2005年から凍結してました。 

2010年03月15日(月) 1時52分
さささっ。

さて 解凍しますか・・・。

この間何やってたんでしょう・。

NEWS色々ありました。 KAT−TUNデビューしました。

それを、一行で書くのはあまりにも、あれ なのですが

それに、

ふふ

HEYSAYJUMPがデビューしました。

若すぎ。 無理 ついてけない って思ったんですが、

コンサート 全公演 申し込んでる自分がいました。

すこしづつ 書いていきますか・・。

石川県五参市 

2005年07月27日(水) 0時07分
五線紙の可愛いし健。

良くわかりませんが。。

逆から見るとすっごく面白い、演技者。でした。
なんか良くわかった。感じがした、久々の演技者でした。
ちょっと、DVD集めようっかな・・。
と、再度思った。

人に殺してもらいたかった人 トキコさん
自分で死ぬまでいかないけど、自分を傷つけた人 
自分で死のうとした人 キタイくん
守ろうとした人(でも半殺しw)
人を殺して殺された人(半殺しw)
関係なく殺された人
秘密を知って殺された人(死ぬときは大好きなものを食べながら)

でも、みんな生きてるだろう。一部確実に死んでるっていう。お話でしたが、

逆に、生き返った、生かされた、(生還した)病気が治った。
生かしてもらった。(翼をもらったみたいな意味)
死んだような感じだった。無気力だった。>活きる活力が生まれた。
方向を見つけた。

全国に憂鬱とかで困ってる人はいっぱいいるけど、
そんな人達に色々あるよ。ってメッセージとして、僕は感じました。

石 と 意思 と 医師 と 遺志
とかいろいろあるけど、なんか、この先の謎は、ONEに続くだろうと期待してみるのでした。

ある意味、その期待が渇望する希望の様な。って
こんな風に書いたのはダウンタウンさんの演技者の前に放送しててた。駄洒落でした。w


Mステ 

2005年07月16日(土) 7時35分
今日は、関ジャニか!?って思ったらNEWS!
いやぁ。もうミニステオンタイムで見たときは、涙でそうだった。

山下くん、すげー。って思った。ちょっと。手越くんの衣装の右手に巻いてるの可愛かった。
って、これは、バレーボールの時見てて思ったんですが・・。
誰も出てきません。ってすげー面白かったっす。

草野くんもろ、まっすーにつっこんでたけど、あれ、嫌そうでした。
でも嫌そうな顔しない、貴さんすごい。

って、途中で、超ビックリ、Ya-Ya-yah出てきたよ。
ちょうびっくりでした。

NANDE NANDE 

2005年07月13日(水) 21時50分
ちょっと、思ったこと書きます。

ラジオでも聴いていたんですが、
NANDE×2の後、どしてどして、って口ずさんでしまいそうになるんです。
ってそれだけでした。

これ、言わない感じが なのだろうか・・。

レゲトン?

TEPPEN 

2005年07月13日(水) 21時18分
本日ON SALEでした。

いやぁ。イタリア負けてしまいました。
最後ちょっと見れなかったんですが、テレビの前で応援が足りなかったか・:・。っておもいました。

NANDE×2 DAME 小山くん ソロパートおめでとうございます(二回目?)。
声にドライヴがかかっててかっこ良かったぁぁぁです。

NEWSの誰が好き?って所で曲選が解れるシングルだと思いました。

TEPPEN

如何せん(理由なんてない)完成度の高い曲でした。
MIXがすばらしいんですが・・。
すげー作りこんである・。・
Cメロ(サビ)からAメロに入るところが、2回目のCメロの後だと入り方が違うんですよ。
SYNTH SEQがLからRにPANしてあって、きつめのコンプレッサーかかったギターが良くて。
ちょっとすると、エレキが入ってくるから、飽きない。おいしいところ満載で万歳
コンパクドライブって奴ですねw

Dメロの(君だけのShining)前の裏のティンパニとか(Cメロ(サビ)前も時々入ってます)
Eメロ(ラスト)の前のシタールっぽいギター?と
その後のエレクトリックハイハット(CR78っぽい)のパーカッションぽいのとか、もうウフフ。

こういうアレンジ大好きなんでした。

最後、Cメロ(サビ)で
コーラスに小山くん、加藤君っぽい声を発見しました。

曲のアレンジと歌詞に合った振り付けも凄く良かったです。
PV入手してみようりと思いました。

やべぇ。浮いてるかw
一人で喜び過ぎてしまった。・・。汗

フライ、ダディ、フライ 

2005年07月12日(火) 16時46分
見てきた。これからバイトに出かけるので、短めにまとめる。

うわーん こんなに准一さんカッコ良かったか!?って思う。
すげー綺麗で美しい。ネタバレなので、前半始まって19分頃
朴さん登場。つーか。見とれたぐぁ。

ってか、ゾンビーズの秘密部屋かっこよすぎ、画像、NET、で見るのと、
映像、フィルムを映写したものをみるのとは、ちょいっと違う。
旗なんか・・ゆらゆらもう。。、。ピースな世界だからこそ、感じる衝動が。胸を翔けた。

少し、跳んだw。

うぉーもっと、書きたいけど。だけど。
鷹の舞は、落とし所なんだと思う。飛び立つ瞬間に美を感じた。

ふちゅうなんです普通。感想は、だけど、映像でみるのと、
美を感じるなんて書くと、ぷわぉぉ〜〜っと。准一さんが漂う感じでした

棒読みで書くと、「あああ、強い男は魅力的だわw」(けして感情を込めないでください)

でも、ヨンスン<三宅くんで想像してみたりしてみる のでした。・・・

なんか・・。ラジオで。 

2005年07月12日(火) 4時38分
三宅健ラヂオ聞いてたんですよ。
そしたら、チャリティーのブレス、タワレコで売ってるらしい。これは早速ゲットしなくてはと
思った。明日はバイトが夕方からなので、FDFみて、タワー行こうと思った。

訂正事項です。
WWJDじゃなくって、やっぱ、チャリティーの方だ様な
LIVE AID って奴のでしたよね・・。
売り上げの一部寄付の・・。

あのぅ。 

2005年07月12日(火) 4時28分
しげくんが昨日ばーすでぃだったんですよん。

そんでね、こないだ、バレーボール見にいったときの話なんです。
最後、みんなで、決め!のポーズして、退場してったんです。
NEWのメンバーが・・。

最後に成くんで、振り返ったの。よ見返り美人って、こういう事かと、少し思った。
一人で応援に行って、ちょっと不安もありで、NEWSがいるから、少し安心みたく、
ぶっ飛んで応援してたんすよ。最後、なんかちょっと不安でさ・・。
写真撮るなーって、MIBみたいな人がピカってやってるんですよ。
記憶が今まで、飛んでたわけではないんですが。
なんか、横にいて、目に焼き付ける方法じゃないんですけど、。
僕は、こうやってブログ書くことで、心に焼き付けてるんですけど、
焼き付けるって、イメージは古く、保存用プリント処理みたいな。

そう、不安だったとき、最後にしげくんが振り返ってくれたのがね・・。
その無意識の行動って、いうのかな。何気ないところがすごく、心ウルルルしました。

昨日は、MOWのメロン味を購入して食べました。
そんで、今、チェリシュのリミックスなんですけど、
コレ聴くと、ラジオ思い出す感じで。NEWSすごいね。

スマスマ 

2005年07月11日(月) 23時08分
爆笑。

来週も楽しみです。

届きましたー 

2005年07月11日(月) 23時08分
V6の会員証が届きました。
キーホルダーでした。

今日は、ラジオの日聞き逃さないように・・。
こんにちわ〜 
ふぅです。
ブログはじめました
よろしくっ
E-MAIL
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像May
» 東京タワー (2008年06月14日)
アイコン画像IkGSncDQBCqHz
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像MyzVYcNClZAS
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像YnlvKjSTDrVqRdWgNGz
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像RWvTgMgrVgCNH
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像dDPYEpZnIINDJGwWT
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像KfqSPDkHfgmUU
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像EalGhverbDskjN
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像SSOVbAdcxYpGJ
» 東京タワー (2008年06月10日)
アイコン画像wSDUMuEuSrhQ
» 東京タワー (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:appl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる