YUKI 星屑サンセット (フル) 

March 16 [Sun], 2008, 7:46
ため息をついて スカートをなおす

勝利の女神は 遠いゴールで 笑っていた

風を追い越して 裸足で つまづいて

私はいつだって とれかけの 

ウェービーヘアーだ だ だ だ はーあ…

眩しい目をした あの子は太陽

汗かきべそかき 頬を染めるよ

横たわった身体をそっと 優しく撫でている 君になれたら

たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

明日は 赤い花を 見せてあげる

君の声 届けて 星屑サンセット道で

ああ 愛

最愛の出会いと 別れの間に間に

思い出はいつも 涙で見えない

家路につく 私達は恐くならないように ダンスを踊る

咲いたばかりの花火 きらきらして

陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット

泣きだしそうな 笑顔を 忘れないよ

夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで

たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

明日は 赤い花を 見せてあげる

君の声 届けて 星屑サンセット道で

咲いたばかりの花火 きらきらして

陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット

泣き出しそうな 笑顔を 忘れないよ

夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで

ああ 愛 あい 愛 あい

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ




YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット E 

March 15 [Sat], 2008, 7:12
ああ 愛 あい 愛 あい

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ

だ だ だ だ だ だ だ だ



YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット D 

March 14 [Fri], 2008, 7:11
たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

明日は 赤い花を 見せてあげる

君の声 届けて 星屑サンセット道で

咲いたばかりの花火 きらきらして

陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット

泣き出しそうな 笑顔を 忘れないよ

夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで




YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット C 

March 13 [Thu], 2008, 7:10
最愛の出会いと 別れの間に間に

思い出はいつも 涙で見えない

家路につく 私達は恐くならないように ダンスを踊る

咲いたばかりの花火 きらきらして

陽に焼けて 痛いよ 星屑サンセット

泣きだしそうな 笑顔を 忘れないよ

夕焼けに 流れ星 いつまでも 消えないで




YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット B 

March 12 [Wed], 2008, 7:10
たったひとつの光 願い込めて

君の声 届けて 星屑サンセット

明日は 赤い花を 見せてあげる

君の声 届けて 星屑サンセット道で


ああ 愛




YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット A 

March 11 [Tue], 2008, 7:09
眩しい目をした あの子は太陽

汗かきべそかき 頬を染めるよ

横たわった身体をそっと 優しく撫でている 君になれたら




YUKI      星屑サンセット

YUKI 星屑サンセット @ 

March 10 [Mon], 2008, 7:07
ため息をついて スカートをなおす

勝利の女神は 遠いゴールで 笑っていた

風を追い越して 裸足で つまづいて

私はいつだって とれかけの ウェービーヘアーだ 

だ だ だ はーあ…




YUKI      星屑サンセット

YUKI ワンダーライン (フル) 

March 09 [Sun], 2008, 7:45
ばらまいて 空色の天井に トゥナイト

瞬いて 雨つぶの ビート ゴーズ オン

「さようなら」 さっきから ゆううつに 恋してるのも つらい

太陽を 見方にするさ すぐに プリーズ プリーズ プリーズ

ワンダーライン 渡しあって ただ走る 空

ワンダーガール 私達は わずかなコインならして シャイニング

オーライ! 船長さんへ ワンス モア キス

夢の彼方まで ワープしてんだ

ワンダーライン アンド ワンダーガール

星の明かり 頼りに 浮かんだ船

はにかんで 砂の城を 壊して トゥナイト

航海を 夢見て ライフ ゴーズ オン

また抱いて 不安なの 全部出して きらい

愛なんて いらないかもよ まだ知らないふり

ワンダーライン つなぎあって 生まれてく 空

ワンダーガール 私達は 虹の上からの ダイビング

オーライ! 最先端で ワンス モア キッス

鳥のまなざしで ワークアウトしてんだ

ワンダーライン アンド ワンダーガール

長い夢を くさりに つないだ 船

階段 ひとつ 下りて 点と 線を 結んだなら

ひといき ついてもいいのよ のらり くらり のらり

生きている意味なんて 考えてる暇 ないのさ

Take me to the H ・ O ・ L ・ I ・ D ・ A ・ Y

遊ぶ Today Today Today いえーい

ワンダーライン 渡しあって ただ走る 空

ワンダーガール 私達は わずかなコインならして シャイニング

オーライ! 船長さんへ ワンス モア キス

夢の彼方まで ワープしてんだ

ワンダーライン アンド ワンダーガール

虹の橋を 渡ればきこえる歌

バンプ エンド グラインド バンプ エンド グラインド

バンプ エンド グラインド バンプ エンド グラインド

ワンダーライン アンド ワンダーガール

グラインド グラインド グラインド グラインド


YUKI      ワンダーライン

YUKI ワンダーライン (Cメロ・アウトロ) 

February 29 [Fri], 2008, 7:10

バンプ エンド グラインド バンプ エンド グラインド

バンプ エンド グラインド バンプ エンド グラインド

ワンダーライン アンド ワンダーガール

グラインド グラインド グラインド グラインド


YUKI      ワンダーライン

YUKI ワンダーライン (サビB) 

February 28 [Thu], 2008, 8:02

ワンダーライン 渡しあって ただ走る 空

ワンダーガール 私達は わずかなコインならして シャイニング

オーライ! 船長さんへ ワンス モア キス

夢の彼方まで ワープしてんだ

ワンダーライン アンド ワンダーガール

虹の橋を 渡ればきこえる歌


YUKI      ワンダーライン
ごあいさつ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apprivoiser
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ブログもHPも色んなパーツも大好き♪
    ・音楽-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★真剣な趣味であり夢であり目標!
    ・アート-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★絵・ダンス・写真・お笑い・料理・読書
読者になる

アプリボワゼのページへようこそ



来て下さって有難うございます♪♪♪
良かったらチラッと覗いて見て下さい☆

ここは完全にメロメロパーク専用に
作ってしまったページ!

あまりにメロが可愛くって。。。
つい開設♪更に沢山のメロ育て中!!!


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ピースでハッピーフレンドリーなメロパ(・ヮ・)

     meromero park 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


ここは日々のメロパ日記は勿論、皆様へのメッセージも残して行きます(^0^)

皆で素敵なメロパライフを楽しみたい♪

更には、お気軽に、ご意見やコメントを頂けると、とっても嬉しいです★

今後の参考にもさせて頂きます!

良いコミュニケーションがとれると良いな・・・と
今から楽しみにしています(≧▽≦)

今、私が育てているメロちゃん達は

上から、愛音空音星音 

こちらですょ〜ん (^・^)









Yapme!一覧
読者になる