まほかけ〜〜★ 

March 09 [Sun], 2008, 23:11


先行で見ちゃいました
魔法にかけられて

なぁ〜〜んか、前売りの売れ行きがすごいらしく、
期待できる作品



感想!!!!


もう、むっちゃおもしろかったです
これぞ、ディズニーって感じ

こんなんあり!?って展開も
ディズニーだからこそ許せちゃう 笑

歌も、ものすっごくセンスがいいし

サントラ欲しいです

かなりお勧めな作品。
幸せになる作品でした

バンテージポイント 

March 06 [Thu], 2008, 23:07

一足早く見ました☆

LOSTの主役、マシュー・フォックス出てます。

個人的には、写真左の黒人さんフォレスト・ウィッテカー好きです。

ストーリー的には、お〜おもしろいって感じです。
ちょっと、中だるみする感はあるけど
90分ぐらいの短さなので、かる〜く見れちゃいます。

えぇぇって思わせる展開も用意されてますが、
予告で期待させられていた為に、ちょっぴり不発でした・・・。

でも、予告に裏切られた感はなかったので、いい出来かと
パーフェクトストレンジャーは裏切られたなぁ・・・。

主演のデニス・クエイドがなんでか面白すぎました

潜水服は蝶の夢を見る 

February 28 [Thu], 2008, 23:42
 

見たかった作品です。
友人に、映画館の招待券を貰ったので早速行って来ました

この作品はフランス映画〜〜って感じの映画。

突然倒れて体が動かなくなって、
瞬きしか出来なくなってしまった主人公が
瞬きで言葉を伝えるっていう話。

主人公側から見る映像を、そのままスクリーンで見てる撮り方で
すごいなぁ〜と思いながら見てしまいました。

片目が瞬きも出来なくて、目が痛んでしまうらしく、
ふさぐ事になって、縫い付けるシーンが
リアルで、なんかすごかったです。


考えさせられる映画なのかなって、思っていたけれど、
見てみると、とってもストレートで分かりやすい映画だったと思います。

主役のジャン・ドーを演じたMathieu Amalric が素敵でした。

あの演技分けはすごいと思いました

いっといで、ばか息子☆ 

February 23 [Sat], 2008, 23:24

ワンピース THE MOVIE エピソードオブチョッパー+
          冬に咲く、奇跡の桜

先行プレミア上映行って来ました
もう、ず〜〜〜っと見たくて。
ワンピースでは、この話が一番好きっ

感想は・・・泣きっぱでした!!!!!

チョッパー、ヒルルク〜〜〜

ものすごぉく良かったです!
あえて、時系列無視なのも、関係なしで。
漫画の素敵シーンが無かったのはちょっと残念なところもあるけど。
映画なんで、スッキリしてて良かったかと・・・。

エンドロールのDCTの『またね』もむっちゃかわいい曲で素敵
ワンピースのキャラのセリフ入りVERも〜〜

おうち帰って、読み直しましたが、それでも号泣

心温まる素敵な話でした〜〜〜

ほんと、是非見て欲しい作品です

地球大公開! 

February 05 [Tue], 2008, 23:40

earth アース見ました

あんまり、興味のない映画だったので、まさか見るとは・・・笑

見る前日に友人から来たメールがおもしろすぎました
興味ないって言った人に対して・・・

ちょっとは地球のこと見てあげてや!!
頑張ってはるやん!!

って・・・笑 頑張ってはるやん!!て

まぁ実際頑張ってはりました

途中から隣の子がそのまた隣の子にイタズラしたり、
追われる獲物と追ってる動物に知ってる人に当てはめたりして遊んでました・・・。

なんか別の意味で、むっちゃ面白い映画でしたゴメンナサイ

でも、映像はむっちゃ綺麗だし、
なぁんか地球の事少しは分かった気が・・・するだけ???



なぁんだか落ち着く映画でした

アメギャン☆ 

February 01 [Fri], 2008, 23:25
 

見ました!!!
アメリカンギャングスター

初日+ファーストディ=見るっきゃない
って事で、見ました☆

もう、デンゼル・ワシントンかっこよすぎ
スーツが似合うの〜〜〜
ストーリーも2時間半あるのに、
あんまり飽きず、見入っちゃう感じ。
刑事(正義)のラッセル・クロウよりも
ギャング(悪)のデンゼル・ワシントンの方がカッコイイの

R-15だからちょっとグロかったりするかな??と思っていたけど
グロさはなくて、スタイリッシュ〜〜な感じで

なかなか、お勧めな映画デス

ギャングだけど、ギャングぽくなかったり、
あんまりこうゆう映画は得意じゃない、あたしでも楽しく見れましたー

お宝探し 

January 30 [Wed], 2008, 21:11


遅くなりましたが見ました

ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記

上映開始から終了の日まで、いい感じでお客さんの入った映画だと思います。

う〜〜〜ん。
アメリカ〜、ディズニーて感じでおもしろかったです。
前作に比べて、スピーディな展開で飽きない感じ。
でも、話がちょっぴりややこしいんで大人向きかなぁって思ったり。

仕掛けを解いたり、謎解きしたり・・・
お決まりのベタ〜〜な笑いだったり。

ずっと楽しめる映画だったかなぁ 

お勧めはベン・ゲイツの彼女のアビゲイル(写真右)の
ガチなキスシーン〜笑
笑いのツボでした

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31