また服 

June 19 [Sun], 2011, 1:09
服がかわいすぎる(゜ω゜)!

そしてこの服は胸が大きく見えます(゜ω゜)!!!


@ゆけ

この服 

May 25 [Wed], 2011, 10:24
めちゃくちゃ可愛くないすか(゜ω゜)!?

着る人は残念だけど、着ます!


@ゆけ

命のゼンマイ 

April 18 [Mon], 2011, 17:10
来月楽しい予定がありすぎて吐きそうです、いい意味で
 
PC使う座りっぱなしの仕事なんで肩ががちがちです
 
 
@ゆけ

ひいいいぃ 

April 07 [Thu], 2011, 8:52
もはや月1ブログ
 
最近はイベントも行けてないです‥(´・ω・`)
昔のをぺたり
 
顔見えないですが、セバスがイケメン過ぎて吐きます
 
ちゃんとブログ書こう書こうと思っても書かない私。
ううぅ、続かない
 
お仕事行ってきます
 
 
@ゆけ

はい 

March 16 [Wed], 2011, 19:18
こんなブログでも数名の方が訪問してくださっているので、生存報告を。
私は大丈夫です、家族や友人ともすぐに連絡とれました。

これから先のことはまだまだわかりませんが、みなさん気をつけてください‥
頑張りましょう。


@ゆけ

わっふる 

January 31 [Mon], 2011, 20:17
わっふる
 
電車座りたいなー(゜ω゜)
 
 
@ゆけけ

うわー(゜ω゜) 

January 13 [Thu], 2011, 20:56
更新さぼりまくりました
 
いまさらですがあけましておめでとうございます
 
今年は黒執事で終わり黒執事で始まりました
一眼買ったのでみなぎってててイベント行きたくて仕方ありませぬ
 
今度からちゃんと更新、活動してお友達増やすぞーぞーぞー
 
 
@ゆけ

ダイアモンド・クレパス 

October 15 [Fri], 2010, 14:03
学園祭でアリスのトュイードル・ダムとディーしました
 
疲れ果てて毛が出てますね‥
めちゃくちゃ化粧濃い!

冬の匂いがする 

October 06 [Wed], 2010, 22:57
秋服とか冬服好きー
重ね着とかできるのがほんとにうれしい(^ω^)
 
髪の毛コケシみたいとか言われるんですが‥‥
前髪パッツンだからかな
今度から月一でトリートメントしてもらいに行きたい><
 
 
@ゆけ

さらさらー 

October 01 [Fri], 2010, 18:48
美容院行って、トリートメントとカットしてもらった
さらさらだーぃ
 
服とブーツも買えたし、今日は満足です
 
 
@ゆけけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっけ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
おじさん頑張っちゃうぞ☆
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小泉裏子
» お腹すいた (2010年09月24日)
アイコン画像ゆっけ
» キノガッサ (2010年09月13日)
アイコン画像きーにゃ
» キノガッサ (2010年09月04日)
アイコン画像yukina
» 生きてますーよ (2010年07月20日)
アイコン画像yukina
» 生きてます (2010年05月27日)
アイコン画像yukina
» 花粉症 (2010年04月11日)
アイコン画像yukina
» 花粉症 (2010年04月08日)
アイコン画像yukina
» 完了ー (2010年04月01日)
アイコン画像yukina
» うむ (2010年03月23日)
アイコン画像yukina
» はじめてのこいがおわるとき (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる