ひっそり

July 14 [Wed], 2010, 22:10
ブログ再開。

わたし、東方神起にハマったよ。
今年から。
妹の影響で、、、

こんなにハマるとおもわなかった( ´ ▽ ` )ノ



エルガのチャミ。
まさかの彼女発言は、彼女いない前提での話だったみたい。(エルガHPより)

ほっとする自分笑

ユノと一緒に暮らしてると知って、本当に安心したなあ。

品川ナンバー

January 21 [Thu], 2010, 9:27
最近全く疲れが取れないや。

6時間は寝てるんだけどな・・

寝てる場所が悪いだけか(こたつ)


麗しのパッションフルーツもぎ取りたい ああ


クラシックが好きすぎる。が、安室奈美恵のアルバムも最高。

きょうは晴天なり!

朝が来る前に

January 20 [Wed], 2010, 5:37
悲しみがあるから今のぼくら
いるから





来月から仙台に住むことになりました。
バーラン近いー!

たのしみは膨らむし、実際たのしいし。



その気持ちひとつで私の気持ちまで変えてしまう。
くやしいす!
おすしたべたり、最近うちらブームのカラオケとかww
なにげないことも、とてもしあわせだな〜 とおもいました。
全てが絶妙なタイミング。

ハッピイバースデイ

January 05 [Tue], 2010, 23:12


きょうは、大切な友人の柏ちゃんの誕生日でした。

ハクちゃんは、いつもにこにこして、素直で憧れの女性です。
ちょっとしたことでも、うれしく感じてくれたり、人が喜ぶことをしたり
とにかく正直に生きている姿に、いつも心揺さぶられます。

中国から一人、日本にきてさみしさにも負けずひたむきにピアノしているハクちゃん。

中国に帰ってしまう日がいつかきてしまうまで、たくさん思い出作ろう。

あけました

January 03 [Sun], 2010, 23:38

年明けとともに、新春開運号(ただの臨時線)にのり、
人生初の元朝詣りへ。


すっぴん&完全防寒。
※隣は妹です。よく彼氏だとおもわれる


おみくじは末吉!まつきちや!





今年も良き年になりますように!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-Olympus E-620
    ・音楽-東方神起/ハードコア/スラッシュ/メタルコア/ヒップホップエレクトロニカ/北欧/ダンスミュージック/アンビエント/ダブ/aiko//など
    ・クッキング-お弁当つくる
読者になる
東方神起★
TVXQ★
동밤신기★

ユンジェ寄りのオールペンです☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アケ
» あけました (2010年01月20日)
アイコン画像rara
» あけました (2010年01月13日)
アイコン画像
» **ひさしぶりに** (2009年11月23日)
アイコン画像んご
» **ひさしぶりに** (2009年11月08日)
アイコン画像ちほ
» **ひさしぶりに** (2009年11月06日)
アイコン画像えりち
» **superfly** (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる