定期がなくなった。。 

January 27 [Sat], 2007, 18:37
普段通りにバスをおりようとした

そのとき!!!!!


定期がないことに気付いた。
慌てて探すも、自分のバス停までに見つからず、次のバス停でもダメ。
結局その次のバス停でお金を払っておりた。
泣き言を言いながら探しながら家へ。
MDを聞きながら定期を入れたために注意力が散漫になっていた自分を呪う。
必死で探してもないから、確実におりた駅へ電話。


ない

親切な駅員さんが教えてくれた。落胆。。
電話切って自己嫌悪で号泣


が!!!しかし!!!!!!!!!!!!!!!!







あった





定期入れに一緒に入れてる時刻表の間に入ってた----------------
1回調べたやん!!!!!!!!
バスの中で!!!
何故に!?
でもほんまにほっとしたああああああああああ
駅員さんごめんなさい、
ありました。
恥。
でも、定期はこれから乗るときとおりるときのだいぶ前に必ずチェックする!!
教訓。


は------------焦った!!

あけおめ★ 

January 01 [Mon], 2007, 21:51
あけましておめでとうございます!!!
いやほんま今日の目覚めは微妙・・・
つか初夢苦しい!笑”
あたしの初夢は・・・手が寒くて冷たくてしびれまくってて
それなのに長袖の体操服を忘れて半袖で
しかも走るのを拒否しながらいやいややりそうになってる夢でした。
で朝起きたら現実手がしびれてました。
多分からだの下敷きになってたんだな-。
夢と現実って変にリンクしててすごい。
こういうの、英語の授業でやったゾ・・・
でも、大晦日の年越し蕎麦のネギもそうやけど、あたしは苦しい思いいっぱいしたので
今年はきっと苦しいながらも結果はいいんだろう!!と希望的観測。
なんてったって今年はあたしらの年ですから!!!!!
まさに人生一度きりの青春ドラマが幕を開けようとしているわけです♪
頑張れあたし!!!!!!!!!!


今日は両方のじじばばの家にいってなごんできました。
元旦てのはェェもんさね〜〜〜〜〜

もうすぐ今年も終わりじゃね- 

December 30 [Sat], 2006, 14:35
冬休みの宿題の全貌が昨日発覚致しました。
ハィ遅---い!
ハィ多---い!
終わらせるつもりやけど。出来るかな。
で・・・一番重い宿題が・・・
「壁倒立」できるようにって・・・
無理です。45度にも及ばないかもしれないっていうこのおみ足。
どうしたらいいですか---
要するに怖いんだと思うんだけどね。
これから毎日練習して3学期は余裕こけるように頑張りたいと思いますよ-
コツ誰か教えて・・・

 

December 28 [Thu], 2006, 10:50
あ、伴奏させてもらうことになりました〜
いぇ-い
責任重大。
ガンバリマスガンバリマスガンバリマス・・・

よいお年を〜 

December 28 [Thu], 2006, 10:41
最近オリオン座がすごい綺麗に見えてうれし〜な
まあオリオン座と夏の大三角形くらいしか分からんのだけど。

昨日はクリスマス会in部活でした。
あたしラスタッフ、頑張って準備したのにさ〜。
明らかにサボリじゃん、て方多しやね。。
まあ「残念やったね♪」て思うヶドさ-。
でもそういうのさ、これからの部活運営的にどうよ。
やっぱね-、情熱の差を感じるネ-。
あたしはいっつもあのこに目つけすぎかなあ。。
でも目に入るんだもん。しゃあないやん。
クラス離れればマシになるかなあ-。
まあクリスマス会自体は大成功でした
てかみんな、すごいな-。やっぱ部活は変人のるつぼです。
男声さんとも距離がこれでめちゃめちゃめちゃめちゃ縮まったので、
あたしとしてはよかったよ

初バトン〜 

December 25 [Mon], 2006, 22:45
【予測変換バトン】
携帯の予測変換(候補選択)で出てきた一番初めの
言葉を答えるものらしいです!!
きゃは楽しそうだったので某先輩の日記から強奪させていただきました。
先輩はこのブログの存在ご存知じゃないからいいのさあ

あ:集めて(今日のあの企みのャッね!笑
い:一体(これも笑
う:歌いました(先輩とぶちょ-♪
え:演(定演?
お:送って(え、のメールのときかな
か:買いました(穴あき手袋を。携帯いじりやすし。
き:来て(
く:下さい
け:ケーキ(
こ:これを(あ、い、と同じく
さ:さん
し:してあげようという(企みの言葉いっぱいあるなあ・・・
す:素敵
せ:責任
そ:それだけの
た:たけど
ち:チェーン(メール
つ:使う
て:手袋(買ったのネ。
と:問われて
な:ないでー(は??
に:に
ぬ:
ね:ね
の:の
は:半(○時半??
ひ:人
ふ:不安(人並みにありますから
へ:へ
ほ:ほんまに(頻出です
ま:まだ
み:未
む:無印(良品の手袋。
め:メール(チェーン
も:持って
や:やっぱ
ゆ:雪の(華
よ:よね。
ら:らにゃい(〜らにゃい??どうしたんでしょ。笑
り:履修(例の。
る:る
れ:練習
ろ:録音
わ:わんから(使わんから、系でしょうか。
を:を
ん:んば(ほ・・・


なかなかの面白さ。単語見てそのときのメールの内容思い出すので
定期的にやると脳の体操に良いかもね。笑

今日は学校で1人で教室で熱唱〜
だってみんな居たら自分の声聞こえないんだもん。
それに1人だとよく響く。
楽しかったよ明日もモリモリ~

むん。 

December 22 [Fri], 2006, 22:17
スタッフ交代いたしました。
あたしはすごく軽い気持ちで副パになってしまったのかな。
もちろんすごくやる気はあるしこれからも頑張るし努力はする。
けど先輩方の武勇伝を聞いて、ほんとにすごいと思った。
尊敬する。
そこまで部活に自分を傾けつくして、すごく想ってくれていて。
あたしはこうやって熱い先輩方に囲まれて自分の成長に一生懸命になっていればよくて。
なんていうんだろう。
ぬくぬくとしていた、というか。
甘えていた、というか。
今まで、先輩方の真の苦労に、真の想いに気付けなくて、本当にごめんなさい。
今まで、本当にありがとう。
これからも、これからもまだまだなくてはならない先輩方、これからも宜しくお願いします。

あたしは来年のこの日あんなに長々と語れるんだろうか。
あんなにパートナーと信頼し合えるんだろうか。
ソプのみんなにああやって思ってもらえるんだろうか。
それはあたしのこれからの努力だけにかかってくるはず。
「信じる」「笑う」「頑張る」コレ、モットーにします。
頑張ります。先輩。
なんかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
しんみりする。
日々のパー練、合わせ、絶対適当な気持ちでは参加しない。
集中していけば夏には必ず成果が出る。
あたしが頑張れば、みんな頑張る。
あたしが頑張らなければ、みんな頑張らない。
全てはあたしにかかってる、と思っておこう。
スタッフのみんな、頑張ろうね!!!!!!!!!!

ストレス 

December 07 [Thu], 2006, 21:49
ああああああ
いいこなのに。
なんでああいうデリカシーのない・・・
たまにあるんだよねぇ。
そのときはもう関わらないようにしようって思うんだけど。
普段はすきだから、また同じことになっちゃう。
「ぼけ」とかさ、やっぱ言われたら傷つくよね。
そんなん自分の機嫌次第であたられても。困るって。
しか-も過去みて「痛い」とかね。
チミの小学生のときはどうだったのかしら★
めっちゃ言いたかったヶドぐっと我慢。
高校ではケンカしないつもりだから。
でもでも。
やっぱり中学のときはいろいろ本音で言い合えた。
こんなこと言うこもいなかった。
高校なって学校のレベル高いハズなのに。
クラスのほとんどのこはほんまにいいこばっかりやのにな。
なんでやろ。不思議。
なんであんなにレベル低いんやろ。
精神年齢5歳やろ。あれは。
チミにはいい女なんて無理だよ。気付けよ。
外見よりも大事なモノってあるんだよ。
お金で買えないモノってあるんだよ。

今日一日はうじうじしてます。

天国からのメッセージ 

November 12 [Sun], 2006, 11:32
2006年のわたしへ。
元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦2073年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のことです。わたしはある本を読んだことがキッカケで 池袋駅である人物と再会します。 そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 心に留めておいてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。
                                      apuriko - 2073年の天国より -


うめこさんがやってはったのであたしも楽しみにやってみました。
が!
池袋駅なんヵ行ったコトねぇょ・・・笑
2008年の夏っつったラ・・・受験生だと思うのネ。多分ありえないのネ。笑
でも微妙に面白かった。
ただうめこさんも寿命が83でした
病気には気をつけないとね
興味のある皆様はhttp://www.uremon.com/heaven/へアクセス
「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」

部活 

November 12 [Sun], 2006, 11:27
パ-リ-ってスゴィ。。


昨日も先生にみてもらった
うまなったって言ってもらった
なんかちょっとやる気がメラメラ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像ゅか☆★
» 流行。笑 (2006年08月19日)
アイコン画像ゅか☆★
» 今日の収穫 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appu_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる