パチンコ真・北斗無双の攻略アプリがサミタで遊べる。

April 14 [Thu], 2016, 9:33
パチンコ真・北斗無双が最近では一番ハマっている機種ですが、そもそもパチンコとの出会いは地元の仲間にたまたま誘われたからです。
その一声があるまでは、ギャンブル性のあるものはやることはありませんでした。
どうしてかと言うとそういうパチンコゲームでさえも人間を駄目にしちゃうと言われて今まで育ってきたからです。
それだから行く気全然なかったんですが、なんにもやることがなかったので少しだけ遊んでみようと思って誘いに乗りました。
そのときに関しては、ちょうど前のパチンコ北斗無双が出てきたぐらいのころで、低投資でできる機種も何機種かあったのでそれをやってみることにしました。
隣で指示を仰ぎなが打ち方を教えてもらったり、なんだかパチンコってけっこう面白いものだなと思えてきました。
けれどもけれども千円があっちゅうまになくなってしまうのを見てしまって、焦りや不安も感じるようになりました。
3千円という、その頃でいう大金をつぎ込んでもまだボーナスは引けず、用意していた軍資金もどんどん減ってくばかりだったんですが7千円突っ込んだところでボーナスがようやく引けました。
それもしょっぱいバケではなくて待望の大当たりが出ちゃいました。2000個出てくるので、トータル収支はトントンにすることができました。
そうなったんですがこのボーナスが出たときの興奮がもっと打ちたい気持ちにさせてしまい、やっぱりやり続けてました。いろいろありましたが、3千円の勝ちで終焉しました。初めてのパチンコでいい気分になったせいで私の今のパチンコ真・北斗無双を打ち続けている今があります。
パチンコ真・北斗無双アプリ