オーナープロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっぽう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ファンタジーなどがとっても大好きです^3^
極度のさびしがりやなんでかまってください。

※Habboの画像に関しての著作権はSulakeに帰属します。
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいメモ
アイコン画像selcoth
お詫び (2009年03月02日)
アイコン画像カズカット
バレンタイン家具 (2009年02月03日)
アイコン画像selcoth
クレイジーセール (2009年01月12日)
アイコン画像selcoth
あけましておめでとうございます。 (2009年01月04日)
アイコン画像ヒマツブシマン
行列のできる交換所 (2009年01月01日)
アイコン画像selcoth
行列のできる交換所 (2008年12月29日)
アイコン画像あっぽう
幻想喫茶改装 (2008年12月29日)
アイコン画像selcoth
幻想喫茶改装 (2008年12月29日)
アイコン画像あっぽう
2009年が近づいている。 (2008年12月27日)
お友達一覧
読者になる
Habboホテルへの鎮魂歌 / 2009年04月16日(木)
こんにちわ

随分とたちましたが、Habboホテルは閉鎖してしまいます。

1年間楽しませてもらいよかったなと思ってます。

他の方は、海外やエミュHabboに行く方が多いようですが

海外は日本人狩りが盛んで精神的に持たないとみて行きません。

エミュhabboは職人が血を注いだ作品を無断で使用する事に怒りを感じるため行きません。

このネット世界で皆さんと偶然にも会えるという確率は0に等しいです。

崩壊するHabboホテルジャパン。

歴史、ユーザー、そして思い出。

すべてが今、崩壊していきます。

人数も段々減っていき最後は数えるほどしかいないのかもしれません。

ですが私は、最後までやろうと思っています。


これは、幻想喫茶、最後の記事になるとおもいます。

今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

 
   
Posted at 09:38 / 最後の茶会 / この記事のURL
コメント(0)
お詫び / 2009年03月01日(日)

こんにちわ

以前の記事に不適切な部分があったとしてお詫びを申し上げます。
恥は消してはならないと思いそのままにさせてもらいます。

これからもご愛読お願いします。

あっぽう
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!