あーーーー。 

2006年04月29日(土) 20時08分
…なんか塾の日はパソコンに触れられません。。時間と疲労の都合上。。。土日に書くのが結構限界だったり。。あばばばば。。本当にすみません。。
最近はバレーボール大会に向けてみんな一生懸命ですね。…あたしは相変わらずへったくそなんで迷惑掛け捲りですね。。申し訳ない・・・!!あーあー。。あ。去年のハチマキはアンパンマンでしたが今年はゼブラになりました。当初はクラスカラーの青は必ずどこかに入る予定だったのですがいつのまにか白黒…!!…でも候補にあった豹柄は心の奥底から嫌だったのでそれよりは・・・!!…仕上がりがどうなるか分かりませんがまぁ・・・それをつけて頑張りますよ。えいえいおー。
我が吹奏楽サークルに新一年生がなんと23人入りましたそして今年は去年より可愛い子の比率が高いのでさらに嬉しいです。…どの子が木バスに入るかな。。フフフ。(怪
この前サークルで1日教頭が主となって指揮してたんですけど圧倒的に教頭の方が良いですね。なんか教頭に指揮してもらったほうが金賞に近づける気がする…!!!コンクールが近くなったら抗議してみようと思います。
でゎでゎ。

・・・・・・・。 

2006年04月20日(木) 20時44分
・・・・・・なんか本当に最近パソコンする時間がなくなって困ります。…なんでだろうなぁ。。
最近はとりあえず1年生の勧誘に力を入れています。Fgの後輩とBsCl運命協同体として活動してます。
・・・頑張りますよ。頑張りますとも。
短いのですが終わります。。土日にでもゆっくりかこうと思います。でゎでゎ。

ごめんなさい!! 

2006年04月15日(土) 19時30分
…ごめんなさい。。本当にごめんなさい。。なんか春期講習とか新学期が始まったとかでパソコンに触れぬ日々が続きまして…!!…言い訳してる自分がなんというか…あばば。。
そうそう。遂に中3です。びっくりですね。3333番の来里です。(そう、出席番号がぞろ目なのです)嬉しくて嬉しくて。中1のとき1234(1年2組34番)を1番違いで逃したこともあったので嬉しかったです。
…でも類友(心聖とも言う)とは全員バラバラですよ。…うぅぅ。…でも学年1位の方とサークル長とは去年に引き続き同じクラスなのでまだ良かったと思ってます。
…で、担任はというと…ぶっちゃけハゲです。前髪が後退している中途半端なハゲです。今年から赴任してきたハゲです(ぇ …まぁ最悪の状況は逃れたので良しとします。2組と4組の先生嫌いだし。
あたしが好きな先生は1組の担任でした…中3で担任してほしかったのに…!!始業式で歓声上がったのはウチの学年ではその先生だけでした。(本当に羨ましい…!!)
委員会は去年に引き続き編集です。頑張ります。あぱ。(ぇぇ
…で顧問の方は教頭が野球部と掛け持ちになることになりました。…実質的には現顧問が1人という状況と変わりないです。…嗚呼嫌だ。
一昨日は生徒会入会式だったのですが…止まるはずれるはで大失敗でした…はぅぅ。。
…でも!!その日の放課後のサークル見学会で1年生が約30人(サークル長調べ)来てくれたのでその辺はほっとしました。でもレベルというか…そういうのはあげていかないと!!と思いました。頑張るぞー。
でゎでゎ。

ああああああああ。 

2006年03月28日(火) 21時06分
顧問の異動が決まりました。嬉しいですよ。ええ嬉しいですとも。しかしですね。
異動が決まった日からもう片方の顧問が調子乗ってうざくなりました。
本当にウザいです。・・・ほんと精神病になっちゃう。
あさっては離任式です。…まぁ離任されて特別悲しい先生はいないんですけどね。(コラ
・・・花粉症が本当にひどいです。。はぁ。でゎでゎ。短くてごめんなさい。

はぁ・・・。 

2006年03月19日(日) 20時00分
すみません・・・!!しばらくパソコンに触れられなかった…!!!
只今大掃除中です。来年は受験(嗚呼何て嫌な響き)ということで机上の玩具類を一掃してみました。なにより春休みですからね…最近考えてたんですけど冬休みより春休みの方が長いですよね。…何なんだろう。
そうそう。塾の先生の人事異動と愛する国語の先生の一時離任??が決まってしまいました
国語の先生の方は大学院に行くそうで1年間戻ってこないんです。丁度ウチラが受験なのに…!!夢の為ならしょうがないのかな。日本一の国語の先生になりたいそうです。・・・はぅ
終了式終わってからもう泣いて泣いて…!!先生の言葉のとき顔上げられませんでした。。
ウチのクラスの女子は結構泣いてました。やっぱりみんな大好きなんだなぁ。と思った瞬間だったり。…中学校であんなに泣いたのは初めてです。。コンクールきてね!!文化祭来てね!!
3年の国語の先生が誰になるか本当に不安です。そして担任も…!!こうなったら当たりの先生は1人です。4分の1の確立ですよ・・・!!

そうそう。卒業式なんてものがありました。今年は同じパートの先輩からジャージ(上)を貰うことになっていたのですよ…ということでもらいました。先輩!!有り難うございます!!
あとObの先輩とTbの先輩からボタンを貰ってEuphの先輩からは名札を貰いました。去年は他のパートの先輩のはなんとなく貰いにくかったのですが今年は1年生がパートどころかサークル関係なしに色んな先輩から色んなものを貰っていたのであたしなんてまだまだ軽い方ですよ。(ニッコリ
あ。ちなみにあたしはObの先輩からボタンを貰う際にちゃんとObの友達?に軽い許可取りましたからね。これであとで愚痴愚痴言われる心配はありませんね。…だってアイツ性格悪いんだもん。
明日は追いコンです。楽しんでくる予定ですよ。フフ腐。

…春休み暇だなぁ(勉強しろよ  誰か遊べる人を待ってます!!メールでもコメントでも良いんで連絡ください!!でゎでゎ。
_____________________________________________________
追記
吹奏楽サークルの最大危機だった新入部員の1人。それが入るのをやめました!!
そして木管バスパートには新しい子が入りました。字がめっちゃ綺麗…!!あばば。これから頑張っていこうと思います。

ん・・・?? 

2006年03月08日(水) 21時23分
何か横幅が広くなった気が…!!…気のせいじゃないですよね。。
さてさて。我が木管バスパートに1年生が入ることが決まりました。
この前言った4人のうちの1人が入ります。まだ誰が入るかは決まってませんがアイツではないことを祈ります。明日の楽器体験頑張るぞー
そういえば今日は公立入試の日でしたね。受験生の皆様お疲れさまです!!(宮城だけだったような…
来年か…!!…もういやだ  …どうか明日と明後日の7時50分〜8時10分にあたしに力を分けてください…!!アイツを呼び寄せずに他の子を木管バスパートに入れるだけの力を分けてください…!!お願いします!!でゎでゎ!!

ぎゃぁ。 

2006年03月06日(月) 22時25分
どうも。音楽サークル改め吹奏楽サークルの万南来里です。もういやです。(何 
いやですね。音が…吹奏楽サークルに…めんどくさっ。吹部に新しい子(1年)が4人入ったんですよ。
そこまでは良いです。良いんです。問題は面子なんです。…いや、あたしは自分がキモイから顔なんて気にしないんですよ。ただ……もういやだ。。
女バレ部から入学前から評判の悪かった子が吹部に…!!いやー!!女バレから散々愚痴を聞いてました。女バレ以外からも散々愚痴を聞いていました。
…あたしのパートにそれ(コラ が来ないことを祈ります。…可愛い後輩がほしいなぁ。でゎでゎ。

涙が出ちゃう…!!女の子(仮)だもん!! 

2006年03月04日(土) 20時39分
タイトルが見苦しいですね。ごめんなさい。エラーに負けないって意味ですよ。
今日はサークル帰りに友達とプリクラ撮ってきました!!テスト明け初です
サークル帰りに遊びに行くのはなんか新鮮な感じなので好きです。また行きたいです!!…受験で忙しくなる前に。
・・・志望校が…!!1回「ここで決まったな!!」と思っても他のところにも目移りしちゃうのが現状です。…何回第一志望の高校を自分の中で変えたか…!!…何より優先されるは成績なんですけどね…もうちょっと頑張らなきゃなぁ。。

…最近何故かホルンの後輩とよくしゃべります。たまに見下されます…!!身長差は10〜15cmくらい…!!いっつもあたしは見上げて喋らないといけないんですよ…!!嗚呼劣等感。
…でも先輩後輩の立場では正直あの位の容赦の無さが丁度良いんですよ。皆あんな感じで喋ってくれればやりやすいなぁと思います。…まぁ後輩は可愛いんですけどね(一部除く)。
終わります!!でゎでゎ!!

・・・はぁ。 

2006年02月27日(月) 20時49分
・・・あしたは送別会です。…イヤだなぁ全く。早く終ってほしいです。
何よりですね…先輩の目の前で歌うのが嫌なんです。あー嫌だ嫌だ。
…なんか寒いなぁ。今日なんて死にそうになりましたよ。風が…風が…!!
ガチガチですよ。あー寒かった。。…なんか今でも寒いですよ。
…眠い!!眠くてたまらないです。なんか頭がボーっと…!!
明日学校休めますように!!それだけです。それだけですとも。

…もうすぐで今のクラスが終わりますね。あーしみじみするなぁ。
思えば大分変わりましたね。最初の方は周りの席の人が知らない人ばっかりだと嘆いていましたが今はクラスのほとんどの人と話せますし心聖仲間(何と読むかはお任せします。)もできましたし。
・・・いまだに担任は嫌いですけどね。終わります!!でゎでゎ!!

ふぅ。 

2006年02月18日(土) 19時47分
塾のテストも学年末のテストも全て終わったため服を買いに行きました
母上(ぇ が言うにもう当分買いに行くことは無いというのでまとめ買いです。これで春を乗り越えてみせる!!
…前にも言いましたがほんとにどうぶつの森は良いです。…嫌いなキャラもそりゃあいますが自分の村はまだまともなメンバーなので良しとしています。
…ネタがないなぁ。。あ、明日は第1回どうぶつの森の会なので(オタクの集まりじゃないですよ)ネタが結構あるはず…!!でゎでゎまた明日!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像来里(重要事項です。必読!!)
» あーーーー。 (2006年04月30日)
アイコン画像のあ
» あわわわわ…!! (2006年01月12日)
アイコン画像
» やー。(ぇ (2005年09月11日)
アイコン画像
» なんか色々と思い出しました。 (2005年08月18日)
アイコン画像のあ
» 今日からまた悪夢が始まります。 (2005年07月28日)
アイコン画像みか
» ………水を…誰かかけて下さ…(死 (2005年06月28日)
アイコン画像のあ
» ………水を…誰かかけて下さ…(死 (2005年06月26日)
アイコン画像来里
» 嗚呼。。ごめんなさい。。 (2005年04月30日)
アイコン画像
» 嗚呼。。ごめんなさい。。 (2005年04月29日)
アイコン画像来里。
» あばばばばー(ぇ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apporon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる