今年も半分終わりました・・・

July 01 [Wed], 2009, 22:30
久しぶりの日記が暗くなりそう・・・・


仕事を探し始めてはや2ヶ月


今日は、面接のマニュアル本を買ってからはじめての面接で
気合も入っていたし、担当のクリエイトの黒川さんもとっても
いい人だったし、面接もとてもとてもとてもとても・・・・・



いいカンジだったのに・・・・・・




すんごい和やかだったのに・・・・



あの面接がダメならどの面接ならいいんだよぉ




もう、腐ってしまいたくなる・・・・





お前なんか使えないよって言われてるみたいで・・・・


心が折れ続けてる・・・一体この2ヶ月でいくつの面接を受けたのかなぁ



きっとツライノは自分だけじゃないってわかってるけど
この暗い気持ちを吐き出さずにはいられなかったよ



きっと誰も読むことのない日記だからいいよね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appricot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
■an■
■お笑いが好き 料理が好き 犬が好き■
■SMAPのライブはここ5年連続皆勤賞・・・■
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/appricot/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ