事のURL
(●´д`●) / 2005年11月29日(火)
こんばんわ。決まりました。
閉鎖する日にちです。。
新しいHPが出来次第閉鎖する事
決定しました。

すみません。本当に自分勝手で。
↓新しいHPアドレスを教える方↓
●あみさん
●葵ちゃん
●ちとせさん
●ひなきさん
今の所この上の四人です。
まだまだ、良いので。誰にでも教えます。
メールフォームからでも良いので。。
知りたい方は、どぅぞw
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2005年11月24日(木)
さて・・・来ました。
重大発表です・・・。
12月31日をもち、このサイト・・
78番†は、閉鎖することを
決定しました。
相互リンクをしているサイトには、
ちゃんと、近いうちにご報告します。
ぇっと・・閉鎖する理由ですが・・・。
閉鎖とは、言う物の・・・。
閉鎖ではなく、本来なら
移転になるはずなのです。
でも、応援してくださる方々も
居ます。なので、コレっきりと言うのは
どうかと?自分でも考えた結果です。
なので、メールフォームからメールを
してくだされば新しいサイトを教えます。
今、新しいサイトを作っています。
HNも変えてあります。
知っている方は、もうすでに知っています。
あと、私が教えなくては!
と言う方にも教えます。
本当にご迷惑をおかけしました。
サイト名変更の次は、閉鎖だなんて
とっても迷惑だと思います。
でも、これしか出来ないのですみません。
これから、12月31日まで日があります。
それまでの間、いろいろな
企画もやると思います。
ぜひ、参加してくださると嬉しいです。
あと、日記も12月31日までに何回
書けるかも分かりません。
なので、これからもよろしくお願いします。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
(´ε`*) / 2005年11月22日(火)

最近・・・風景写真を撮るのに
はまっている( ゜∀゜)<アハハハハハ八八ノヽノヽ
なかなか、キレイに撮れると嬉しいです(人´∀`*)
最近、ライキンにはまりました(●´∀`)
メチャメチャ、歌とか良いんです!
はまる気持ちも・・分かってクリー><*
次の日記を描く時に・・・重大発表があります・・。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
(*´Д`*) / 2005年11月15日(火)


あー・・。明日こそ、ちゃんとした
日記を書きたいナー・・・。
最近、日記おさぼり(・ω・`;)
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
(*´σー`*) / 2005年11月14日(月)

最近、絵チャパラダイス!
毎日やってます♪♪
ゥチのHPの絵チャ場でやっているので!
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●メロメロパーク●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.