引越し中 

March 29 [Wed], 2006, 21:22
引越し先を構築しつつもちまちまとこちらのバックアップをとっています。
yaplogにエクスポート機能がないのでひとつずつテキストに起こして保存してます。ひとつ記事を保存するたびに過去記事一覧を最初から検索しなおす作業を繰り返すというのはなかなかしんどいです。
昔書いたものを取っておきたいと思ったのはとても珍しいこと(普段の生活で書く日記は絶対に見返さないし、1年毎に捨ててしまう)なので、なんとか最後まで終わらせようと思ってます。

今後の予定
・バックアップの取れた記事からリンクを切る(04年分は先に切っちゃったので除く)
・記事を引越し先に移動(一部)
・バックアップが全て取れたらスペースを畳む
くらいか。うん。

-------
(2006/06/25追記)

バックアップ自体が億劫になってきました…作業がしやすければそれなりに愛着もわくのでしょうが…メンテナンス画面自体にも重くて入りづらいし。

このスペースはログのバックアップ場所ですので、今後記事を追加する予定はありません。
お手数ですがリンクを外していただきますようお願いします>各位

ご連絡 

March 23 [Thu], 2006, 8:13
ブログを引っ越すことにしました。
3月でここの更新を終了します。
スペース自体は5月頃まで残す予定です。

引越し先にログの一部を持っていく予定なので、落ち着きしだい個別にご連絡させていただこうと思っています。
できれば避けたいのですが、うまくいかなければここに出戻る可能性もあります。
リンクを貼っていただいてるところにはこちらからご挨拶にうかがいます。

よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apprentice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる