君と言う存在 

2006年04月30日(日) 14時13分
私は 君がいないと だめなんだ

君は 私がいなくても

全然 大丈夫だよね

けど 私は 君しか見えなくて

君がいないと どうかしちゃいそうなぐらい

大切で 大好きなんだ

私も 君にとって大切で 大好きな 存在になれたら良いのにな

ホ ラ 

2006年04月29日(土) 19時05分
君は ひとりなんかじゃない

君には たくさんの仲間がいる

ホラ 見てごらん

あそこでみんなが

君の事待ってるよ

ホラ はやくこっちへ


オ  イ  デ

初めまして(*'v`*) 

2006年04月28日(金) 17時22分
初めまして こんにちは
えっと、ここではうちが作った詩()を書きたいと思いますんでー
でわー  詩書きたいと思います





あそこで 1番輝いているのが

君 なのかな

私は いつも夜空を見上げて

あそこに君がいるんだ 

って思ってる

大好きだった 君

愛してた 君

もう 会って喋ることは出来ないけど

私の心の中に

君は ずっと ずっと いる




毎日いくつか書くときや、書かない日があるかも知れないけど見てやってください
あ、後 プロフも見てください
http://pr3.cgiboy.com/S/4434199/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:applr1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる