恋愛w系

October 14 [Fri], 2011, 17:14
*両想いの人専用 バd*バトン
Q1 ちゃ〜すっ◆いろんな質問するから恥ずか∪がったら駄目だよーー☆
ぅ…。ぅんw
Q2 おk??    んぢゃ いきまーす♪
うんw
Q3 好きな彼と両想い??
そだぉ
Q4 その彼と付き合ってるー?
ぅんw
Q5 付き合ってどのぐらい??
えっと…。5日目w
Q6 最近 進展あった?
んー。あまり変わらないかな?
Q7 そっかぁ〜〓
ぅん
Q8 彼氏がほかの女の子と喋ったら嫉妬する??
しゃべるだけでだったら嫉妬しないぉ
Q9 だよねっ\\\\
ぅんw
Q10 あっ? 聞くの忘れてた・・・     どっちから告ったの???
ぁいてからwです
Q11 告ったor告られたことばゎ?
内緒w
Q12 年上? 同い年? 年下?
同い年
Q13 バカップル  って言われたことある??
なぃょw
Q14 よかったねーー◇
www
Q15 彼氏と キス したい?
んーまだ分かんない
Q16 されちゃったら??
んー。それゎそれで嬉しいょw
Q17 彼氏と ハグ したい?
んーしたいかもちっちゃくてかわいい
Q18 されちゃったら??
し返すw
Q19 理想のデートゎ?
そこらへんでおしゃべり?
Q20 やっぱ恋ゎ辛いことがあるこそ燃える?
んーどぉだろぉ
Q21 彼氏がするとカッコいい仕草ゎ?
悩むw
Q22 彼氏の川湯いところゎ??
www漢字違うw 笑ったところとメールと行動
Q23 彼氏と将来 結婚したい?
んー、どぉだろうw 多分したいかなwwww
Q24 だよねーーー|:3ミ
ぅん
Q25 彼氏が嫉妬しなかったら?
悲しいw
Q26 そかそか。。。
ぅんw
Q27 今幸せ?
しあわせだぉ
Q28 うんうん☆ いつまでも 貴女の幸せをねがってます(●^o^●)
ありがとぅw
Q29 んぢゃ ここまでーーーーーー♪
速かったねw
Q30 どーもねー◆  ばいばーい($・・)/~~~
ばいちゃー


両想いのコ限定バトン
Q1 こんいちわぁ☆でゎいきますよっ♪
はいw
Q2 相手とゎいつ出会った??
んー出逢ったのゎ今年のクラスかな? その人のことゎ知ってたけど話したことゎなかったからw
Q3 付き合ってからどれぐらい??
5かw
Q4 記念日ゎいつ??
10月9日w
Q5 誕生日にゎどんなものをもらいたい??
ン―…。なんでもいいかな?  今ほしいものなぃw
Q6 相手のどんなところが一番好き??
かわいいw
Q7 一度でいいから言われたい言葉ゎ??
直接好きって言われたいかなw
Q8 相手ゎどんな性格ですか??
優しくて明るくて面白い人wちょっと天然?
Q9 ずっと一緒にいたい??
ぅんw
Q10 おつかれさまでしたっ☆ウチのブログにも来てね♪♪♪
いけたらがんばっていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-練習中♪
    ・音楽-聞くこと専門(聞きながら歌ってるけどw
読者になる


質問とかに答えるの面白いのでwバトンが多いブログになっちゃうかも知んないけどそこんところ許してください。(涙)

でも日常的なことも書いていきます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆かな☆
» 今日はお出かけ日和 (2010年09月06日)
アイコン画像
» 今日はお出かけ日和 (2010年09月05日)
アイコン画像たかゆか
» 昨日3000走りました (2010年09月01日)
アイコン画像??高杉流??
» 昨日3000走りました (2010年08月27日)
アイコン画像☆かな☆
» 久々の更新!!! (2010年08月20日)
アイコン画像??高杉流??
» 久々の更新!!! (2010年08月18日)
アイコン画像7月31日はシドの夏祭り@麗魅
» 暇です!!! (2010年07月31日)
アイコン画像??高杉流??
» soundless voiceの歌詞です (2010年07月29日)
アイコン画像7月31日はシドの夏祭り@麗魅
» ボカロの曲の歌詞を乗っけちゃいます!!! (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる