久々に★ 

2006年06月01日(木) 2時03分
ゼミお休みして(・・・)すがいとデートしてきたよー!
ふっふっふv羨ましかろうvv

原宿で、竹下通りうろうろして、表参道ヒルズ見学して。
んで、また竹下通りを行ったり来たり。
主にあの子を、おいらの買い物につき合わせてました(笑)
それでも、まだまだ買い足りないものいーっぱいだわさ(  ̄3 ̄)〜♪

つか!
表参道ヒルズの男性店員さん、めっさ格好いい!!!
えっと、確か二階のヨーロッパの輸入アクセのお店。
物腰のやわらかさ・指のきれいさ・服のセンス・首から上の手入れされてる感じが、もうもう本当・・・!
おされな所で働いてる人ってええですねぇ・・・・・ほぅぅぅ(うっとり)
売ってるものも、とっても素敵なものがわんさかあったんだけど、、、
すっごい、いい!ってものを見せてもらったんだけど、、、
今のおいらの一ヶ月分の給料をかるーく超えちゃってるからね。
手にも取れなかったよ。。
まだまだ分不相応だ......;
社会人になったら稼ぎます。ええ、稼ぎますよ。
一ヶ月目の給料で、両親と新井に何か買ってやるのが目標です(うっそ)
そんで、ちょこっとづつ、お世話になった方々に恩返ししていけたらいいなぁー・・
精神面で恩返し出来る自信がないからさ、金銭面で(笑)

あ、あとね、あそこらへん近辺のビルの警備員の制服にときめいたv
おじいさん、くらいの世代の方が、ぴしっと糊のきいたスーツに深緑のネクタイなんだもの・・・!すてき!
・・・しかし、さぞや暑かろう・・・お疲れ様でしたです。笑


今度は彼女と神宮で会います★
二人とも年寄りくさく、緑の多い所でお茶飲んでお茶菓子食べて、まったりーぼけっとするのが好きだから・・・はっはっは。
何を持ってこうかなぁ。
コムサが近くにあったから、ケーキ持ってってっていうのもええなぁv
(飲食禁止かどうかなんて知りません)
あ、おべんと作ってこー♪


帰り際にどきどきーなお誘いも頂きv
つか、あいつ、まじ可愛いんだけど(笑)
誘ってもらった時、顔真っ赤で。
そのこと言ったら、ますます赤くなってくれてww
・・・て、ね、ここで書いてることバレたら、相当怒られるな・・・まいっか(ぉぉいー)
だって、さー。
ちょおおおお可愛いんやも!!!きゅんきゅんきゅん
 
一生懸命バイトをしようとおもいました。


今日の教訓。

パンツはきをつけて穿くべし。

たいだ 

2006年02月22日(水) 15時21分
に生活したいと思い始めたが最後。
もうそれ以外のなにものでもない生活が続いてくよ。。。

咎犬の香水とフィギュアが出るんだってねー!
ニトロの新しいゲーム、ネコミミがいぱいーvvv
わきゅわきゅ◎◎
出費かさむかさむーどろん。



これから、また外出てきましゅしゅしゅ。
めんどーうだーこれがなかったら、夕方他の子と遊べるのになぁ。。。と思うと、ほんっっっとに面倒くさい。


メールの返事も返ってこんしーこんしー。
おま、適当にでも返事返せやおい。
みくちーには足跡あんのにさぁ。
んっと、よく意味が分からない。あたしも意味が分からないと思われてること必死。
今までのばちが当たったかしら?w(いや、笑い事ちゃう)

もぉいいぁー。なるようになるんですん。


何を考えて何をしたいのかも良く分からなくなってきたから、ここらへんでやめとこっと。

みょんみょんみょん 

2006年02月11日(土) 10時24分

ふしぎ星って、なんかここ二週間くらい連続で見れてるんだけど。
そのおかげかしれんけど。

すげーおもれ・・・・


なんかね、なんかね、ものっそ可愛いのよ、プリンセスたちがっ!
何、あの純粋培養・・・・・・・!!!!!
あんなにきゅるんとした人見たことないっ
王子もすっご格好いいし・・・声いいし・・・・・・・vvv
DVD買っちゃおうかなぁw
お金、本気でもうないけどwww


何かを我慢しなきゃなんだよねぇ..
食費浮かそ。そうしよう。....うっうっうっ

ど−はぁー!くはっ! 

2006年02月09日(木) 20時53分

ガっシュええなぁ!

今日は弟の付き合いで、どきどきわくわくしながら、初めてガっシュの映画みまちた。
(101番目の奇跡ってやつです)

キャラソンとか友達の影響で知ってる割に、ちゃんとガっシュを見たのはなんやかんや、これが初めてだったり。
だって、朝の時間てちょーぉ忙しいやん?!
・・あ、あたしだけ?あ、さいですか。。

ま、それはおいといて。
ガっシュかわいい!きよまろ、つか中の人ええー!!!
て、最初からきゃんきゃんしてたら、
思わぬ所に伏兵が........
敵、ちょぉかっけーの・・・!!
ワイズマン・・?だったと思う。未確認。
すんげえの。好みどんぴしゃ。
かっこよくってー腹黒でー他の人なんてお構いなし。でも、優しかったりもするのよ?表現が下手なだけで。みたいな。
目が・・目が・・・・・・赤目&眼力モエvvv

なんつーか。
ガっシュ系の作画って、あんまし好みじゃなかったんだけど、これからは守備範囲広げよっかなって思ったです。
ワイズマン.......ぽ。

にゃん! 

2006年02月08日(水) 16時56分

魔女の条件いい!!
松嶋菜々子いい!!
滝沢秀明いい!!!
高校生×教師!年下攻・・・!!!!!!

こんぐらいの時のタッキーが壮絶好きでした。
明星とか買ってたのが懐かしいww

魔女の条件と、美女か野獣を交互に、今日は見てました◎
なにこれ、松嶋しばりじゃん、とか思いながら、ほくほくしてました。
松嶋は、びじょやじゅの役柄とやまとなでしこの役柄が、ものっそ好きv
てか、気のつおい子演じるの上手いなぁ・・・・・・・うっとりvvv



高校生っていいよねーまじいい。
本気、制服とか、あのストイックな感じとか、初々しい感じとか。
高校生の時にしか出ない雰囲気、色気ってあると思うの!
それが、何より好きです......ぽv


あたし、つくづく教員免許取ってなくて良かったと思うよw
・・・しかし、自分のためには、取っとけば良かったーとかなり後悔もあったり。ぇ

あきゃ! 

2006年02月07日(火) 21時19分


だーぁぁぁぁぁっいぶ、久しぶりな感じ!!
(やっぱりみくしぃに偏ってたwおかげで、まともな話題しかできねーのwww)

だってさ、ここいら、ずっと親がね、おうちに来ててね。
夜12時就寝必死みたいな。
そんなんじゃ、深夜アニメ見らんない・・・!!!
激苦痛ですよ。
すんごく見たいのが溜まりに溜まってるのに。。。
家帰ったら、お迎えしてくれる人がいて、なんだかんだ賑やかで(ものすごぉく)、淋しくないからいいんだけども........


あたしの活力源を返して下さい。切実に・・・!!



マイネリーベとかさ。ローゼンも見たかったのに。。。

まあ、そんなんで、我慢しきれず漫画買ってやりましたよ。
テスト中だろうがなんだろがっ(えっへん)
あー・・・・・・・大丈夫なんだろうか、あたち。。。。。。。

うずうず。 

2006年01月04日(水) 20時52分

お部屋の中がさぶい。
風呂上りで、薄着でいる自分が悪いんだがな!笑


冬は冬で、きれいなものがいっぱい見れるから、大好き。
だけれども。
頭の中まででろでろーに溶かしてくれる、夏の方が過ごしやすい。
魚類なんがネックなんだがな!笑



桃色に染まる季節。
はよ来い。はよ来い。



どんなにしまいと思っても、結局は意識してしまうし。
そんで、くろぐろーになってまう。。。
無理に、意識せんようにしなければ、いいんだな。
客観的に見れば笑えるんやし★≧(´▽`)≦★
あたしは、どんなに背伸びしても、そこには手が届かないし。
あたしは、あたしでええんやもん。そうやも。

あけおめ! 

2006年01月04日(水) 0時41分


去年はどーもっす!!
今年も相変わらずーにしか、過ごせないので(笑)
見捨てずにいてくれたら、嬉しいです≧(´▽`)≦あっはっはっは


今年はもっと、自由に生きれたらいいな。
就活とか、外から縛られるものが多いから、中身だけでも。私生活だけでも、もっと、素のまま気負わずに過ごしたいな、と。
これ言ったら、節度は必要だよと、友達にたしなめられたが(ぁ笑)
あと今年は、いっぱいコスプレ出来たらいいな!***ヾ(≧∇≦)ノ"***



明日から早速バイトーな一週間です。
土曜とか、睡眠0かもな勢いて・・・笑
どんだけ働くね、自分・・・・・・・・・
まあ、もう既にいっぱい働いてる方々に比べれば、さ。
正月休みは十分に取ったわけだし。気楽にはやってる方だと思うから、泣き言は言わんさ。
頑張るっすよー。頑張れ自分。気付いたら終わってる!時間が過ぎるのは早いってーね★
・・・・・だから、8日はお休みもらえますように!!w

ぱしゃぱしゃっ 

2005年12月30日(金) 23時57分

行ってきました、冬の祭典!!!!!
激込み。
激ねむ。
相変わらずな空間で、相変わらずな買い物をしてきたぁvvv
前日、完全徹夜だった&時間が足りなかった&買いたいものをちゃんと考えて来なかった、という自業自得な3重苦・・?なおかげで、今回が一番お金を使わないイベントとなりました(笑)

そして。
人生初の。
キャラコスをしてきました・・・・・・・テレ。
自分、チャイナとかメイドとかは着たことあっても、キャラはしたことなくて。でもしたくて(ぁ笑)
ついに、やってもうたー・・・・・・・ピンク髪のアルアル娘。
そう、あの子です。可愛いあの子です。



画像がデカくて、あんま分かりづらいですが;
こんな感じで、一緒に行く三人で、ちょうど出来るから、という安直な理由でやりました(ぉぃ)
自分こんなでごめんなさい。ファンの方怒らないで下さい...(スライディング土下座)
あと二人、銀ちゃんと新八つぁんいるから、掲載許可下りたらのっけまふv

ぎゃーぎゃーわーわー、素なまま遊んでたら、
「写真とらせて下さいー」
は??!
え、うちらですか?!みたいな。
(分かります?この流れ・・・笑)

最後の一時間でコスしてたわけなんですが。
最後の最後に、ラッシュが来ました。微妙に人にたかられました...(笑)
写真撮られるのも、たかられるのも初だったので、かなーり緊張。
でも、ポーズは全て、素!笑
カメラ構えてらっしゃる方の前で、軽くコント始める始末。
こりゃあ、おもしろ半分にでも、撮りたくなるというもの。
どんな出来上がりになってるのか・・・自分でポーズ取ったのに、さっっっぱり分かりません。一番見たがってるの、きっと誰よりもうちらだろうなwwwΣっ。。あたい、変顔しかしてない・・・っ!!!
・・・・・・・しかし、写真を撮られるって、気持ちいー楽しーv(´▽`)v





絶対痩せようと、改めて誓いました。




ふうう。 

2005年12月23日(金) 1時23分

文章に出すと、結構すっきりするから、あんまりイライラとかジクジクとか、人よりかは溜まんない方だと自負してます。
だから、誰かに精神的に頼る、ってことが出来ないんだろうなぁ。
親にも頼ったことなかったし。
気付いた頃には、何でも自分でやろう、自分しか分かる人間がいない、って思い込んでて。実際そうだったんだけど。

裏切られるのが怖いっていうのが、ある。
信用してないとかじゃなくて。
ただ単に、大好きだからこそ、離れたくない、みたいな。
見限られた経験があるから、その分怖い。
(軽く見限ったこともあるには、あるんだが・・)
友達への執着心も、相当なものだと思うよ。笑

でも、それを彼氏には感じられない。
何でだろ・・?
男の子に対して、前よりはましになったけど、やっぱり根本的な所では何一つとして信じていないんだと思う。
そんなんを男の子の方も感じるから、近寄って来ないのかちらん?ぁ笑



可愛げのある女には、程遠いよのぅ.....てな話★
・・・ぇ、そんなおち???
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appo-ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる