新校舎 

2005年09月05日(月) 19時40分
今日から学校が始まりましたぁ!!
うちの学校は、夏休み中に幸二をしてた関係で今日から学校だったよ♪
てか、学校キレイ
玄関とヵ、木だよ木!!
まぁ、木なんだケド、加工されてないってゆうか。。。
何かあるじゃん。気の木目がそのまま出てるヒノキ?みたいな感じのw
んでもうソレがすごくって!!
木の臭いがまたイイ!!
ヤバイ嬉
そんなんで、テンション上がったまま終了しますw

ぇ? 

2005年09月03日(土) 9時14分
今度は新しいアトラクション覚えたぁ
あたしじゃないよ?
前向きで立ちすくむ
だってよ。
前向き?今まではドコ向いて立ちすくんでたの?
葡萄チャンw

皆も葡萄の立ちすくむって行動見たら教えて下さいねw

HIT 

2005年09月02日(金) 18時18分
2727HIT
なんかスゴーイ
皆アリがd☆★
他の人のブログ見てると、10000HITとか居てスゴイなぁって思うー。
皆もドンドン来て下さいな♪

9月だ! 

2005年09月01日(木) 19時18分
9月だからテンション上がり中の林檎デス↑↑↑
今日もファイト1発☆★っていっても今日も終わるけど
今日は午後からKチャン宅へ行ってきた
1`の道のりを歩いて・・・【ぇ
なんと!林檎は自転車を持ってないのです。ビックリ?
ホントに持ってないんだよねぇ。
だからどんなに遠くても歩いてます。【笑
エライ?

勉強道具は一応持ってったケド、ホントの目的は遊ぶw
Kチャンち一昨昨日から猫飼い始めたんだって!!
いいなぁ。林檎も猫飼いたい・・・
名前は『愛チャン』
猫の名前に愛はどーかと思うけど。。。
本人がいいならいいのさっっ
でね、めっちゃ可愛いんだ
遊んでたら、引っかかれた
んで、どっかいった【ぇ
帰り際に愛ちゃん来たんだけど、なんかイキナリゲロッた
あたしにはかからなかったけどw
何か食べすぎが原因らしい(・∀・)
って自分で制限できないのかなぁ??
だけど、今日はめっちゃ楽しかったよ

サボった 

2005年08月31日(水) 15時46分
また日記書くのサボっちゃった
読んでくれてる皆ゴメンネ 読んでねーよとヵ言わないで?
今日は何書こうかなぁ〜?
やっぱ体育祭の事でしょ!!
今日はリーダー研修があったのさぁ。
あ、林檎は衣装のリーダーです。
うちの学校の軍は、黒軍・青軍紅軍・白軍があるんだぁ。
林檎は黒軍。
対戦相手決めたんだぁ。ジャンケンだよ
白軍が1番弱くて、紅軍が1番強いから、白軍が良かったのに、4分の3が紅軍。【死
団長何負けてんの?
ふざけんな
お前のせいで皆が辛い思いしてんだろ!!
バーカ、バーカ【コラ
はい。こんな感じで今日の研修は終わりましたぁ。
思ったけど、研修じゃないじゃん。

ダンス 

2005年08月29日(月) 18時35分
今日も体育祭の練習があったんだよぉw
3年みんなでアトラクションの練習してた。
うちらの体育祭は他のところと違って、衣装も手作りだし、ダンスも創作なのw
曲はHI−TIME(だったかな。。。 の何とかって曲。
正直イイ曲だけど、興味の無い曲はどーでもいいとヵ 【歯
ダンス3時間踊りまくってめちゃんこ疲れた
楽しかったけどねー。
体育祭が楽しみだわw

登山 

2005年08月27日(土) 20時23分
今日は立山まで登山に行ってきた
富山の山だよぉ(・∀・)
あ、学校名は出さないでねw
朝6時に学校集合でぇ。
いつの間にか目覚まし止まってて、起きたら30分だったw
んで急いで支度していったのに、なぜか1番乗り・・・笑
結局余裕だったw
着いたのが10時だったのさぁ。
しかも!!気温10度だってよー。
寒っっっっっっ!!
長袖・長ズボン着用してさっそく登ったw
室堂って所から登ったー。
一ノ越ってトコまで登ったんだけど、正直死ぬ。マジメに。
そこからは頂上へ行きたい人だけ行くんだけど、σ(・∀・)は行ったんです。
バスケ部のプライドにかかわるから 【歯
でもそこからは崖なわけよ。しっかり軍手装備していざ出発!!
やっぱり登るのは怖いね上から石降ってくるし。
酸素薄いし。寒いし。足痛いし。霧で前見えないし

雨降ってくるし。ホンッッッットに死ぬかと思った(・∀・)
何とか登りきったんだけどね。やっぱ頂上はすんごい景色が良くて、キレイだったよ。
んで、更にホントの頂上に行って、お参りしてきたw
そん時にお神酒飲んだんだけど、苦かった
やっぱり酒は飲まなくていいやとか改めて思ったよw

下りは意外と楽でね。足元注意すればいいだけだから、結構簡単に登れたぁ
で、室堂に着いたのが4時。
そこからまたAバスに乗って帰りましたぁ↑↑
帰りのほうが楽しかったんだぁ。男子の寝顔が見れたりとヵw
半分σ(・∀・)も寝てたんだけどね
まぁ、楽しかったといことで。

コメ遅くなってゴメンナサイ

テスト 

2005年08月26日(金) 19時06分
整理テストだったぁ!!
色んな意味で終わった・・・・
マジメにムズイから!!
数学なんて58点ですよ?
これで進学校とヵ無謀だった
ぶっちゃけちゃうと、σ(・ω・)は一応県内一の超進学校目指してるんですよw   何か?
ふざけんなバーカだよね 泣
こんな成績で行ける訳なーいじゃーん。
まぁ、努力はしてますけど?
うわぁーヤバイね
でも頑張って入る!!
応援よろしく☆★ 【歯

また覚えてたぁ!! 

2005年08月25日(木) 20時20分
またAうちの葡萄がコトバ覚えてたw
■いっぱい
■ケーキ
■書く
■アイス
■バイキング
■部活
■体重
■うん
■食べる

まぁまぁイイよね?うん。
で、新しいアクションも覚えてた。
立ちすくむ
だってよw
立ちすくむってどんな状態ですヵ?!

バイキング 

2005年08月24日(水) 18時47分
今日はバイキングに行って来たぁ!!
最近食べることしか書いてない気が・・・
いっぱい食べたよ〜
ケーキでしょ。アイスでしょ。焼肉でしょ。。。
。。。うん。いっぱい食べたんだよw
でもAバイキングっていっぱい食べちゃうから太るよ
部活引退しちゃったから体重が〜
その分いっぱい走るからいいかぁ☆★ 【笑

宿題ピンチ 【何
まぁ毎年の事だけどw
今年は作文が終んなくてさぁ
『税』の作文だってよ。
・・・税って何? 【死
こんなバカに教えて下さい。 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
コメントありがとー♪
アイコン画像**サャ**
» 新校舎 (2006年03月06日)
アイコン画像なつき
» 新校舎 (2005年11月26日)
アイコン画像
» 新校舎 (2005年10月08日)
アイコン画像瑞穂
» 新校舎 (2005年09月25日)
アイコン画像
» 新校舎 (2005年09月25日)
アイコン画像σ(・∀・伊藤)
» 新校舎 (2005年09月24日)
アイコン画像σ(・∀・伊藤)
» 新校舎 (2005年09月20日)
アイコン画像瑞穂
» 新校舎 (2005年09月17日)
アイコン画像++風羅++
» ぇ? (2005年09月10日)
アイコン画像心亜*ここあ
» 新校舎 (2005年09月10日)
http://yaplog.jp/appole/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる