text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなのコメント。.:*:・’゜★。.:*:・’゜ 。.:*:・’゜★。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
アイコン画像鋳薙檎
超---!!放置 笑 (2006年11月07日)
アイコン画像ЯЁЙ(b'v`◎)
オヒサ日記成↑↑ (2006年08月30日)
アイコン画像ひろ
オヒサ日記成↑↑ (2006年08月25日)
アイコン画像おさみー
オヒサ日記成↑↑ (2006年07月05日)
アイコン画像るぅ
久しぶりです! (2006年05月16日)
アイコン画像☆★あい★☆
久しぶりです! (2006年05月16日)
アイコン画像るぅ
フフフウッッ (2006年05月10日)
アイコン画像sだだっだだ
オヒサ〜♪ (2006年05月03日)
アイコン画像☆★あい★☆
フフフウッッ (2006年03月23日)
アイコン画像☆★あい★☆
オヒサ〜♪ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appurupai-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超---!!放置 笑 / 2006年08月28日(月)
みんなゴメンネ!

めっちゃ放置現象起きてた 笑

ってか、ブログ転送現象起きたからあ 笑

あと、ブログ転送現象とともに、名前改名現象も起きたから 笑

ってことで名前ゎ(´ε゜=)⌒サッコ♪ ですょン
転送先ゎhttp://yaplog.jp/sakiko-desu/っす。
皆来いょおおおお!!!
ついでにプロフも!⇒http://pr2.cgiboy.com/S/3120737/
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
物申すッ!!(1)
オヒサ日記成↑↑ / 2006年05月11日(木)
今週の月曜日から、本入部となり、バレー部に入部いたしましたァ

先輩たち、メチャかっこいい&かわぃぃ&やさしい

ぃぃ先輩ですょー

今日ゎ疲れたことゎ疲れたンだヶど、昨日ゎまぢ死ぬかと思いましたょ

だって・・・・・・

学校の周り、大回り10周。 馬跳び往復。子馬跳び、廊下3週ほど・・・・ その他。。。

異常ですよ 笑  


次の日…




筋肉痛ッ


イテテッ まぢ、大変だったょ

夜ゎ風呂上りにストレッチ…。効果あるヵな−

部活ゎこんな感じで疲れます… でもそんな日々が楽しかったりするЯЁЙ(b'v`◎)でシタ♪
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
物申すッ!!(3)
久しぶりです! / 2006年05月11日(木)
皆久しぶり−♪

悲しい(?) お知らせがあります…。

ЯЁЙ(b'v`◎)ゎ、ブログを更新するのがキツイです。
それゎ、中学生にナリ、勉強ももちろんですが、中学校で1番力を入れたいのが部活なんです。
もちろん、部活をやっていてもPCをやっています。 だけど、今更新しにくい状態なのでとっても遅くなってしまうんです。 今日、この文章を読んでくれた方のコメントを見て、閉鎖するか、縮小閉鎖するか、頑張って更新するか、決めたいと思います。

コメントお待ちしております!
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
物申すッ!!(2)
フフフウッッ / 2006年03月23日(木)
眠いです・・・。昨日、2時に寝たもんで・・・。そんで、今日8:40ですよ

いつものぁたしぢゃ早いほうですよ 前に、なっなんと『1時』に起きたことあり

ますからね・・・・。 笑

最近ブライスゎもちろんソウですが、フルハウスの、ミシェルが可愛すぎて、画像かいてます・・・。

昔、3チャンネルで、フルハウスを見て大笑いしてました 笑

今もたまにやってて、たまに見てます

描いた画像がこちら〜

です

可愛いでしょ

加工ヂャなくてミシェルが 笑
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
物申すッ!!(2)
バトン!!テーマ「ブライス! / 2006年03月22日(水)
@パソコン、または本棚に入ってる『ブライス』は?
んー。。。とにかく、ブライス人形ゎ持ってません ぇ その辺から、画像もらってます 笑
画像がやばくありますょ^^
A今、妄想してる(頭に浮かぶ)『ブライス』は?
えっとぉ。。。。。とにかく画像のHP(ブライス専用加工した)を開きたいな!
B最初に出会った『ブライス』は?
掲示板広場でリク頼まれたときです
C特別な思い入れがある『ブライス』は?
んと・・・・。んと・・・・。
D最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題
るぅ お題『ニンテードーDS』
カナ お題『恋』
(b'v`$)ハルチャソ お題『恋』
りんりんさん お題『好きな人
ちびこさん お題『PC』
バトンアリガトウゴザイマシタ!!
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
物申すッ!!(0)
オヒサ〜♪ / 2006年03月11日(土)
オヒサッス

今日ゎ友達とあそんだぁ^^

プリクラ2枚撮ったよぉ〜

モウすぐ卒業だぁ・・・・。

まぁうち的にゎ早く卒業したいですけどね

何か最近仲のいい友達との距離が遠くなってますぅ・・・。

頑張って縮めなきゃっ

皆っ!!

コメントありがとね


なんとなく画像かいてみましたぁ

ヘタですけどほしい人

もらってやってくだされ

あっ!!

このブログ内に「学生ブログランキング」ってトコがあるのですが

クリックするとランキングにと投票されるのですが・・・・。

とりあえず、1日ワンクリックヨロシクですっ

 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
物申すッ!!(4)
やったぁ^^ / 2006年03月08日(水)
やったぁ〜

皆さんっ!!

もぅさびしくありませんっ

今までの、切ない画像たちゎ忘れてくださいっ

まぁ、何が起きたかわかるとおもいますけどぉ・・・。

今日ゎプールだった・・・。

今日ゎ、距離ゎ、そんなに長くないんですが、秒数が制限されてて・・・・。

もぉ大変でしたヨォ

クタA・・・・。

友達と遊びましたっ^^

プリクラトッタァ^^
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
物申すッ!!(1)
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* / 2006年03月05日(日)
おしらせっ!!があります!!
えっとぉ、私、(ぁ´ゝ`み)ЯЁЙ(b'v`◎)改名しましたっ!!

ってことで、ぁみの日記から、ЯЁЙ(b'v`◎)の日記になったんでっ
変更ヨロシッ
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
物申すッ!!(2)
裏切られた・・・ / 2006年03月03日(金)
裏切られた・・・?  卒業関係で・・・。

どぉにかしなきゃっ!!

あ!!
前略プロフィール作りました!
来てね
http://pr3.cgiboy.com/S/4375709

今日、遊びました

るぅと・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかったっ

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
物申すッ!!(0)
ぐぁぁぁ〜〜〜 / 2006年02月28日(火)
ぐぁぁぁぁ〜最近良いことがないヨォ・・・・。

テスト三昧・・・・。 

携帯!!! 買ってもらいました

わ〜ぃA〜

なんちってうそ・・・。   こんな風にいえたらなぁ。。。

中学で、テストの点数よかったらかってくるんです^^

まぁ結局ゎAかBで買ってもらえるんで

最近、っこの画像にはまってるんですっ!!

可愛いでしょ?(加工ぢゃないよッ!?元画がっ)

こんな目くりAになりてぇ!!

何で、外人って可愛いんでしょうねぇぇぇ

ぁみも、美人になりたぃっ

あした、6年生送る会です 何気に楽しみ

やっぱり、卒業の実感がわいていますね^^
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
物申すッ!!(3)
P R

ブログで音楽を流す方法 メロメロパーク
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.