カルシウムの効果? 

March 24 [Tue], 2009, 13:49
かなり歯痛が軽減されてきました!

ここ2週間ほどで一気に悪化した歯痛ですが、今はMAX時の2割ほどの痛みかな。
寝る時なんかは鎮痛剤飲んでも唸るほど痛かったけど、
昨夜は寝るのに支障がないほどまで改善しました。

やっぱりカルシウム不足やったんかなぁ?
思えばカルシウムなんて全然取ってなかったし(汗

現れたのがまだ歯でよかった。
もし骨折なんてしてたら、私だけの問題ですまなかったし。

食事が大切って、ほんとなんやね。
今からだ壊したら大変って、歯で気づけてほんとよかったです。

カルシウム不足?! 

March 21 [Sat], 2009, 22:16
原因不明の歯痛に悩んで、2週間。
ほんっとに痛くて、「くぅーーー><」とうなってましたが、
ネットで探してて、もしかして、

カルシウム不足?!

というところにたどり着きました。

産後、虫歯が多くなることは聞いてたけど、
歯が薄くなったとか、欠けたとか、抜けたとか、恐ろしい話がいっぱい( ̄ロ ̄ノ)ノ

産後ったって、もう1年半ですが・・・
まだ授乳してるからかな?

夏の間はずっとカスピ海ヨーグルトを作ってて、ヨーグルト大好きなので毎日どんぶりで食べてたんだよね(^^;
それを冬になってやめたから、こんなことになったのかな

もうほんと、ちょっとでも原因がつかめて嬉しい!
早速、ジャパン行ってサプリ買ってきました!

美容院 

March 20 [Fri], 2009, 15:39
ユマのお昼寝の間に、美容院行ってきた。
すっきり!

髪を切ったことより、
美容院でお客様してる時間に癒された

いつもは「ユマ様ユマ様」でお付きの者してるけど、
今日はちゃんと大事にしてもらって、なんだか幸せ。

今日はちゃんとメイクして、普段着の中で一番いい服を着ていったけど、
もっとオシャレして行けば良かったって思った。

次行くときは、ヒール履いて、ネックレスして、
バッグもななめがけじゃなくハンドバッグで行こう


2歳BOY 

March 19 [Thu], 2009, 21:25
夕方のお散歩中、近所の2歳の男の子(Iくん)に出会う。
ユマ大喜び

しかしIくんはチャーが目当てなので、いきなり突進してくるユマに迷惑そう。
ユマはIくんの服についていたクマ(ミキハウス)をさわったり、勝手に握手したり、
セクハラ行為をやめないため、Iくんに逃げられる。
しかしそれすら”追いかけっこ”ととらえて嬉々として追いかけるユマ。

そしてIくん、自宅に逃亡。

完全な片思いでした

今日の楽しかったこと 

March 18 [Wed], 2009, 22:14
プリキュア好きになるよう、”すり込み”を始めました。
エンディング(振付はマエケン)がかわいいので覚えようと見てたら、

「ママ?」

と踊るよう要求される。


座ったまま手だけ踊ると、

「たっち」

との指示

立って踊ると、

「じょーじゅ」(上手)

とお褒めの言葉をいただけた

なかなか生意気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
兵庫県西宮市に住んでいます。
初めての育児にいっぱいいっぱいだけど、ちょっとメールしたり、たまにお茶したりできる友達ができるとうれしいな。
お気軽にコメント残していってくださいー!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント