人気がないぉ;; 

February 06 [Sun], 2005, 23:13
ココ誰にも紹介してないからあたりまえか
自己満足ってやつで終わるのか
とにかく・・・ちょっとづつ改善すんぞぉ
HREF="http://blog.bookstudio.com/i.php?i=12900&u=http://blog.bookstudio.com/"
target="_blank" rel="nofollow">BS blog Ranking


ってわけでこれww

お部屋の模様替え 

February 06 [Sun], 2005, 22:27
さてさて・・部屋が散らかってきたのでコノ土日を使ってきれいにしてたとです
部屋にある物置w中をあけると・・・・きちゃないいらないモノが横に積み重なってて
落ちてきちゃいましたwおかげで手をすりむいて痒い;中のダンボールをいったん自分の部屋に出してきれいにしようと思ったら・・・・・・全部だしたはいいものの自分の部屋に出られない!!というアクシデント発生入り口に積み重なってたんやよねぇ〜
まぁ・・それはおいとくとして・・・。
あっぷるタソが物置にじゅうたんをしこうと思って動き回ってるとそこには・・!!
なんとどうどうと左端っこのほうに・・・・・あれがあったんですよあれ!!あれとは・・・・・・・・・う○こ
なんでココにあんのとマヂマヂ見てしまいましたww
あの大きさはどー見ても人間がやった大きさなんですよね^^;
しかも干からびて床にくっついてやんの
物置を掃除するのは10年ぶりくらいなんで・・・10年まえのぅ○コ
ぃや・・もぉ匂いとかもなく・・とにかく軽かったです
誰のだろぉ??
それにしてもあっぷるタソは・・・ぅ○このすぐ近くで寝てたとは
悔やんでも悔やみきれない;;!

注・・・コレは実際にあったお話です

今日は買い物に行ったょんw 

February 04 [Fri], 2005, 19:31
学校が終わって気が向いたので阿倍野大阪にすんでるじょ)にぉ買い物にいったとですw
すごいすごいすごいww!
もうすっかり春モノが売ってるw
さっそく黒のすけすけな重ね着ょぅキャミゲッツw
かなりセクシー?なのょ〜んw
あとディズニーモノのロンT&Tシャツ
いつもは3980エンなのに本日かぎり1980エン
こりゃ買うっきゃないっと衝動買いw
あとなんともぃえないほどプリチーブレスレット二本と付け爪を買ったじょw
付け爪かなり可愛いwおっきな花びらはいっててモロ好みだじょw
冬モノがすっごい安いwなにしろセール
ブーツが・・・2900エンすっげ安すぎ!!
買うっきゃない!と思ったが・・こんなときに限って金がぁぁあ
ないw・・・・・・・・・・・・・・つかいすぎたかw
んもぉ〜〜〜〜〜かなりしょっく
次は・・春のセール狙うかw

ちょっとマヂきになる^^; 

February 03 [Thu], 2005, 23:24
これは一体ど→いう状態なんだ
はさまってる・・ょねwwどーみてもw
なになにw気持ちいいのかな(爆
それにしてもパンダかわぃぃw
あっぷるタソの愛情がすべてこのパンダに注がれてゆくぅ〜〜〜〜〜
画像見えなかったら(F5)で更新してみようw

はちゅ★ぶろぐデビュー 

February 03 [Thu], 2005, 22:29
ぉぃぉぃぉ〜〜〜〜ぃwぉ初!!でっすw
あっぷるオレンジ(通称あっぷるタソ)此処!ブログに参上いたしましたww
んも〜〜〜ここまでの道のりが長かった
「ページがありません」って何回なったことやらw(なんなんだオイッ
ってかこのブログはぁ〜〜〜なにをしよう
恋バナ(恥ノд\恥)&ファッション&面白&エロ(//´ω`//)&奇妙&その他もろもろ
あっぷるタソが気が向くままに更新しまくるぞぃw(ぅざいかもw
とにかくヨロシク(σ゜ε゜)σぉねがぃぃたしまっする♪

[家]
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
★最新★コメント★
アイコン画像iske
» 人気がないぉ;; (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appuruorennji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる