おひさぁ!!! 

June 17 [Tue], 2008, 19:47
みんなあ!
パソコンから離れた生活をしていたつくし
久しぶりに帰ってきました!(え。帰ってきてほしくなかった?
新顧問の部活にもなんとか慣れてきましたw

この曲どうしても載せたかった〜♪

blue blue 〜コブクロ〜

君と出逢ったあの日、
僕の胸の中に投げ込まれた
まっさらなノートの表紙には、
日付だけが記されていて、
どうやら、恋の始まりとは
こういう事なのか? と気付いて、
何となく日々ペンを走らせた、
君には内緒で。

今はもう、読み切れないほどの
思い出が溢れてる。
色褪せても、滲んでも、
どれ一つ消せやしない。

この五感全てで感じてる君を、
ありのままに書き記そう。
時々、働くもう一つで、
嫉妬や強がりも書き足せば、
そこに浮かび上がる、
君を包み込む愛しき想い。
さぁ、次のページをめくろう。
空白だらけの未来を。

主語無しでも成り立つ様な、
不思議な会話もお手の物さ。
でも、たまには
歯の浮きそうな言葉も聞かせて。

例えば、勝手な思い込みで、
信じた分 凹むのも、
すれ違いも、馴れ合いも、
恋に隠されたスパイス。

あのガードレールを飛び越えれたら、
キスすると約束をした。
あれから、もうどれだけの壁を、
今日まで二人で越えたのだろう?
冬空に凍える君を包み込む、
マフラーの様に、
そっと肩を抱き寄せながら、
粉雪に濡れた道を。

空に浮かぶカトヘと伸びたラインの様に、
か細くとも途切れはしない、確かな祈り。

変ってゆく君も、変らない君も、
ありのままに書き記そう。
油断した隙のマヌケ顔は、大丈夫!
美化して書いておくよ。
あの日だまりの様に、
君を包み込む愛しき想い
さぁ、次のページをめくろう。
空白だらけの道を。
粉雪に濡れた未来を。

ディズニーだよ! 

April 02 [Wed], 2008, 10:16
ディズニー楽しかったわぁ〜w
二泊三日ですよ。
途中雨が降って大変だったけど楽しいわぁ〜w

 



 アンバサダーホテルに泊まりましたw
    ミニー


 


 


 リロ&スティッチのショー
   を見ながらごはんです



 

  

 なんか、いましたw



 <こんにちは〜w


他にも綺麗なショーたくさんあったんですけど
めんどいし実物を見た方が
絶対迫力があるんで載せませ〜ん(オイ

皆さんも夢の国へ行ってみませんか?
(宣伝かよ!

☆Blueberry☆→つくし バトン♪ 

April 01 [Tue], 2008, 13:46
【絶対やってくれるだろうバトン】

ディズニーから帰ってきましたw
では、さっそく!
☆Blueberry☆さんからのバトン〜♪
(最近やっとバトンって何か知ったんだよね〜w)

■あなたの性格を一言!
B型の部分多しw

■薄い顔?濃い顔?
考えたくない。w

■背はいくつ?
153?4?ぐらい?(あるかな?

■自分の体で嫌いなとこは?
目の周り。
骨格的に(?)
血の巡りが悪いんで
いくら早寝早起きしても
クマが年中あるんだよぉ〜。。。

■あだ名は?
つくし(w
つくしチャン
アズ

■異性の好きな髪型は?
長くもなく短くもなく
丁度いい感じ。って
どれぐらい???w

■背は何cmから何cmの人が好き?
自分より高けりゃいい

■趣味は?
PC 
ゲーム 
落書き
写真
食べる
寝る

■淋しいと思う時は?
熱が出てるのに
一人の時。。。

■あなたが今一番したい事は?
おやつ食べたいなぁ〜

■あなたが今一番気になる事は?
銀魂みたいなぁ〜

■今年一番したい事は?
提出物ためないw

■喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪いと思ったらw
てか、喧嘩って?www

■男女に友情はあり?なし?
あるんじゃないすか。普通に

■理想は?
何の理想?銀魂の今後の展開ですか???

■理想の人とは出会っていますか?
何の理想やねん。
でも、たぶん会ってる?かな。

■恋愛と結婚は別ですか?
ケース・バイ・ケースですな。

■バトンを回してきたあの人…
めちゃめちゃカワイイw
(本気ね)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう
けっけ(ガンバ

*時間があればやってくれるだろう
ルイシ(もう一回やれ

*やってくれるかもしれない
ももかさん(キーボードの調子が良かったらw

*やってくれるかな?
青葉 実さん(どうですか?w
ゆツきい(●´艸`)さん(お元気?

*やって欲しいな!
見た人全員!!!w

イヤだったら、無理しないでください〜。
このブログを見に来てくれてるだけで
嬉しくてヤバいんで〜(オイ

今のうちに言っときます! 

March 28 [Fri], 2008, 21:19
私、明日の朝(29日)から
ディズニーランド旅立つので
ブログ書けないと思います。

楽しんできま〜す!

宿題やってない〜。。。




      
 o(*・▽・)ノ”ばーい♪

お花見 

March 28 [Fri], 2008, 18:22
今日は剣道部(+柔道部1人)で
オダイ公園(結構デカイ公園)でお花見しました〜♪

は満開までいかないけど、
結構咲いててキレイだった♪

風ゴーゴーで大変だったけど、
ケイドロとかで遊んで
楽しかったんですよw

花粉症(ヒノキっぽい)の私には
キツいこともあったけどね。

剣道部遊びすぎだなぁ〜




  関係ない写真でごめんね
  ルークだよw

うほほ♪ 

March 27 [Thu], 2008, 15:39
ここにしか咲かない花   コブクロ

何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所
空の色映し出した 瑠璃(るり)色の海 遥かから聴こえる
あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした

寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
ささやくほどの声で呼んでいるのは いつも 同じ名前

あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?
最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる姿に 唇 噛み締めた
      (笑顔で)   (手を振り)
今はこみ上げる寂寞(せきばく)の想いに 潤んだ世界を 拭ってくれる
指先を 待っている

影が教えてくれるのは そこにある悲しみだけじゃない
うつむく顔を上げて振り返れば そこにある光に気付くだろう

同じ数の出会いと別れ でも割り切れなくて
余るほどの想い出をいつまでも 胸に咲かせながら

雨上がりの道は泥濘(ぬか)るむけれど 今ここに 生きている証を刻むよ
どうかこの涙を しおれかけの花に 喜びの彼方でもう一度咲けるように
      (この涙を)   (心に)
願いは海風に 吹かれて大空へ やがて小さな 虹をわたるよ
いつの日か その足で

ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風
ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの
ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風

あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?
ふいに込み上げる 寂寞(せきばく)の想いに 潤んだ世界を拭ってくれる
       (込み上げる)      (想いに)
雨上がりの道は泥濘(ぬか)るむけれど 今ここに 生きている証を刻むよ
いつかこの涙も 寂寞(せきばく)の想いも 忘れ去られそうな時代の傷跡も
      (この涙も)       (想いも)
燦然(さんぜん)と輝く あけもどろの中に 風が運んで 星にかわる
そんな日を 待っている


ウキャ〜!!!
いいわぁ〜マジで!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。ウオオォォ☆゚・:*☆
(変人じゃあないよ!)

つくしの季節キタ―(゚∀゚)―!! 

March 26 [Wed], 2008, 16:58
みんな大好き!(?)春休みに突入し、
浮かれております。゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

今日、部活始まる前時間があったので(はやくついてしまったw)
つくしとってました!

たくさんとりましたよ〜w
自分の名前ですから、頑張りましたヽ(´ー`*)ノ

でも、つくしの難点は。。。(草の方だよ!)
はかまとりです。。。

はかまさえなければ〜。。。
簡単に料理できるのにぃ。。。
つくしのタマゴとじ。。。(おいしいよね!?

でも、はかまがあるからかわいい草なのか?w

 

 ぼく、ほごされましたあ
  って、感じ?w(飼い犬なのに。。。)

修了式 

March 24 [Mon], 2008, 11:41
修了式がありましたぁ〜。

もう、1年生も終わり・・・
     =新中2
     =後輩ができる
     =つくしは先輩!

なんか、すごくね?(すごくないって)
でも、嬉しいな〜。後輩ができるって。。。
ちょっと、気が早い?まぁ、いいのさw

でも、剣道部女子入るかな。。。何とかなるらしいけど。。。

剣道部、ぜひとも初心者も入ってもらいたい!
私のように!www(オイ



 なんとか、なるんじゃね?

THE ALFEE 

March 23 [Sun], 2008, 9:57
おはようござます!ってもうこんな時間か。。。
朝ご飯食べてないよ〜。

この前、Mステ(コブクロ出ね〜な。とか考えて)みてたら、
THE ALFEEが出てました(だから?w

私、初めて見たんだけど、ちょっとオモロかったw(すべてが)
歌もよかったしw

なんか、ビデオで録ってあったメントレGにも
THE ALFEEが。。。(なんか笑えました

新曲出したからかな?
なんだっけ、新曲。。。
Lifetime Love」だw
個人的には好きです。

P.S
みんな、THE ALFEE知らなかったらごめんなさい。

部活行ってきたよ。 

March 22 [Sat], 2008, 13:05
スキン変えようかな〜。でもなあ〜。
↑気にしないでねw


剣道部、新入生歓迎会。。。

もしかしたら、
剣道レンジャーまたやるかも。。。

なんか、ライダーっていう意見も出てたし。

チャンバラって感じにもなったし。(?

お笑い路線が好きなんだよなあ〜。剣道部。

でも、ジゲイコ(漢字がわからない)は、絶対やるらしい。

まあ、女子の部員が入ってくれるなら、

なんでもいいです。(*- -)」



 (´□`●)ノ”
     バ〜イ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ
    ・スポーツ-剣道
    ・ペット-犬
読者になる
皆さんがにフラッと来た時に楽しんでもらえたらいいなぁ。。。と、思ってます。(○・∀・●)*°お気軽にどうぞv(。・・。)もうすぐ中2!!!w
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像藍華
» おひさぁ!!! (2008年08月09日)
アイコン画像ミカソ
» おひさぁ!!! (2008年07月22日)
アイコン画像藍華
» おひさぁ!!! (2008年07月06日)
アイコン画像輪廻
» おひさぁ!!! (2008年06月28日)
アイコン画像ミノル
» ディズニーだよ! (2008年04月18日)
アイコン画像あゆみ
» うほほ♪ (2008年04月09日)
アイコン画像ディオ
» うほほ♪ (2008年04月09日)
アイコン画像ディオ
» うほほ♪ (2008年04月09日)
アイコン画像ももか
» ☆Blueberry☆→つくし バトン♪ (2008年04月09日)
アイコン画像ルイシ
» ☆Blueberry☆→つくし バトン♪ (2008年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE